08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

billabong

ぼちぼち思うことを書いていきたいと思います。 *^ー^*

08/06のツイートまとめ 

soraazure

RT @Day_Swing: 了)米軍では、女性を地上直接戦闘要員に起用するのを長い間禁止していました、ですから防衛大臣は、男性でした。この禁止を2013年に解除(理由は、イラク・アフガニスタンでの女性兵士の勇気ある国家奉仕実績です)。野党は、国会でこの問題を追及して頂…
08-06 23:17

RT @Day_Swing: ここまで来れば、漫画。稲田の空想(でっちあげ)的自己弁護 https://t.co/PSHJbvHhzs1)女性を防衛大臣(軍事上NO.2の位置)に据えると、イザという時に、防衛隊の士気が上がらなくなる懸念をどの様にして払拭するのでしょうかね…
08-06 23:17

高市早苗も米国下院議員の事務所でお茶くみしてただけだし・・・官僚様のお好みで学歴詐称、癒着、選挙違反(小池百合子はペンを配ってたそう)、不正選挙、退任も税金つかってマスコミつかい思い通り https://t.co/g275w3rMsg
08-06 00:24


category: カテゴリ無し

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wallaby97.blog.fc2.com/tb.php/2392-bf0e67c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ