06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

billabong

ぼちぼち思うことを書いていきたいと思います。 *^ー^*

02/11のツイートまとめ 

soraazure

RT @suhamayuki: 無関心でいられない原発・放射能関連 - NAVER まとめ https://t.co/He8meBjES5
02-11 17:48

RT @onodekita: 小倉競輪 急病人続出で開催中止に(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Lhvg4ubTsI #Yahooニュースがれき焼却か、はたまた何か別のことをやっているのか。
02-11 17:48

RT @nagaya2013: このツイート後すぐに@hayano(放影研・早野氏)にブロックされたので記録。そういえば菊池誠も「吸気被曝」について言及したらブロックしてたな。どうも彼ら「初期被曝」と「賠償」「加害者責任」は議論を逃げますね。印象操作ばっかりで。https:/…
02-11 17:48

RT @pandasukidesu: 乳頭腫のウミガメ増加、対応に追われる米フロリダの「カメ病院」(AFP=時事) https://t.co/nZRSxzoeSD @onodekita https://t.co/yNJwx5sHfT
02-11 17:47

RT @onodekita: 証拠らしい証拠が全くないのに、「ジカ熱」が原因などとWHOが認定し、誰も反論しない。こんなのは、科学とは言えない。もし、放射能が原因だとはなしたら、「科学的根拠がない」とすぐに非難するのにもかかわらず。
02-11 17:47

@onodekita ロックフェラー財団がウィルス登録しているようです。Who Owns the Zika Virus?https://t.co/27Z9JrkCsg
02-11 17:47

RT @onodekita: 広島の爆心地から距離3.0km以内の胎内被爆児545例のうち45例(8.3%) に小頭症がみとめられ,とくに妊娠3カ月以内の被爆母体から生まれた児に有意に高率に発生している(志水, 1968)。
02-11 17:46

RT @onodekita: 小頭症の激増している地区と、ウラン鉱区が見事にかぶるのは気のせいか。インドでも、おなじような「奇病」のはやっている地区があった。 https://t.co/1hC9YaN3cq
02-11 17:45

RT @4_Sea_: 神戸市学校給食。人参の産地「社外秘」。牛肉に出荷制限のある県産を使用。栃木産肉使用のチキンスティック。業者への問い合わせ禁止 https://t.co/vfcvcoG4wu なぜ今★給食廃止や抜本的改革★が叫ばれるのか?
02-11 17:45

RT @EUCALYPTUS_70ml: 勘違いしちゃいけない。何も解決していない。(2016福島原発 汚染水止まらず)https://t.co/OJzBx7rupO近くを通過した際のバス車内の放射線量は毎時233マイクロシーベルト、通常の被ばく限度の千倍に上った。 h…
02-11 17:45

RT @EUCALYPTUS_70ml: 日本はもう発狂しちゃってんの。今日も原子力緊急事態宣言発令中ですし炉心溶融してるんです。https://t.co/fZCgkQ8Jhv福島県のホームページに1号機・2号機・3号機 「溶融」って書いてある。本当だよ見てごらん。 h…
02-11 17:45

RT @EUCALYPTUS_70ml: たまに思い出そうね、スグ忘れちゃうから。https://t.co/PhrCXg70Fb 東電さまは「MOX燃料3号機の格納容器は機能を失い放射性物質は直接外部に放出(容器ごと爆発して全部飛び散りました)」と公表しました 。 htt…
02-11 17:44

RT @osamum2012: @EUCALYPTUS_70ml @mikimsu 外国でもこの通りの指摘。問題は抜け落ちたデブリがどんどん地中深く沈んでいっている。万一水と混じり水蒸気爆発が起これば1〜4号機の真下である為福島は消える可能性もあるそうです。 https:/…
02-11 17:44

RT @EUCALYPTUS_70ml: この図は「8000ベクレル一般ゴミに飛びつきそうな自治体とか業者の生息地」をあらわしておりますんで参考になさってくださうわなにするのやめhttps://t.co/hNiRFZxC4d
02-11 17:44

RT @yo_kopyua: 第一次世界大戦時には毒ガス兵器として塩素が使われ、目・鼻・気管支の粘膜を糜爛(びらん)させ、涙・激しい咳・嘔吐により戦闘能力と命を奪う化学物質として使用されたのです。
02-11 17:43

RT @EUCALYPTUS_70ml: 西のみなさん、気がついてますか?311後の日本ではこうして規制緩和がゴンゴンすすんでます。トンデモナイ放射性廃棄物が「通常の廃棄物」として処理されるようになります。リサイクルだってやります。これで儲ける業者には西も東も関係ないよ。h…
02-11 17:43

RT @matu923: 政府発放送のNHKが受信料で高額自社ビル。『新国立も顔負け、NHKは受信料で「3.4億円」豪華社屋計画』 https://t.co/HQYKUJfY6Mhttps://t.co/lPGJ1odlca
02-11 17:42

ここにも抗がん剤推進のロックフェラー財団 https://t.co/27Z9JrkCsgロックフェラーJrと安部夫人が魚介類消費を推進!食べて応援の先には癌利権! https://t.co/KWovPmH2Gs #健康 #暮らし https://t.co/bXlW7jkv54
02-11 17:17

@221Kirarin @myremin @deep_deep_red 詳しい記事みつけました。Who Owns the Zika Virus?https://t.co/27Z9JrkCsg
02-11 17:14

ゆきはなさん、情報ありがとうございます。「大麻」といえば悪イメージですがHEMPは生息が早いので紙に代用できるしCO2削減にいいと環境問題を長く取り組んでいる人にはいいイメージです https://t.co/JSobJJ9CFN
02-11 17:14

RT @hatokill: 地方に夢を! #newsjp 紙が更新されました ! https://t.co/UndoJmhtGk おかげで @soraazure @338_Samiya @motti041593
02-11 17:02

@Day_Swing総務相電波停止の可能性に言及-政治的公平性で https://t.co/Q47qVPuuB5 … 憲法21条が保障する表現の自由を憲法99条で憲法尊重擁護義務を課されている高市早苗総務相が「検閲行為」に言及→憲法違反 #憲法 #暮らし #税金
02-11 13:12

バーナンキは量的緩和で経済政策失敗し辞任。いっぽう金融音痴、東大法学部卒 黒田総裁は失敗しても官僚様+メディアのタックルで辞任にとわれない?官僚天下り天国安倍政権→「日本財布論が根本原因」のマイナス金利の下限は?https://t.co/CRFxAis8u9
02-11 13:11

「原発事故被害者の声を国政に!」国会議員アンケート…原発事故被害者の救済を求める全国運動 https://t.co/dIoDBzrTY1 via @foejapan https://t.co/Ceekf763so
02-11 13:10

RT @sayunalily1: 自分の命の区切りの中で責任が取れないものー原発、その中で動かすことについて、私は死んだあとのことにまで責任を取るつもりで反対を続けますーマダム / @keitarou1212 関電東京支社前ライブ https://t.co/4pmincc3zy
02-11 13:09

RT @sayunalily1: 五輪やってる場合じゃない、五年たって、まだ避難している人10万人以上いるんでしょう??今から五年で解消できるのですか? / @keitarou1212 文部科学省前ライブ https://t.co/chnwiq7rLE
02-11 13:09

RT @sayunalily1: 福島の健康管理調査。最初、国が手動でしようかとか話し合ったみたいだったけど、福島県立医大など中心になって、福島県でやることになったと・・ / @kobukishinichi 文部科学省前 https://t.co/FASBnGgDmL
02-11 13:09

RT @sayunalily1: 県民の健康調査について、相当、胡散臭いことがあったみたいですhttps://t.co/Fxt6vhvhfu / @kobukishinichi 文部科学省前 https://t.co/FASBnGgDmL
02-11 13:09

@qzv00507 @sayunalily1 放射能瓦礫拡散の張本人,戦争戦犯の細野剛志 焼却で発生,微粒子PM危険性https://t.co/3nBXnO8QJn首謀者は環境省https://t.co/yoBSfTGCsq https://t.co/D6Zodo9Img
02-11 13:09

RT @qzv00507: @sayunalily1 2012年8月に当時の細野豪志環境相は、1Fの被ばくによる遺伝子への影響を調べるため、来年度福島県民を対象に「全ゲノム解析調査」に着手 / @kobukishinichi 文部科学省前 https://t.co/oZZhE8
02-11 13:04

RT @sayunalily1: RT「子ども脱被ばく裁判 第4回口頭弁論が、2/25に福島で行われます。行政が露骨に介入しています。皆さん、関心を持ってください!」 / @kobukishinichi 文部科学省前 https://t.co/FASBnGgDmL
02-11 13:03

@sayunalily1誰もいない街頭演説で100万票獲得トップ当選させてもらい何でもします環境破壊大臣 参院選自民圧勝https://t.co/uiuZAgdmmY選挙出口調査アンケート麻生太郎会社,丸川珠代スポンサー人材派遣会社https://t.co/68O8Oe6Aoi
02-11 13:03

RT @makomelo: ➂「建屋に保管していた有害化学物質のドラム缶は、確かに爆発した部分にも存在していたが、ドラム缶のまま地下に落ちている可能性もあり、一概に環境中に放出されたとはいえない」と2012年に回答されたときは、どれだけポジティブやねん!と驚きました。2016年…
02-11 12:51

RT @makomelo: ➁PRTRに報告義務があるような有害化学物質を、建屋に一斗缶やペール缶の形でも保管していましたが、それが事故後どうなっているか(爆発して跡形ない場所もあります)調査されていません。どこに何をどれくらい保管していたかも回答はありません。
02-11 12:51

RT @makomelo: 福島第一原発事故で、有害化学物質がどれくらい環境中に放出されたか、2011年から質問し続けてますが、東京電力は評価する計画は無いそうです。理由①事務本館に近づけないので資料が見られない➁保管してあった建屋に入れないので調査できない。5年間同じ理由! …
02-11 12:51

RT @sayunalily1: 公明党は絶対に信じません。創価学会員に、監禁に近い勧誘されたことあるんで、絶対信じません。特に、子宮頸がんワクチン接種を勧めてきたのは公明党ですからね。絶対に信用してはなりません。
02-11 12:51

RT @sayunalily1: 子宮頸がんワクチン接種を勧めてきた現政権、たくさんの少女たちが重篤な副反応を起こしている。絶対に被害者が納得するような対応をすること!!絶対に許しません。
02-11 12:51

@sayunalily1 コメント(企業を守るアメリカのワクチン制度https://t.co/w1SQgg5lUX今回のイタリア判決はワクチンと自閉症に関連あると認めただけでなく政府厚労省の決定を覆した..判決はMMRも六価ワクチンも(チメロサール,アルミニウム含)自閉症を起
02-11 12:50

@sayunalily1 イタリアミラノ地裁で、幼児へのワクチン接種によって自閉症が起きたことを認める判決。日本「ワクチン神話」海外:ワクチンが自閉症,川崎病,SIDsなどに関与しているとする論文が多数出https://t.co/o2l2XZ5NKy #健康 #ワクチン #税金
02-11 12:48

@sayunalily1 @matu923 ワクチンの「安全神話」。原発も同じ。神話の陰で金儲けを企む奴がいる。子宮頸がんワクチンも同じ!『専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果』 https://t.co/8YSQNchC6C … #健康 #税金 #暮らし
02-11 12:45

@sayunalily1 @korimaru0206 アイルランドの子宮頸がんワクチン被害者の会はワクチンの危険性を訴えるポスターを学校に配布している。https://t.co/pr6z9WMRaJhttps://t.co/wnT3kDHG49 …#ワクチン
02-11 12:43

@sayunalily1 公明党・ 松あきら子宮頸がんワクチン利権疑惑とグラクソスミスライン社 舛添要一(当時:厚労相 ) https://t.co/0GpuQzoHkc松あきら公明党副代表の夫、西川知雄→妻松あきら政治団体や松氏が代表の政治支部に18年間で約1億4千万円献金
02-11 12:43

RT @sayunalily1: 食品に含まれる放射性セシウムの基準は、1Kgあたり、100ベクレル、これは事故前なら放射性廃棄物だった。こんな高い基準にしなければ、経済が回っていかないからRT山本太郎 インタビュー ー被爆についてー https://t.co/Zci1MKg
02-11 12:40

RT @hanamama58: 水野阿修羅さんが東京で自ら歩き作成した「大阪初の人夫出し業者の関東進出状況調査」。渥美組と共に目覚ましい進出を遂げる神明、かつては春闘で「飯にメザシ1本の酷い飯場」と批判されてたのに。大都市の一等地で人夫出しとは。恐ろしい除染利権。 https:…
02-11 03:00

RT @hanamama58: 福島第一原発建屋外(5h位)2万上西成から始まり今や全国展開の人夫出し飯場「渥美建設」。生活困って東京、大阪に出てまず買うスポーツ紙。簡単にひっかかる。宿舎はでかく食堂なんか何百人入れると。馬場や上野でも駅前に事務所があると。 https:/…
02-11 02:59

@hanamama58 @matmatizi 高線量汚染地域で17000円って安すぎます!日本人の命、小林多喜二の「蟹工船」からほとんどかわってない?18歳からって書いてあるけど若ければ若いほど健康リスクが高すぎる。共産党議員、こんな異常な労働条件取り締まる法律を早急に議員提案を
02-11 02:59

RT @snoopymaygon: 311当時から東京の家にあったものが送られてきて、そっとそっと開封してすぐビニールに入れたけど、そこはかとなく胸(気管支?)に違和感ー>頭重いー>寒気ー>下痢 ダーティーボムだね、、、orz重曹飲む*体調メモ:
02-11 02:55

RT @tankuronosuke: 婦人科で鬱か否かの判断チェックシートをして、あなたは鬱傾向に有りますので、これ飲んでみて下さいって直ぐにお薬出た時は、ビックリした。チェックシートの設問の内容にも疑問があったし、患者が嘘書いているかも知れないし、先生のさじ加減で、どーにでも…
02-11 02:55

RT @ukkayukka: 放射性物質を避けるのは当然。遺伝子組み換え、添加物、農薬もできる限り避ける。複合汚染で更に寿命縮まってしまう。
02-11 02:54

RT @dnanoca: フクイチ廃炉作業1日7000人。どこからそんなにお金が出てくるんだろう。1日で○億円。
02-11 02:54

RT @doederleini: まだ私が学生だった頃は、放射性同位元素、RIを用いたDNA実験なしには語れなかったんだけど、そのうち、蛍光色素かなんかで代替できるようになってきて、RIに絡んだ仕事の重要性が薄れてきたんだよね。そりゃ、研究者だって被曝したくないから、RI使わな…
02-11 02:54

RT @misatom73: 【メールの送り方】宛先:aa022004@pref.okinawa.lg.jp件名:沖縄県子どもの貧困対策推進計画(仮称)(素案)に対する意見本文:氏名、住所、電話番号、()ページ()行目について、〜(意見)#沖縄子どもの貧困 #パブコメ
02-11 02:52

RT @misatom73: #沖縄子どもの貧困 #パブコメ 全部に目を通すのはなんぎーでも、「我が家もここがしんどい( ; ; )」って思う一項目だけでも、メールで意見送ってみようー!今がチャンス。https://t.co/lOukxSygql
02-11 02:52

RT @gpjTweet: #辺野古・大浦湾を海洋保護区に 署名への声「ネイティブ・アメリカンは7世代後に誕生する子孫のことを考えて行動するといわれています。 私たちはこの地球を未来の子どもたちから借り受けているということ」(埼玉県・男性)署名はこちらから→https://t.…
02-11 02:50

RT @antifa_osk: 子どもの貧困:堺市が食事無償提供する食堂を来年度設置へ - 毎日新聞 https://t.co/E14JKTWBec《民間団体から委託先を公募して夏にもスタートさせ、月1回以上開設。民間団体による取り組みは全国で広がっているが、自治体が予算を…
02-11 02:50

@yokotayoshiatsu @Grap_1 安倍政権の支持率は4倍以上も膨らませているhttps://t.co/gkad3wA2C8メディアがくらう毒まんじゅうhttps://t.co/SwMOoG6cnC #税金 #暮らし
02-11 02:49

RT @savethechild311: 妊婦や子どもについての内部被ばく量(限度)は1年あたり1ミリとハッキリ決まっています。これは単なる基準値ではなく、法律で定められている内部被ばく量の限度です。
02-11 02:43

@taketake1w @bbtetsuo 税金でメディアをも牛じる官僚様に当選させてもらったから何でもします。誰も街頭演説でいないのにトップ当選で環境破壊大臣に任命【参院選】 「自民党圧勝」報道の不思議 1%のための政治を予告https://t.co/uiuZAgdmmY
02-11 02:43

@taketake1w @bbtetsuo @Day_Swing総務相電波停止の可能性に言及-政治的公平性で https://t.co/Q47qVPuuB5 憲法21条が保障する表現の自由を憲法99条で憲法尊重擁護義務を課されている高市早苗総務相が「検閲行為」に言及→憲法違反
02-11 02:40

RT @ygjumi: あなたを大事に思ってくれない人たちを気にかける必要はないんだよ。 https://t.co/NzhvIjbtSb
02-11 02:37

RT @EUCALYPTUS_70ml: とうとう8000ベクレルまで一般ゴミ扱い決断しなければ間に合わないと思うこれじゃ日本中 誰も助からないけど それでいいのか?どうして「流通を東日本で止めよう」とか「放射能汚染を拡げるな」とか言う政治家がいないの?レベル7…
02-11 02:37

@EUCALYPTUS_70ml @Grap_1放射能汚染物質焼却で発生する微粒子PMの危険性 https://t.co/3nBXnO8QJn「放射性瓦礫焼却疑獄事件」首謀者は環境省!https://t.co/yoBSfTGCsq https://t.co/5J8p21NFHg
02-11 02:36

電通マスゴミNHK 官僚とぐるになって国民をだますな!労働生産性はずっとあがっているのに賃金低下でデフレ20年 [日本財布論] https://t.co/BaclrqailGhttps://t.co/wLjwRfay68 https://t.co/J1frGnsPS5
02-11 02:33

天下り交付金ベースでは防衛省と東大法学部出身金融素人の黒田総裁の財務省の天下り高.人数では文科省.真面目な先生ほど病む.@TokyoShimbunbot文科省九割国立大学へ「天下り」強まる支配力 懸念「人事交流」幹部ずらり大学も呼応「適材適所」予算獲得「あしき関係」行政手腕に期待
02-11 02:31

国民にはお金がないといい年金の無駄遣い,株式運用すき放題.官僚の犯罪を取り締まる法律を制定して 犯罪→外務省と防衛省が首相をハメ辺野古に戻https://t.co/5hvJLCeiUg https://t.co/bnrLxfopQZ https://t.co/0u9bVkzmu6
02-11 02:27

RT @EUCALYPTUS_70ml: 1キログラムあたり100ベクレル超えたブツは東電原発事故発生前には燃やすことも移動させることも禁止されていたの黄色いドラム缶にいれて隔離管理されていたの食べ物ではないし ゴミでもない 『放射性廃棄物』なの忘れないで htt…
02-11 02:23

メディアをも税金で牛耳る事務屋の官僚様,レビューもなく閣法で法律成立。都合が悪い議員は首相でも連日、悪印象の金太郎飴報道 安倍政権になり #天下り 増 RT消費税5%(1%=2兆円)時代鳩山代表の追及により4500の天下り機関に25000人が天下り12.1兆円もの血税が投入が判明
02-11 02:23

@221Kirarin えっ、アッキー夫人、大麻も推進してるのですか?靖国にもいったみたいですしね。夫婦そろって、自分の思うままに行動してるんですね。いつも夫の安倍がメディアも牛耳る官僚様ゴマすりしているから何してもOKだとおもっているんでしょう。
02-11 02:18

RT @Day_Swing: 東京新聞:年金資金の株直接運用断念 厚労省、法案化見送り:政治https://t.co/zZxblHDq2Z官僚案は憲法41条違反。共産党が、「全年金資金を国債で運用」法案を発議し、与野党及び国民にサポートを呼びかけるべき。
02-11 02:15

RT @Day_Swing: 年内解散・総選挙「90%ぐらいある」 自民幹部  :日本経済新聞 https://t.co/gWgINQk1xA1)「万年官僚様党」はなめとんのか!と蹴散らす為には、「衆議院解散権行使は首相の専権事項は、憲法違反行為」を拡散する必要があります。
02-11 02:15

RT @Day_Swing: 了)ますが、規制緩和などの構造改革は、需要ではなく供給サイドの改革ですので、需要不足を解決しないどころか、更なる需給不足を促進する新自由主義的政策は、日本経済破壊に繋がってしまいます。三菱UFJモルガン・スタンレー証券藤戸則弘氏でさえ、…
02-11 02:14

RT @Day_Swing: 2)規制緩和などの新自由主義的構造改革が必要」と言わせていました。経済・金融音痴の古舘は簡単に騙せるでしょうが、こんな的外れな指摘は、さすが、似非経済学者です。なぜなら、現在の日本経済は100兆円ほどの需要不足、ですから需給ギャップを埋める…
02-11 02:14

RT @Day_Swing: 「報道ステーションでの似非経済学者真壁昭夫の間違った解説」1)財政出動政策を採って景気回復出来てしまうと、「日本財布論」(https://t.co/eHfwjlDHkU)を継続できなくなるので、官僚様は、似非経済学者に「金融政策だけでは、景…
02-11 02:14

RT @Day_Swing: 了)よって、現行放送法は破棄され、新たに最高裁の憲法21条解釈で明らかにされた例外事項を明記した条文が、新放送法となることが出来ます。
02-11 02:14

RT @Day_Swing: 3)絶対的な自由ではなく、どういった例外が存在するのかが明らかにされるはずです。そうすれば、「検閲行為」を許容することに繋がる放送法は憲法違反の法律となり、法改正が必要となりますが、その際には、最高裁の憲法21条解釈に従った法改正が可能とな…
02-11 02:14

RT @Day_Swing: 2)憲法違反行為ですので、速やかに、高市早苗総務相を更迭すべきです。こんな明々白々な事柄を当たり前に処理できない原因は、戦後71年にも成るのに、日本には未だに、「定期違憲審査制度」が完備されていないからです。完備されていれば、最高裁は、憲法…
02-11 02:13

RT @Day_Swing: 総務相、電波停止の可能性に言及 - 政治的公平性で https://t.co/y7XBb2lyJi #マイナビニュース1)憲法21条が保障する表現の自由を、憲法99条で憲法尊重擁護義務を課されている高市早苗総務相が「検閲行為」に言及することは、
02-11 02:13

@Day_Swing 憲法擁護義務のある権力者国会議員。憲法違反、共産党、民主党、社民党、山本太郎も裁判所に提訴して!提訴しないってことは民主党議員や福山議員のあの日の戦争法案反対はパーフォーマンスだったの?本当はとめる気なかったんじゃない?弁護士も憲法学者も提訴に向け動き
02-11 02:13

RT @Day_Swing: 了)通るのは、世界広しといえども日本だけです)ですから、仮に、最高裁裁判長が判断を避けた場合は、国会が弾劾裁判所を開設して、最高裁裁判長の弾劾裁判を行い、「憲法が保障した裁判官としての責務を果たしなさい!」と弾劾しなければなりません。
02-11 02:04

RT @Day_Swing: 4)「本当は、憲法違反の戦争法に賛成だったのですが、単にポーズとして反対しただけ」と判断することが出来ます。尚、日本の最高裁は、戦後71年間ず~と、「高次元の政治的問題」は判断をさけてきました(その結果、なぜか「合憲」と見なされるとなってしまっ…
02-11 02:04

RT @Day_Swing: 3)反対する議員たちは憲法違反であるとして裁判所に提訴しました。そして、最高裁も憲法違反であると判断(白黒はっきりさせるのが責務)したので、法律は無効となりました。ですから、日本でも、戦争法施行阻止議員連盟を組織し、速やかに、戦争法を憲法違…
02-11 02:04

RT @Day_Swing: 2)レーガン大統領も署名しましたので、晴れてこの法律(この法律のなかの「財政赤字が解消できないときには、大統領が強制的に赤字削減を実行できる(超過分の半分を国防費からもう半分は非国防費から削減できる)に成ることができました(確率はたった4%…
02-11 02:04

RT @Day_Swing: 「戦争法案成立に反対した議員達は、連名で、戦争法を憲法違反として裁判所に提訴できるのに、なぜしないの?」1)米議会では、1985年に債権国から債務国に転落した事実を受け、数値目標付き議員法案(米国では、議員しか法案提出権が有りません)が可決…
02-11 02:04

@chihointokyo @aka6446 ベラは人気者だけど・・丸川珠代、誰も街頭演説でいないのにトップ当選させてもらったから何でもしますで環境破壊大臣に任命【参院選】 「自民党圧勝」報道の不思議 1%のための政治を予告https://t.co/uiuZAgdmmY
02-11 02:03

@kazparis @Grap_1私もマンモ受けてましたが福島原発事故以後、被曝について知り今は会社の健康診断もうけず。 会社員長時間労働,健康診断で被爆 @tanpinsan 胃バリウム検査;胸部X線写真の約150-350倍の被爆 https://t.co/cweS6xYxy0
02-11 02:02

RT @kazparis: マンモグラフィ(2年に1回)のせいで27人が乳がんに。大きい胸の方が被ばく量が多い Cancer du sein,Mammographies: les radiations augmenteraient le risque https://t.co/
02-11 01:57

RT @shockdoctrinesd: 「経済ブームの恩恵を受けたのは金持ちなのに、危機のツケを払うのは私たち貧民だ」とタイ北東部で地域のリーダーを務めるクン・プンジャンは訴える。
02-11 01:56

RT @at_douga: チェルノブイリ原発事故から16年後。汚染地域で生まれ育った子ども達の「健康への影響」を調査したドキュメンタリー映画/チェルノブイリ・ハート(日本語字幕) - 【動画】 https://t.co/AOBppMxoS3
02-11 01:56

RT @remember919: 再稼動が申請されている11原発には免震機能がない。あの福島第一原発には免震機能があったのに、絶望的な状況になっている。次にこれらの原発で事故が起これば、日本は人間が住めなくなるかもしれない。https://t.co/2yvq1ffn5l
02-11 01:56

RT @kazparis: 今頃マルセイユで、ピエール・フェテさんという一人のフランス人が福島原発事故について講演をしています。彼は、たった一人で膨大な情報を集め、福島のことを自身のブログFukushimablogで事故から5年ずっと発信し続けてくれていますhttps://t.…
02-11 01:55

RT @haikara_taihei: 横須賀市は 2.10 午前、アメリカ海軍の原子力空母がトラブルで放射性物質が漏れた事を想定した住民の避難訓練「横須賀市原子力防災訓練」を実施しました。#神奈川 #横須賀 #基地問題 #社会 https://t.co/RnBIuCsbVj
02-11 01:54

@basilsauce @deep_deep_red電通マスゴミNHKメディアはイジメを取上げても根本的な改善方法を提示しない.他の社会問題についても同じ.ただ金太郎飴報道で洗脳するだけ.人を型にはめるのも好き.まだ多くの人は自分の意に沿わなくても空気を読み行動.自分で考え行動を
02-11 01:54

@kamekujiraneko 商業捕鯨賛成している人たち、メディアのお金がない大合唱。東北大震災の復興資金まで、なぜか捕鯨団体へ。お願いだから税金使わないで!https://t.co/dhdJuQvf2i
02-11 01:47

RT @chihointokyo: 京都は前回も共産党単独推薦候補が数百の僅差で敗退し、今回は非自民要素満載だったので勝てたはずの選挙と見る人もいる。一方で、不正開票の可能性は否定出来ない。 https://t.co/E3eEuEOC3u
02-11 01:42

RT @caa_shohishacho: マイナンバー制度に便乗した不正な勧誘や個人情報の取得にご注意ください!関係省庁と連携して行っている注意喚起を更新しましたので、ご覧ください。(https://t.co/kjL1wosnpa)もし不審な電話・訪問等を受けたら、消費者ホット…
02-11 01:41

RT @chirimen_jack: 万博、IR誘致 協力要請 大阪府・市と関西経済団体 https://t.co/ljlxRVajlk松虫知事は冒頭「トップ同士が実質的な議論をするのは有意義だ」とあいさつ。←有意義なのなら、なぜ4年ぶりなのか?今まで何してた?
02-11 01:41

RT @Naikakukanbo: 【注意喚起】「あなたの名前や #マイナンバー を貸してほしい」といった依頼は詐欺の手口です。注意すべき電話やメール、手紙、訪問などの事例一覧はこちらhttps://t.co/FppPT9TAoj
02-11 01:41

RT @MieYasuda: 乳がんにも里芋湿布は大きな効果を発揮する。里芋には毒を吸い出す効果があるのだ。里芋をすりおろし、小麦粉、少量の塩と生姜のすりおろしも混ぜて、湿布するだけ。打ち身のときなども、里芋湿布をしておくと、治りが早い。がんの場合には里芋の前に生姜湿布をすると…
02-11 01:40

RT @MieYasuda: 友人のお母さんが口腔ガンに。かなり進んでいて、腫れも痛みもあり、固形のものが食べられないほどひどいという。ところが、友人が「里芋湿布」を試みたところ、まだ2日ほどなのに腫れも痛みもひいてきたという。話には聞いていたが、やはり里芋湿布の威力はスゴイ。
02-11 01:40

RT @MieYasuda: 映画「遺伝子組み換えルーレット」より「私の住む地域では100マイル以内に50軒の不妊治療院があります。20年前は1軒もありませんでした。地域の美容師が女性客からよく聞く話として、健康な赤ちゃんを1人産む前に3~4回流産することがあるといいます」ダン…
02-11 01:40

RT @MieYasuda: 映画「遺伝子組み換えルーレット」より「ハムスターの大半が3代目までに生殖能力がなくなり、口の中に毛が生えた個体もいました。衝撃的です。しかし追跡調査はされません。業界が結果を歪曲し問題ないフリをするからです」ジェフリー・スミス
02-11 01:39

RT @MieYasuda: 映画「遺伝子組み換えルーレット」より「ラウンドアップ耐性大豆を食べた実験動物に深刻な生殖障害が見られました。マウスの睾丸が変化し精子細胞にダメージがありました。ラットの子宮と卵巣にも異変がありました」ジェフリー・スミス
02-11 01:39

RT @nori_yan9999: マイナンバーとか言ってるけど大丈夫か?10万件を超える健康保険証情報が流出。https://t.co/0JSco16I0Ehttps://t.co/gNyy1plNit
02-11 01:39

RT @kamekujiraneko: アイヌの主権的なサケ漁を禁止したり、オットセイ捕獲を禁止したりするのはOKだが、南極海調査捕鯨が国際条約違反だといって禁止されることだけは許せないの? 理解不能 https://t.co/Uy7YFQZMQa
02-11 01:38

@221Kirarin @deep_deep_red @myreminよく見つけましたね!ロックフェラーJrと安部夫人が魚介類消費を推進!食べて応援→癌利権! https://t.co/KWovPmH2Gs抗がん剤で殺されている日本人https://t.co/Ta3t8XlDf2
02-11 01:38

RT @221Kirarin: @myremin @deep_deep_red 失礼します。もしやコレでしょうか? https://t.co/SEI9decD3Q
02-11 01:36

@ourosaka だいたい地下鉄とバスあわせて黒字なのに民営化する必要ない!コンビニとかトイレとか市の税金で付加価値高めて、自分達の利権のある企業に売るつもり?
02-11 01:35

RT @x_pq_x: #SEALDS とうとうイベントとかいてる。バレンタインにイベント?目的も具体的に書かず、歩きませんか…。そのために警察動員?渋谷の博報堂出身の区長もイベント歓迎してそうだよね、政治団体としての違法な寄付金の質問は逃げたまま。 https://t.co/
02-11 01:32

RT @ygjumi: 【学校の管理下における突然死の現状】平成11年から平成20年までの10年間の突然死の発生状況は、年間35件から85件で推移しており、死亡全体の凡そ57%を占めている。学年別発生状況では、高校1年から2年時に多く発生している。https://t.co
02-11 01:32

●原発なくそう宇治の会 中嶌哲演講演会・2月14日(日)14:00~・宇治市民会館1階 宇治橋西詰・参加協力費 500円●飛田晋秀写真展 福島のすがたー3・11で止まった町・2月14日(日)11:00~16:30・宇治市民会館 1階 ホール・入場料 無料
02-11 01:31

「原発事故被害者の声を国政に!」国会議員アンケート…原発事故被害者の救済を求める全国運動 https://t.co/dIoDBzrTY1 via @foejapan https://t.co/Ceekf763so
02-11 01:28

20数兆円の株の含み損も報道せよ。安倍政権になって増えている天下りも!→国の借金 1人当たり824万円 |2月10日 -https://t.co/DDt2dBhSiB 失敗しても罪に問われず税金でメディアを使い議員のせいに。天下りhttps://t.co/bnrLxfopQZ
02-11 01:15


category: カテゴリ無し

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wallaby97.blog.fc2.com/tb.php/2234-8b6558f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ