08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

billabong

ぼちぼち思うことを書いていきたいと思います。 *^ー^*

09/07のツイートまとめ 

soraazure

RT @takeboutyan: #大阪ラバーダック連合 末席より提案します。来る8月末日から大阪市で始まる総合区か特別どうしようもない区か説明会で、対案として指定都市・行政区のまま、地方自治法上の地域自治区・区自治協議会を市民から提案をしましょう。詳しくはこのツイートのT…
09-07 22:48

府中市みたいに手作業で開票;ば不正はしにくくなり費用も安.手作業で投票所で開票,張出し集計;ムサシ機不要.投票率UP施策も.期日前投票,投票所-開票所;箱すり替可 韓国;24時間監視https://t.co/mg42277Apf https://t.co/uriEs3xcVx
09-07 22:08

RT @magosaki_ukeru: 国際選挙監視団:日本は最早、自浄努力できない国だから、これから国政選挙がある時には、発展途上国のように、国際選挙監視団にきてもらったらいいかもしれない。
09-07 21:58

RT @asuka_250: 日本国民は今井絵理子が当選して三宅洋平が落選するのは、おかしいと思わないのですか?なんで日本国民は黙ってるのですか?海外なら暴動が発生しても不思議じゃないですよ。今回の選挙は完全にインチキだと思わないのですか?Twitterで文句を書いてい…
09-07 21:58

RT @tougou1971: 国連から選挙の見届け人を派遣しようって話も出てたもんな。日本は断ったけど2014年の衆院選の後の話あのときから先進国としてはおかしいことを日本はしてるってことだ https://t.co/0InGg7Daol
09-07 21:57

RT @smoketree1: 松井知事は「ここまで感染するとは考えておらず、対応は不十分で甘い部分があった」として、初動体制や情報発信のあり方を見直す考えを示したと。ツイッターでさんざん指摘されても無視してたよね。/はしか ”対応は不十分だった” - NHK 関西https:…
09-07 21:57

RT @gandhi_tamashii: わたしたちが犠牲になることなく、システムを変えるただひとつの方法は、悪魔が張り巡らした蜘蛛の巣の罠一つひとつに対し、力強く「ノー」と声をあげることである。(『ガンディー 魂の言葉』)
09-07 21:56

RT @makomelo: 「国は耕作している我々の問題を放置し続けてきてる。牛の問題、聞いて驚いた。これからも出るのではないか。測って調べるということは最大の安全の担保。なぜ測らない」「測ると都合悪いことあんの?」 https://t.co/rddip5tm47 #おしどりキ…
09-07 21:56

RT @korimaru0206: 計り知れぬ潜在被害者 暴かれた子宮頸がんワクチン禍の真相 古賀真子https://t.co/du460Lyr9P
09-07 21:55

RT @DaimajinSA: @magosaki_ukeru それとこちらも回ってきました。あまりに単純すぎて笑っちゃいますよ。https://t.co/EUD5Mcb8HN
09-07 21:54

RT @toshi2133: 世界中から被害を訴える声が続出!子宮けいがんワクチン包囲網 https://t.co/f4TQijoZFb
09-07 21:53

RT原発なくそう宇治の会から 明日午後6時30分から「原発なくそうリレートーク」をJR宇治駅前で行います。午後7時からは、「げんぱつなくそう学習会」をゆめりあ宇治で行います。お近くの方は、ぜひご参加ください。
09-07 21:52

RT @ompfarm: 考えてもごらんよ、「世論調査」をやる度に政党支持率は変わるのに、都知事選の当選者の選挙区得票パターンが4度も続けて一致することの意味を。 https://t.co/GmPPopUJoF
09-07 21:51

@teru2bouz 100倍やったんですね!^^
09-07 00:01

RT @NahokoTakato: #難民 アランクルディ君の死から5700人が死亡。1日あたり子ども2人が溺れている。 https://t.co/DJ6eKryPNV
09-07 00:00


category: カテゴリ無し

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wallaby97.blog.fc2.com/tb.php/2424-391a8ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ