08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

billabong

ぼちぼち思うことを書いていきたいと思います。 *^ー^*

07/13のツイートまとめ 

soraazure

沖縄では地元紙はちゃんと第4の権力の役割をはたしているし、長年の基地+米軍との交流もあるが戦いもある。だから不正選挙はできないのかな? https://t.co/bihFYSTm46
07-13 23:27

民進党がそんなような感じ・・ https://t.co/gapDol7zdN
07-13 23:25

RT @kodomozenkoku: (13検体をまとめて測定するという方法には疑問を感じます。測定値が高い個体も、低い個体もあるにちがいないのですが平均化して危険性が見えなくなってしまいます。)那珂川、アユ釣り6月1日解禁見込み セシウム基準下回る/栃木(5/20)htt…
07-13 23:23

RT @samegawaaono: 福島県鮫川村青生野に8000bq/kg超えの放射性汚染物質を燃やす仮設焼却炉が稼働されました。焼却対象物は村内の東電原発事故で汚染させられた稲わら等。焼却後、焼却灰は国の所有物となり、これは国のゴミとなる。村が国のゴミを預かるということ。
07-13 23:23

RT @harumi19762015: 自民党公認のこのパッとしないオジサン、舛添さんより金遣い酷いんですけど・・。この人知事にしたら下した意味なくなるな・・・。岩手に残した借金1.4兆円 自民が担ぐ増田寛也氏の“正体” https://t.co/ihCjRVZBdK #日…
07-13 23:23

RT @fukukittykobe: 住宅無償提供継続を求め福島県交渉:https://t.co/45pS62jhLq 7月8日午前、福島市の自治会館1階会議室で、ひだんれん、原訴連による「原発事故避難者の住宅無償提供継続を求める福島県との交渉」が行われた。
07-13 23:23

RT @fukukittykobe: 避難区域外も住宅支援継続を(福島県):https://t.co/Jh1XblfmJD 被災者でつくる団体、「原発事故被害者団体連絡会」の武藤類子共同代表らおよそ30人が8日、福島市で県の担当者と意見を交わしました。
07-13 23:23

15年大阪府議選、堺開票作業中、突然、維新の立会人が4台のムサシ集計機不具合指摘https://t.co/WIxwP9Hoj1不○選○シャーロックホームズ<ダントツトップ当選だった三宅洋平の票を不○選挙で大幅に減らし大喜びする某勢力https://t.co/GAZWhpVyrY
07-13 23:22

RT @yo_kopyua: 「合成洗剤」で問題なのは、合成界面活性剤。「合成界面活性剤」は、人間の防御作用を越え、合成界面活性剤の浸透作用が及ぶため‥皮膚に付着すると、皮膚の皮脂膜をはぎ取り、皮膚の細胞膜を溶かし細胞を破壊す。:皮膚障害、肌荒れ、ひび荒れ、ハゲ、白髪の原因
07-13 22:36

RT @yo_kopyua: ★必読★ 世界一農薬散布が多いという日本に住んでいる私たち。この内容を知っておかなければ自分も家族も守れません。:増え続ける「農薬の航空散布」について。 ⇒ https://t.co/s4Nfn5wvCP
07-13 22:34

RT @yo_kopyua: 「合成界面活性剤は、いつまでも分解されずに残留」:皮下に浸透した合成界面活性剤は、強力な界面活性作用を保ちつづけたまま、私たちの内臓に残留し、内臓破壊、妊娠率低下、催奇形性など計り知れない危険を人体に及ぼす。しかも結果がすぐ出ないところに合成洗剤の…
07-13 22:33

RT @yo_kopyua: 所詮自由貿易などという言葉は、一人勝ちしようとした国家や多国籍企業の生み出した幻想にすぎんのにな~(アニメ地球少女アルジュナ内のことば): https://t.co/qNSbYfoIy1
07-13 22:33

RT @yo_kopyua: せっけんと合成洗剤では体に与える打撃が大きく違っている。同じ界面活性剤の働きをもちながら、せっけんは天然の原材料から作りだした界面活性剤そのもの。(私がお勧めする石鹸はシャボン玉石けん:https://t.co/Moq3DgVD9n
07-13 22:23

RT @yo_kopyua: 合成洗剤のほとんどは石油分解ガスから化学的に合成した合成界面活性剤を配合したもの。各メーカーの合成洗剤は、1~2000種類あるとされる合成界面活性剤を混合して洗浄効果を競い合っている。
07-13 22:23

RT @yo_kopyua: 衣類を白くするために、ほとんどの合成洗剤に蛍光増白剤が入っている。汚れが落ちて白くなったのではなく、白く染め上げる助剤で衣類が白くしている。この助剤は発ガン性が‥。
07-13 22:23

RT @yo_kopyua: 合成洗剤に配合される補助剤のほとんどは、洗浄効果を高める目的や、仕上がりを心地よくするため配合されており、消費者の健康は全く無視された成分となっている。
07-13 22:23

RT @yo_kopyua: 2020年をめどに白熱灯の製造と輸入を禁止するとのニュースに驚きました。しかし、それは、誤報だそうです。経済産業省で確認しました。(ニュースの内容:https://t.co/U7ytkdeqtx
07-13 22:22

RT @yo_kopyua: 合成洗剤は洗濯用であろうが台所用であろうが、シャンプーであろうが、人体に及ぼす影響に大差がない。
07-13 22:22

RT @yo_kopyua: 「コンパクトサイズの合成洗剤」:小型化した箱はあたかも地球にやさしいイメージ。しかも持ち運びにも便利。しかし、大型の箱のものが合成界面活性剤約21%だったのに比べ、コンパクトサイズの洗剤は約41%と毒性が高い。しかも今一番多く使われているのが、この…
07-13 22:22

鳥越さん、官僚に担がれた模様。実務経験はなし、争点さそうだし。それでも東京市構想で1兆円を都民にというのならいいけど。過去が示すとおり官僚様ご用達の知事は皆後出しジャンケン!都知事選:過去4回「後出しじゃんけん」当選https://t.co/FLyXvhRmwh
07-13 21:30

RT @Day_Swing: 「株が、たった2日で1130円も上昇!」電通マスゴミNHKは「財政出動で株上昇」を報道したくない。アベノミクスの一年目に官僚様が安倍内閣に(民主党時代に存在しない)と言われていた埋蔵金13兆円をプレゼント(財政出動)。今回は、国債を発行…
07-13 00:25


category: カテゴリ無し

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wallaby97.blog.fc2.com/tb.php/2370-8ab2a135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ