06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

billabong

ぼちぼち思うことを書いていきたいと思います。 *^ー^*

11/29のツイートまとめ 

soraazure

RT @Day_Swing: ある生物学者(野原千代さん)の死 https://t.co/pxxLAyCszX「そこで、文科省はすぐ・・・減額ではなく、打ち切りというから、「報復」「見せしめ」としかいいようがありません。」
11-29 23:14

RT @Tanisennzo: @Tanisennzo  免震重要棟は?“原発内に配備している発電機能を備えた車を4号機の近くに移動させた上で、社員が4号機の建屋の外側に設置された接続口にケーブルをつないで原子炉に電力を送り込む手順” 車が移動できない時は? https:/…
11-29 02:00

RT @kimuratomo: 報ステ、マイコプラズマ肺炎大流行を取り上げた。咳が酷く、37度後半以上の熱が5日も続いていれば、まず肺炎だ。2011年の夏過ぎから、現場ではマイコプラズマ肺炎、気管支炎など呼吸器疾患の著増を実感している。確かにこのところ非常に多いが、何も今年始ま…
11-29 02:00

RT @snoopymaygon: @NmbrTen 地球の数万年単位の気候変動からみればごく短期間でしかない、「産業革命から現在」のたまたま気温が上がっていたところを捉えて、「温暖化理論」を打ち立てましたが、今では、逆に冷えて来ていると言われています。
11-29 01:59

RT @snoopymaygon: @NmbrTen 温暖化反対の映画まで作ったゴアは軍事産業の役員でした。原子力推進は核利権と密接に結びついています。省エネというなら、せこく電球を替えるより、リニアのように原発2基新設しないと動かないものを止めればいいだけの話です。
11-29 01:59

@snoopymaygon @matmatizi @NmbrTen 原発からの排水で7度も海の温度上昇で温暖化に貢献しているのに・・ >小出裕章「原発の温排水と日本海の急速な温暖化」 https://t.co/KXBc3c5PkH #温暖化 #エネルギー #ただの湯沸かし器
11-29 01:59

RT @snoopymaygon: @NmbrTen 二酸化炭素により温暖化。という理論は、とてもマイナーな理論だったものを、サッチャーがたまたま耳にして「これは(原発推進に)使えるわね。ほんとかどうかは知らないけど。」と言ったところから始まっています。放射能より二酸化炭素がク…
11-29 01:55

RT @SLANG_SCHC: 「全ての戦争は広告によって鼓舞されて、正当化されてきたという事」https://t.co/o23TFnNcPH https://t.co/A5IP78DP03
11-29 01:54

@sedzir @matmatizi @hanachancause RT今年の竹中のミッションは「日本の大企業のユダヤ資本株主の分け前(株主配当)を更に増やす政策の法制化」正社員を更に減らしたり高給取りの正社員の残業代をゼロにする→生産性が上がり→収益が上がり→配当性向を高めら
11-29 01:54

RT @sedzir: @hanachancause 「大阪ダブル勝利を手土産に橋下徹が入閣の可能性」というのは、充分に警戒すべき筋書きでしょうね。国際金融資本家の番頭である竹中平蔵配下の「安倍政権&橋下維新」の最大のミッションは、戦争屋にフリーハンドを与えるための改憲ですから。
11-29 01:51

@n2470haka日本人同士で強い人には媚びへつらい弱い人をいじめる傾向が強いのは昔から作られてきた社会システムのせいかもしれませんね。どの国に生まれようと持っている人権意識が現日本では欠けている気がします。特にデフレ20年で弱い人にどんどんしわ寄せが
11-29 01:49

RT @n2470haka: BBCニュース - 【視点】日本の被差別民――隠れた階級制度 https://t.co/HTvOSPYW5I ※1868(元号使わない)以降、士農工商なる制度が無くなり差別が無くなった、というのは大嘘。江戸時代に差別されてた人々は、新平民などと呼ば…
11-29 01:36

RT @Yousay124A: @soraazure おっしゃる通りだと思います。怒りを通り越して呆れています。「組織だって自由意思で投票するのだから絶対に投票しているとは限らない…」←これね。
11-29 01:21

@yamkam1020 @wroji オスプレイは1機100億円だけど+1機あたり年間約13億円もの維持費が掛かる。10機導入すれば毎年130億円もの税金がドブに捨てられることになる。これはF15戦闘機よりも5割以上も高い維持費で世界各国がバカバカしくて買わない大きな理由 #税金
11-29 01:10

@yamkam1020 @wroji在日米軍不要首都圏の空域は未だに米軍の管理下!民間機は入ることすら出来ない横田空域の危険性!https://t.co/iIsVrl3BAJ 日本の米軍基地維持費負担は世界の80%2009/12https://t.co/3kTAHJOEhK
11-29 01:08

@yamkam1020 @wroji 米国もイスラエルも購入をやめた騒音+危険な欠陥機を正規料金3600億で購入する日本。国民には,復興所得税、8%消費税UPを課しているのに税金の2/3の特別会計は国民の為に使われないhttps://t.co/AFgAvjUkuW #税金
11-29 01:00


category: カテゴリ無し

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wallaby97.blog.fc2.com/tb.php/2168-04a14f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ