10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

billabong

ぼちぼち思うことを書いていきたいと思います。 *^ー^*

10/09のツイートまとめ 

soraazure

お笑い芸人や俳優を使いイジメ空気拡散中のバラエティおまけにニュースは官僚様のシナリオどおり.いなおり首相,議員.BPOは仕事せず 毒まんじゅうhttps://t.co/SwMOoG6cnC白紙領収書問題でなく白紙領収書発行行為… https://t.co/JCLi7si5Sx
10-09 16:15

危惧@shift_remove_jp川内原発近くの桜島が噴火すると発電機のラジエーターが火山灰で使えなくなり全電源停止でフクイチと同じで爆発。@essssu: @tousekitetsu 数時間で出来るんじゃ無かったの?日本終わり… https://t.co/ASTfpPbsDb
10-09 16:07

阿蘇噴火がはじまっているようですね 危惧@shift_remove_jp川内原発近くの桜島が噴火すると発電機のラジエーターが火山灰で使えなくなり全電源停止でフクイチと同じで爆発。@essssu: @tousekitetsu 数時間… https://t.co/JYJwZlXAqf
10-09 16:07

御用メディアが報道しない:05年小泉竹中郵政選挙後自民党内クー→綱領:大きな政府(福祉国家)→小さな政府(自己責任強調国家)に変更 25年間連続世界一金持ち国日本労働生産性↑賃金低下↓… https://t.co/CZ6zxP57Cl
10-09 16:05

日本は労働組合員に目をさませたくない?>韓国7万人暴動2015.11.13「Korea riot 2015」で動画を見ることができる。彼らは53団体の構成員から成りその先頭に立ったのが韓国最強の労働組合と言われる金属労組… https://t.co/ORBR4qstyS
10-09 16:01

RT @info_9: 山本太郎議員が国会で安倍に質問した『子供の甲状腺がんの数』です。既に174人の人が甲状腺がん・及び疑いがあります。既に手術した子供も多いです。#福島 #原発事故 #甲状腺がん https://t.co/4EKvGpoUM7 https://t.co/
10-09 15:54

憲法で言論の自由を保障されてるのに反対派,推進派にもあるのに中立というなら,どちらの後援も断るべきでない.メディアもここを指摘すべき@Day_Swing自治体は憲法99条該当者←憲法21条言論/表現の自由を尊重/擁護する義務がある… https://t.co/M8VeQxmCSa
10-09 15:53

高江 ―森が泣いている』十三シアターセブン10/14(金)まで上映延長!今、高江で起きていることを全国の人たちに伝えるため急遽まとめられた1本の記録映画。ぜひご覧ください https://t.co/EXPoqTSimIhttps://t.co/P5xjnqqwZD
10-09 15:47

戦争と農薬、有吉佐和子さんの複合汚染にあるように深いむすびつきがあります。 複合汚染https://t.co/k9Zm7gpJ7Eモンサントによるモンサントのための世界https://t.co/ueCPsrk65r#健康… https://t.co/Bfr1BeSlmY
10-09 15:45

@tabtab7 モンサントが原因で2025年に二人に一人の子供が自閉症とMIT警告 https://t.co/BQSCHRgDug 遺伝子組み換え食品で年々障害者数が増加!ロシア、中南米等遺伝組み換えを禁止国の一方で日本はなし崩… https://t.co/R3twH6JRTq
10-09 15:44

事故がおこるまで安全といい、おこったらそのまま垂れ流しで基準を緩める?自然放射能と原発由来放射能が同じと思っている人>環境中の人工放射性核種の中でヨウ素131、セシウム137、ストロンチウム90は甲状腺、血液や筋肉、骨などに集まる… https://t.co/WSAelSBC8f
10-09 15:43

憲法改正不必要:例え国民から要望があっても現行憲法を改正せずその要望を法制化すれば済む話 改憲は多くの国民からの要望があって初めて取組むものhttps://t.co/ZVSxiPBYay #国民主権 #暮らし #幸せ #平和 https://t.co/QrYf6ni9lJ
10-09 15:39

人身事故が週1回おこる25年間連続世界一1位の金持ち国日本 労働生産性は↑賃金低下でデフレ20年 大企業には減税 [日本財布論] https://t.co/BaclrqailGhttps://t.co/wLjwRfay68高齢… https://t.co/SuS7h1SYgo
10-09 15:34

非正規労働自体が憲法違反。25年間連続世界一金持ち国。労働生産性は↑賃金↓デフレ20年消費税↑大企業減https://t.co/wLjwRfay68高齢の非正規労働者13000人一斉解雇認める控訴審判決https://t.co/mF1yGSLIs0
10-09 15:31

RT @4_Sea_: どこもそうだと思うけど神戸市給食、三陸の出し昆布使用。 https://t.co/vfcvcoG4wu 一方、宮城の海苔、ワカメからセシウムとストロンチウム検出との情報。なぜ今★給食廃止や抜本的改革★が叫ばれるのか?
10-09 15:24

イタリアミラノ地裁で、幼児へのワクチン接種によって自閉症が起きたことを認める判決。日本ではいまだに「 #ワクチン 神話」、海外ではワクチンが、自閉症、川崎病、SIDsなどに関与しているとする論文… https://t.co/ign1Au8eKt
10-09 15:24

RT @oldblue2012: 放射能汚染を「他にも危険なものはあるからそれだけ気にしてもしゃーない」として他の問題に埋没させて思考停止する人と、「他との複合汚染でより危険性は高まるので他も含めてさらに気をつけよう」と考える人とでは、これから内部被曝にどんどん差が出てくると思…
10-09 15:21

RT @ai_3121: 「自分を変える」って、理想の人になることじゃない。頑張らない、飾らない、無理しない、本当の自分とコンニチハすること。今の頑張り過ぎの飾り過ぎの無理し過ぎの武装し過ぎの自分を変えて、真っ裸になること。勇気いるよ。恥ずかしいよ。でもいつま…
10-09 15:21

RT @ai_3121: 病は気からじゃないよ病は負担からだよ体や心に負担かけてるから体や心が悲鳴をあげるんだよ
10-09 15:20

RT @metabokenopapa: 海に関しては、福島原発由来の汚染が広がっているのを感じます。これも精密測定を行うことで初めて分かる事実です。べぐれでねがでは今後、海産物の精密測定を増やしていきます。可能な方はご支援をお願いさせてください(_ _;)https:/…
10-09 15:20

RT @ai_3121: 正解はひとつじゃない。あの人の言うことはあの人にとっては正解だが、あなたの正解とは限らない。あなたにとっての正解は、あなたが本心で決めたことだよ。それはあの人と違っていたっていい。あなたとあの人とは違うんだから。
10-09 15:20

RT @ai_3121: 人の言うことは大切。自分と違う視点をくれるから。でも鵜呑みにしていたら自分がなくなっちゃう。自分と違う意見に振り回されるのではなく、それを聞いて自分はどう思うのか、それを踏まえて自分はどう判断するのかが大事なんじゃないかな〜
10-09 15:19

RT @ai_3121: 人の忠告を聞かずに我を通して、もし失敗したとしたら、その失敗の経験があなたに必要だったってことだよ。
10-09 15:19

RT @ai_3121: 奈良・避難者交流会「ツキイチ・カフェ」次回10月23日(日)参加募集中です!近鉄学園前駅そば☆キッズスペースあり☆避難者じゃなくてもOK!☆放射能測定所の見学も出来るよ☆他では出来ない話が出来ます☆詳しくはコチラ→https://t.co/0Sal
10-09 15:19

RT @ai_3121: 『放射能が気になるママのための 給食・牛乳についてのお話会 ~給食も牛乳も、手紙一枚でやめられる~』ブックレット好評販売中です。口下手なひとりの主婦が、学校や義両親に思いを伝える為に書いた手紙8通を公開しています。詳しくは→https://t.co
10-09 15:19

日本は労働基準監督署が仕事していませんし、労働裁判所もないですものね。第一、厚生労働省って、範囲が広い厚生部門と労働部門を分けていないのもおかしいです。非正規雇用も憲法にてらせば憲法違反です。 https://t.co/kPFl3Du3ej
10-09 15:18

最近は欧米で有害と規制がかかっているものが使われた食品が日本で堂々と販売されているので要注意!いちばんいいのは福島原発事故からいわなくなった 関西以南なら 生産者の顔がみえる #地産地消 https://t.co/nbeMF9e5ng
10-09 15:14

@Day_Swing 白紙領収書問題ではなく白紙領収書発行行為問題」https://t.co/VuiWQd8Zid主権者国民が常に頭に置いておかなければならない事実は「政治家だけが選挙の洗礼を受けた主権者代表」主権者の地位を維持… https://t.co/jvadxLE0ym
10-09 15:09

やっぱり詐欺でつかまった池田市議は維新だったのですね。ニュースでは「維新」とはでないけど。池田に10年住んでいましたが、池田は保守が多いので、もともと不祥事だらけの維新が当選はやはり不正選挙があるような・・。#維新 https://t.co/hxxgQ1tKol
10-09 15:07

今阿蘇噴火ですごいらしい→@shift_remove_jp川内原発近くの桜島が噴火すると発電機のラジエーターが火山灰で使えなくなり全電源停止でフクイチと同じで爆発。@essssu: @tousekitetsu ええっ! 数時間で出来るんじゃ無かったの?
10-09 15:02

RT40年超えの美浜3号廃炉に!署名を広めてください。 10月31日が最終締め切り ネット署名 https://t.co/CTxo8JMnwX 紙版署名用紙 https://t.co/TTHZCsF4m4  #原発 #暮らし
10-09 15:00

このドキュメンタリー映画、できたてで本当に最近、高江で起こっている事を伝えています。ぜひ、TWEETしてこの映画のことを一人でも多く知ってもらえるようにご協力おねがいします #基地 #沖縄 #高江 #環境 https://t.co/xgbI1HYSGg
10-09 14:59

パンゲアの科学的な検討グループ東京大学の鈴木篤之教授;:原子力安全委員会の元委員長で日本原子力研究開発機構の元理事長 →オーストラリアの核のゴミ処分場計画 https://t.co/gUyoXzKtf6 https://t.co/d4WNP1TxFo  #ゴミ #暮らし #核
10-09 14:59

@asumesse 足助ぐぐってみたらYouTubeありました。TWアカウントもあるようです。https://t.co/UnmDHVYbi2 私のいっている自力整体とにています足や手には神経がつまっているんですね。寝起きの足首まわしと歩きはすぐできるのでやってみようと思います。
10-09 14:58

RT @asuketaisou: いくら実年齢が低くも老人のような顔をし、気力がない若者が街にたくさんあふれています。一方、実年齢が高くても、気力・体力ともに充実して活発に動いている人も少なくありません。問題は実年齢ではなく、どのように生きているか、どんな心や体を維持しているか…
10-09 14:53

RT @asuketaisou: 花が咲き、可愛い木の葉が芽吹き、春真っ盛りですね。春の陽射しの下で発散の時を迎えています。私達の身体も陽気を得て、毛穴が緩み発散や気血の巡りが盛んになります。足首を冷やさず、暖かい食事で体内を守りつつ、少し生姜、紫蘇、ネギなど香草を用い軽く身体…
10-09 14:52

RT @asuketaisou: 24節気を3候に分ける72候では、4月15日から虹始見(にじはじめてみる)時期に入ります。20日からの「穀雨」に繋がる時期で、冬と初春の乾いた冷たい空気から穀物が育つ恵みの雨に変わる時期です。身体の代謝も活発になる反面、湿度に対する備えも大切で…
10-09 14:52

RT @nharuchikabot: いつ迄も若く 活き活きと 十全にその生を活かし切れる人が いつも新しきことを空想し 新しきことを思いつき それによって行動し 絶えず創造への道を歩んでいる
10-09 14:52

RT @asuketaisou: 熊本地震避難生活の皆さまへエコノミー症候群の方が急増とのニュース!なんとか血栓ができるのを防ぐ対策をしていただきたいです。阪神淡路大震災の時も役に立った、どなたでもできる足助式医療體操の3つの運動だけでも行なってみて下さい。 https://…
10-09 14:52

RT @asuketaisou: 苦しいから運動をする人と、苦しいから運動を止める人との差は、健康人と病気しがちな人との差となる。健康は努力の積み重ねのうえに築かれる。足助 次郎
10-09 14:51

RT @nharuchikabot: 必要な力がわいて活動しつづけるのが生命というものである。今ある形の持つちからしか出せないように思い込んでいるのは、自ら生くるちからを軽視しているというものである。元気を出して、自分の裡から新しい力を呼び起こそうではないか。
10-09 14:51

RT @asuketaisou: 🍀足助式医療體操体験会&プチ漢方講座と質問コーナー開催👉開催日時:9月25日(日)10:00〜11:30 體操体験 11:30〜12:00プチ漢方講座と質問コーナー👉開催場所:大阪中崎町教室⇒詳細はホームページをご覧下さい。
10-09 14:51

RT @asuketaisou: 生命維持の源泉は血液であり、エネルギーの製造所たる腸の調整が健康の第一歩である。生命エネルギーを発している腸の活動を高めるには、まず動くことです。(これで安心医療体操)
10-09 14:50

RT @asuketaisou: 細胞の萎縮をできるだけ防ぎ、老化を調整するためには、全体運動による全細胞へのエネルギー、栄養、酸素の供給が不可欠です。(これで安心医療体操)
10-09 14:50

RT @asuketaisou: 手を当てるということは、今でも子供がなんとなく元気のないときは、親は子供の額にてを当てて見てその異常を直ちに感じとる。実に自然にありのままの姿で、何十万年も前の上古代人から受継がれてきた家庭の自然で、ありのままな姿である。足助 次朗
10-09 14:50

RT @nharuchikabot: 体がより活溌に動いてのみ丈夫になるのであって、体を動かさないようにすむよう植物化することは人間の健康法ではない。
10-09 14:50

『高江 ―森が泣いている』十三シアターセブン10/14(金)まで上映延長!今、高江で起きていることを全国の人たちに伝えるため急遽まとめられた1本の記録映画。ぜひご覧ください https://t.co/EXPoqTSimI https://t.co/hGxHisX4hY #暮らし
10-09 14:41

反モンサント・デー10月16日(日)集合時間:14:30日比谷公園 中幸門(日比谷公会堂と日比谷図書館の間。公会堂正面入口の側ではないので注意)デモ出発:15:00●コース:日比谷公園⇒銀座⇒東京駅⇒モンサント社前#GMルーレット https://t.co/87rGS5zdEC
10-09 14:41

辺野古は #ジュゴン の餌場 当初の計画よりどんどん長くなる米軍基地滑走路 辺野古にこだわらないと米国はいっていたのに・・・誰の為の辺野古新基地?辺野古も高江も抗議する住民は私達が違憲の米軍基地を黙認しているから #平和 #暮らし #基地
10-09 14:40

↓この人おそらく推進派で住民を分裂派。原発推進派も沖縄、辺野古や高江推進派も、政府の税金で働いている公務員や税金が広告などという名目で支払われていてお金で動いている人が多い(←憲法違反)。反XXXは手弁当だけど負けない! https://t.co/vuiaAPSPaA
10-09 14:39

RT40年超えの美浜3号廃炉に!署名を広めてください。 10月31日が最終締め切り ネット署名 https://t.co/CTxo8JMnwX 紙版署名用紙 https://t.co/TTHZCsF4m4
10-09 02:51


category: カテゴリ無し

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wallaby97.blog.fc2.com/tb.php/2452-61a7598c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ