06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

billabong

ぼちぼち思うことを書いていきたいと思います。 *^ー^*

08/27のツイートまとめ 

soraazure

RT @kikko_no_blog: 再稼動した伊方原発3号機の配管から1.3トンもの大量の冷却水が漏れる事故が発生したが、原因は「配管の老朽化とゴムパッキンの緩み」だという。この事実ひとつを見ても、原子力規制委員会による審査など「再稼動ありき」のロクでもないデタラメ審査だとい…
08-27 23:03

是非ごらんください! #吉本 もまっ青です^-^ #大阪 #ナチス #ドイツ #暮らし #しあわせ #ウソツキ https://t.co/GG1QB5IzuX
08-27 23:02

RT @nyantomah: ★「モンサントはインドでの商売を諦めたわけでもなさそうだ。バイエル、ダウ、デュポンパイオニア、シンジェンタと組んで、モディ政府の規制への反撃にの乗り出す。インド種子業界も分裂、政府価格統制に反対するグループも誕生したという」27日 https://…
08-27 23:00

不祥事維新議員2015/12/15(火) 11:28:33.46 * 大阪維新の会に所属する山本大・大阪府議(42)(大阪府摂津市選出)が、13日未明に酒に 酔ってタクシー運転手とトラブルになり、大阪府警摂津署に保護
08-27 22:57

不祥事維新の議員>2015/07/27(月) 23:13:09.48 大阪市議の伊藤良夏(よしか)氏(35)=大阪維新の会、住吉区選出=が、トヨタ自動車の高級車「レクサス」をローンで購入したのに、政務活動費80万8450円を 「自動車リース費用」の名目で支払いに充てていた
08-27 22:55

嘘の情報をマスコミで流し税金ぶったくるな!この人、今、週2回の勤務で年収600万だそうです→大阪市交通局長に不採算事業バッサリの「リストラの鬼」就任│NEWSポストセブン https://t.co/PsuF8nmQBD
08-27 22:50

入れ墨をみせびらかす職員もマスコミの嘘,大阪市バス運転手年収1400万嘘,現在元大阪市交通局長藤本は週2回出勤で収入年収600万→シリーズ闇の正体「大阪市交通局経費削減の裏でVOICE https://t.co/HwkGCAtppX https://t.co/7f2i6aYg7x
08-27 22:47

入れ墨をみせびらかす職員もマスコミの嘘、大阪市バス運転手年収1400万は嘘、現在、元大阪市交通局長・藤本は週2回の出勤で年収600万の収入→シリーズ闇の正体「大阪市交通局、経費削減の裏で」  【VOICE】 hou https://t.co/HwkGCAtppX
08-27 22:44

今日、講演会で安田さんの事をしりました。安田さんは入れ墨いれていないのに(←知りませんでした)裁判闘争、そして憲法により勝訴(←マスコミは報じない)5.17:入れ墨調査拒否処分撤回~大阪市交通局安田さんから https://t.co/AneJNkWOiF
08-27 22:40

高江になんで大阪府警機動隊がいるの!?情報公開してみたら、、、 https://t.co/KcxnHknSnt @ZAZAdesuさんから
08-27 22:32

RT @maco_papa: これ、ある一部の地域だけの話じゃない。今は安穏としていられても、次は自分に降りかかる可能性がある。と、想像出来ないボンクラが多過ぎる。 https://t.co/lEiEkpAYHf
08-27 11:40

RT @garirou: TPPに入ると、まず、入国規制緩和による移民の流入によって失業と賃金低下が想定されます。これは、北米自由貿易協定で実際に起こりました。その上、労働時間規制が緩和される為、時間給が下がります。最終的にデフレがさらに悪化します。TPPは、経営者や株主に有利…
08-27 11:40

RT @agrenet: H25参院選福岡県飯塚市比例、民主川合氏が1票。労組の組織票はどこへ。再開票のためには中央選管を相手に提訴し勝たなくては。でも高松では選管が開票後、票をいじり倒しているぞ!選管自ら掟を破っているので、当然全国の裁判箇所を再開票しろ! https://t…
08-27 11:39

RT @ruhiginoue: 24時間テレビで「映画を見たり外食をしたりする数千円で貧しい国の子供を助けられる」というレポートに対し宮崎美子が「映画も食事も私たちの生活には大事なこと。なのに比較するなら世界中の軍事費は?自衛隊の飛行機だって一機何十億円もする」と指摘したら、日…
08-27 11:37

RT @ruhiginoue: 大橋巨泉と宮崎美子の共通点は、芸能人になる前はジャーナリスト志望だったこと。そういう人たちが24時間テレビに出て発言することができず、何も考えないような芸能人が馬鹿騒ぎをして、とにかく恵まれない人たちに施しをしましょうと言うような嫌な感じの番組に…
08-27 11:37

RT @ruhiginoue: @ericcarpton7 帰国子女のタレントが、24時間テレビ出演の話で出演料がもらえると聞いてびっくりし、そんなことが日本以外にどこの国でもないと言ってましたよね。
08-27 11:37

本日おひるから:住民投票NOがでたのに大阪維新による官僚様の都構想実施を許すな!8月27日(土)2:00-4:00pm堺筋本町中央区民センターホール京大藤井聡先生講演 資料代500円 #大阪の人RT #大阪市 #暮らし #幸せhttps://t.co/BofOmrwcXz
08-27 11:36

@heikichi724 もう取り返しのつかない事がじわじわと起こっているとおもいます
08-27 11:34

RT @060306031: @soraazure @kzooooo 防護服きて訪問している近くで田植え?台風、風、雨で放射能汚染が容易に拡散すること、東大卒業してる人達にはわからないの? 丸川環境相が楢葉町で田植え 原発事故後6年ぶり再開「丸山に米プレゼントしたら?」
08-27 11:34

RT @heiwa_spi: @soraazure @nesipink 私も町内会は脱会しました。町内会費で役員が飲み食いしてると聞きました。
08-27 11:33

大阪の都構想,住民投票でNOがでたのに,その後も市民がしらないうちに都構想が進められようとしている.原発「国民投票」自民主導で不正選挙になりうる可能性は大.迷惑国日本:福島収束せず電気はたりてる,住民の避難計画なしMOX原発再稼動 https://t.co/518uFURckb
08-27 11:33

RT @heiwa_spi: @nesipink @soraazure 恐らく。地域によるでしょうが。私の地域の町内会ではそうらしい。全国平均よりかなり高い町内会費でした。低所得者に対する配慮もなかったです。任意団体なのに非課税世帯からも徴収して当たり前の意識に呆れました。
08-27 11:29

RT @nesipink: @heiwa_spi @soraazure 夜回り後は、毎回飲み会みたいもんという台詞を町会の役をしていた方が発言していた記憶があります。町会費の私物化とは言いませんが、いい様に使われる現実があるのかもしれません。町会費の徴収の問題は、地域によって様…
08-27 11:29


category: カテゴリ無し

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wallaby97.blog.fc2.com/tb.php/2413-6b8d774d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ