06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

billabong

ぼちぼち思うことを書いていきたいと思います。 *^ー^*

01/07のツイートまとめ 

soraazure

RT @deep_deep_red: 初めまして。アメリカが、アジアの国々に手を取り仲良くさせたくないのと、日本の基地を減らさせない口実等々のためにも、アメリカのスケープゴートの北朝鮮が必要、なんでしょうね。@Day_Swing @soraazure
01-07 23:34

RT @Day_Swing: 了)それをしないのは、現在の北朝鮮体制維持を米国・中国・韓国が望んでいるということですかね。或いは、北朝鮮の現体制が既に米国の傀儡政権だということですかね。世界一金持ちの日本は、何時までたっても、蚊帳の外で、ただウロウロ狼狽。外務省の情…
01-07 00:44

RT @Day_Swing: 2)それにしても、米国にとって中国や北朝鮮が本当に脅威なら、北朝鮮の不満分子に武器やカネを渡して、北朝鮮でクーデターを起こし、北朝鮮に米国の傀儡政権を擁立したほうが、米国を乗っ取ったユダヤ軍産複合体にとっては、北朝鮮カードを有効に活用できる…
01-07 00:44

RT @Day_Swing: 北の「水爆」 懐疑的な見方も https://t.co/0jBbNqpAuU #Yahooニュース1)極寒の暖房不足・食糧不足を気合で乗り切ろうということで、「水爆」ですが、
01-07 00:44

RT @Day_Swing: 504万人が期日前投票 41道府県で10日現在 - 産経ニュース https://t.co/tbJ7hwXVDp @Sankei_news期日前投票は、不正選挙の「温床」となっています。
01-07 00:44


category: カテゴリ無し

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wallaby97.blog.fc2.com/tb.php/2203-2d8417b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ