10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

billabong

ぼちぼち思うことを書いていきたいと思います。 *^ー^*

01/04のツイートまとめ 

soraazure

RT @Day_Swing: 衆・参ダブル選挙は、明確な憲法違反(https://t.co/vidwW3UdJ9)です。首相が衆議院解散権を行使して衆議院を解散する事が可能なら内閣が国会より優位となります。従って、憲法41条が謳う「国会は国の最高機関」に違反し「内閣が国…
01-04 23:42

RT @Day_Swing: 徹底的に報道規制されている慰安婦合意(https://t.co/tuP4PDgh06)選挙の洗礼を受けない「官僚様党」の指示に従って、傀儡安倍政権が歴史的合意をした慰安婦問題を深く掘り下げれば、「官僚様党」とその傀儡安倍政権にとっては、恥を…
01-04 23:42

RT @Day_Swing: 小沢代表 「このまま行けば自公と大阪維新で3分の2取る」(https://t.co/SNq43Lz0MK)小沢代表が、100%大勝できる「消費税ゼロ」の旗を揚げようとしない理由は、何なんでしょうかね・・・
01-04 23:42

RT @Day_Swing: 国会さぼりダボスでTPP批准表明など愚の骨頂 https://t.co/dLmYW6EQOvなぜ、野党は安倍内閣を憲法53条違反で提訴しなかったのでしょうか?野党も所詮は、同じ穴の狢だということですね。
01-04 23:42

RT @Day_Swing: 安倍首相のひとり舞台と野党の混迷が極まる1年が始まる(https://t.co/MmOvM8h0Y8 )池上彰:「御用初めに国会が始まるなどということは前代未聞、臨時国会を開かなかった代わりの国会の早期開会である」美味しい「官僚様党」のケツ…
01-04 23:42

@kappel0208 レスありがとうございます。t-mariさんも経験スミなのですね。私、足の裏がよく痛くなります。以前から肝臓がよくないのですが、食べすぎや疲れすぎのときにとても足の裏が痛くなり、タコも常にあるので;;とりあえずつ疲れをとったり食べ物を気をつけますが。
01-04 23:32

RT @kappel0208: @soraazure 関係あると思いますよ。私は顔に一つだけいぼがあるのですが、突発性難聴を患った後にできましたから。大きさは変わらないのですけどね。@mechako @matmatizi @nemesis385
01-04 23:29

@mechako 葉茶さん、レスありがとうございます。お米にまぜてハトムギ炊くなんてはじめてしりました。ハトムギはお茶しかしらなかったので。お茶パック、お風呂には贅沢ですね~
01-04 23:27

RT @mechako: @soraazure @matmatizi @kappel0208 @nemesis385 ハトムギは肌に良いらしいので、お米に混ぜて炊いたりしています。お茶もありますよね。ハトムギ美容液も確かあるはず。お茶もパックをお風呂に入れても良さそう。お高いの…
01-04 23:26

@matmatizi @ryukyushimpo 野党のみなさん、何年間かかって消費税ゼロで結束すれば、投票率UPで馬鹿勝ち間違いなしなんですが、なぜどの党も言わないの?どの野党も、やっぱり官僚様には逆らえないのかな?
01-04 23:25

RT @namiekuwabara: 震災当事からのデータを見直しています。大分削除された物がありますが、データコピーしておいて良かったと思ってます。コピーをスキャナーして私が死んでも皆さんが使えるデータにしたいと考えやっています。利権者にとって都合の悪い部分消されてる htt…
01-04 18:50

RT @ianoianoianoo: なぜ私が今後の日本に凄い不安を持っているのか説明しましょう。これです。 https://t.co/4kgAtb4QiJ
01-04 18:50

RT @takebata: 精神病の人に、50ユーロを9か月間「投与」してみたら、対象群に比べて不安やうつ症状が減り、人間関係も豊かになり、生活の質も向上した、という興味深いスウェーデンの論文→Money and Mental Illness  https://t.co/JiT
01-04 18:49

RT @fuantei_workers: @takebata 「精神病の」と言うが、お金で症状が減るのなら「病」の原因は貧困・低収入であると推測できる。それは、経済問題が個人の精神や行動に悪影響を及ぼしている事になる。ならば個人の不安が除かれれば社会問題であるテロや犯罪も減る…
01-04 18:49

@mechako @matmatizi @kappel0208 @nemesis385 薬より自然のものでなおしたいですね。はと麦茶、塗ったり飲んだりでいいのですか?最近、ヨクイニン、イボのCMが気になって。顔のもイボだとか・ヨガの先生によると足の裏、タコや魚の目は内臓が悪いとか
01-04 18:48

RT @mechako: @kappel0208 @nemesis385 イボにはハトムギが効きますよ。即効性は、イボにお灸。長男は10日でかさびたが剥がれるように取れました。毎日液体窒素しに、皮膚科に通うより家で3分、段違いに便利でした。足の裏のイボ、親玉が取れたらポロポロと…
01-04 18:45

@ryukyushimpo @matmatizi 女性の仕事って保育にしろ介護にしろ大変で責任あることなのに昔から低賃金ですよね~社会のことを考えたら、これこそ政府が税金で給与を増やすようにすべき。私立より公務員の保育士さんの市立のほうが安心して子供を任せられると職場のママ
01-04 18:45

RT @ryukyushimpo: 「仕事の割に給料安い」 潜在保育士、半数が二の足 県調査 https://t.co/hKHpZ94oDv https://t.co/vrIMKQ3Hzp
01-04 18:42

RT @esmhal: @cmk2wl 宅配便の段ボール。私はどの地域からきた物でも、屋外で先ず箱の外をウエットティッシュで誇りが立たないようソオーッと拭き下ろします。最後に段ボールはバラして中表にしてたたみ、キッチリ閉じてとめておきます。作業はゴム手、マスク、眼鏡着用。服は着…
01-04 18:42

RT @cmk2wl: 宅配便のダンボールは、近距離配送のものであっても汚染されている。集配所やトラックの中を想像してみてほしい。すべて屋外で処理するのがいい。
01-04 18:41

赤旗含む 良心的メディアの本気度が日本をもっと動かせるのに! https://t.co/jbm76ZMeKc
01-04 16:59

SEALS そうならないで →@Day_Swing 追加1)絶対に本質的な抗議を忌避する不気味な集団。その背後であれこれ采配を振るい、世間受けする配役や、あろうことか「金儲けに」にまでも抜け目のない腹黒い輩たち。それをあたかも何か新しい思想胎動の発芽のように繰り返し報じ、
01-04 16:58

SEALS TEANSなど大人がバックで操作しているのはかなり嫌な感じ。でも、その中からでも疑問をもって本当の民主主義を考えだす若者がひとりでも増えることに希望をもっています←そんな事になれば電通NHKのマスゴミは報道しないか・・ https://t.co/eWVuancYDR
01-04 16:56

憲法違反ばっかりして・三権分離必要 米国はjudicial review 年間80件日本ゼロ@Day_Swing戦後日本はたった8本の法律が憲法違反と判断ドイツ:600本以上の法律が憲法違反と判断され米国:900本ほどの法律が憲法違 https://t.co/hg10VRN893
01-04 16:53

憲法学者さん、戦争法案だけでなく今まで数々の憲法違反の声をあげて!法律の9割を占める閣法は憲法違反手続きで成立した法律 https://t.co/2aQUmvxfR2内閣が法案を作成し国会に提出し修正が行われないでその法案が可決成立 https://t.co/jjMClx28H6
01-04 16:50

年末に閉店になった商店がおおいですよね。近所の商店街のケーキ屋、本屋、すし屋が閉店。資本力のあるところは出店できるけど。消費税ゼロなんでできないのかしら?消費税ゼロで野党共闘になれば不正選挙なんてできないくらい投票率あがるのに!  https://t.co/U2Wlw0xwvJ
01-04 16:48

RT1月4日〆 まだの方おねがいします【緊急署名】南相馬20ミリ撤回訴訟:原告による十分な意見陳述の場をhttps://t.co/F5RqlfrGCi … #原発 #被爆 #暮らし #健康
01-04 16:45

RT拡散お願い:使用済み核燃料再処理の延命にノーの声を! 【2016年 1月5日 パブコメ締め切り】https://t.co/HC7XRiCMW5
01-04 16:44

"What is important is invisible." Little prince 物質的には見えにくい大切なことに気づく人がふえますように♪ おさるのジョージくんが、目を大きくしてみているのは バナナだけじゃないよ★ https://t.co/96MwGcRXvL
01-04 16:30

もう4日になりましたが,おめでとうございます!健康で笑顔の多い1年でありますように!近所の神社の初詣,年に一度しか通らない道で本屋さん,酒屋,ケーキ屋,すし屋が閉店. 20年デフレ消費税8%で年末に閉店も多いのだろう.伏見稲荷:外国人観光客no.1でも大型screen設置感じ悪
01-04 16:18

拡散お願い:使用済み核燃料再処理の延命にノーの声を! 【2016年 1月5日 パブコメ締め切り】https://t.co/HC7XRiCMW5
01-04 16:11

1月4日〆 まだの方おねがいします【緊急署名】南相馬20ミリ撤回訴訟:原告による十分な意見陳述の場をhttps://t.co/F5RqlfrGCi … #原発 #被爆 #暮らし
01-04 16:10

RT @nanala81: 《nanalaオススメ本》安心安全は自分で知って決めよう( ´ ▽ ` )ノ知らなきゃ判断できないよ?ちだいさんの「食べる?-食品セシウム測定データ745」https://t.co/ZhLCyKZqu7https://t.co/r8VHal
01-04 16:10

RT @DAYS_JAPAN: 原発事故からもうすぐ5年。政府は原発の再稼働に躍起になっているが、この事故をけして忘れてはならない。人が住めなくなった被災地の今を見てください。DAYS 12月号『どこが収束か 事故後5年目を迎える福島 原発事故が奪った村』 https://t…
01-04 16:09

RT @ngc3333: 本来はこの年金運用のつけ、年金の額とか保険料の増額の責任は日本の官僚機構にあるのですがここに怒りを向けられたくないやつらがいるわけでしてそこで彼らが仕向けるのが「若者VS高齢者」という対立構造であります。これに乗っけられてはいけないのです。「本質を見え…
01-04 16:08

RT @Mrkat0: 「リップクリームに使われている基材(カカオバター)は座薬の主成分と同じである。」こう聞くと何だか不安になるが、「座薬はリップクリームと同じ基材で出来ている。」と聞くと逆に安心する。(両方ともに「人体に無害で、常温で適度な強度があり、体温で直ちに溶ける」…
01-04 16:08

RT @hirainoriobot: 5)阪神大震災が起きて、国民の「地震で原発が壊れたりしないか」という不安の声が高くなりました。原発は地震で本当に大丈夫か、と。しかし、決して大丈夫ではありません。国や電力会社は、耐震設計を考え、固い岩盤の上に建設されているので安全だと強調し…
01-04 16:08

RT @osamu9912: 「不正開票ソフト」の使用問題は、米大統領で大問題に、喧々諤々、最終的に手作業に戻る。なぜ、日本で大問題にならないの?ほぼ1社が独占状態で開票を担当、開票所は撮影禁止、第三者が立ち入れず、不正ソフトを忍び込ませるのはいとも簡単。各開票所は長蛇の列、が…
01-04 16:08

1月4日〆 まだの方おねがいします【緊急署名】南相馬20ミリ撤回訴訟:原告による十分な意見陳述の場をhttps://t.co/F5RqlfrGCi #原発 #被爆 #暮らし
01-04 01:47

拡散お願い:使用済み核燃料再処理の延命にノーの声を! 【2016年 1月5日 パブコメ締め切り】https://t.co/HC7XRiCMW5
01-04 01:34

RT @matsukoNY: だからってデモや抗議行動で大声出してても街行く人にはそれほど伝わってない結局はただのガス抜きでしかない(それは抗議行動してる本人が1番分かってるハズ)めげずに口コミで声かけしかないんだわな(。・ω・)(・ω・。)ネー
01-04 01:34


category: カテゴリ無し

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wallaby97.blog.fc2.com/tb.php/2200-cc52862d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ