08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

billabong

ぼちぼち思うことを書いていきたいと思います。 *^ー^*

11/22のツイートまとめ 

soraazure

RT @claw2003: @rin108to @kama_yam @SADL_OSAKA▼【#橋下維新利権犯罪リスト@t_ishin @gogoichiro】・維新により給食が民営化 冷たく不味くなる(@∀@)儲けるのは業者だけhttps://t.co/EwzgE1k
11-22 23:59

RT @kama_yam: この画像のほうがよっぽどわかりやすいです。高橋洋一さんはわざわざこねくりまわした図をつくったわけですが、その理由がよくわかります笑。 https://t.co/YqejKbJUj1
11-22 23:59

RT @kama_yam: 「大阪のGDPの全国シェア」の図もめちゃくちゃ恣意的。1995年から2007年と2008年から2012年はぜんぜん長さがちがうやん笑。そこを「2勝11敗」と「2勝3敗」とか言ってなんの意味があんの?
11-22 23:59

RT @kama_yam: 橋下さんが大阪府知事に就任した2008年の大阪の「一人当たり所得」の全国ランキングは5位でした。それが2012年は10位ですよ。京都府や兵庫県と比較しても経済成長率は振るわない。なのでこんなよくわからん図をつくったんだろうなあ。
11-22 23:59

RT @kobukishinichi: 何卒拡散下さいませ。11・25(水) 被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動 第104回 https://t.co/okoM6OJngq 高線量地域の子供達を避難させよ!「官制安全デマ教育」に抗議する。 https:…
11-22 23:56

@ttoo20 @hainori3 @Day_Swing佐々木信夫(大阪市元特別顧問)戦時中に実現した東京都構想は「東京市の税収を戦費に回す狙いがあった」都構想の狙いは政令指定都市の税収を道府県が奪い奪った税収を中央官僚が自分達の目的の為に流用.中央官僚餌食可能性政令指定都市19
11-22 23:56

RT @ttoo20: 憲法13条  すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。戦争は公共の福祉に反する13条を理由にして戦争することは出来ない
11-22 23:54

大阪W選挙で明らかに@Day_Swing佐々木信夫(大阪市元特別顧問)戦時中に実現した東京都構想は「東京市の税収を戦費に回す狙いがあった」都構想の狙いは政令指定都市の税収を道府県が奪い奪た税収を中央官僚が自分達の目的の為に流用する事.中央官僚の餌食可能性の政令指定都市は全国に19
11-22 23:54

@TsubakiHidamari @nekotausagi 本当に投票率が低かったのか疑問です。期日前投票は高かったのに。
11-22 23:52

で、この不正選挙を訴える人たちは12月の選挙でひどかったから7月の選挙で出口調査を独自、朝から晩までした。マスコミはバイトで2時間ぐらいか出口調査するだけなんだって。どんなにいいかげんか。そして投票用紙も折れていないものを多数発見だって。
11-22 23:50

RT @sangituyama: 大阪の選挙の結果をみて、大阪の方たちは馬鹿じゃかいかというのは大間違いですよ。自民党保守政治が瓦解して、民主党も瓦解した政治的空白がもたらしたものですから、他人事ではないですよ。
11-22 23:50

RT @cocorono121: 新自由主義を唱える人は生活に困っていない人で生活に困った事のない人
11-22 23:50

RT @shockdoctrinesd: セキュリティー会社カスター・バトルズを創設した三四歳のマイク・バトルズは、ずばりこう言った。「イラクに広がる恐怖と無秩序は、わが社に有利な将来を約束している」
11-22 23:50

2013.7【不正選挙】市民出口調査が明らかにした驚くべき真相 https://t.co/CHtSNKyxYS 政権交代選挙の保坂VSのぶてるの時、保坂さんが当確と貴社からいわれていたにも関わらず、結果はのぶてるが当選。その後、のぶてるは雲隠れ #公正な選挙を #税金 #暮らし
11-22 23:49

RT @miyake_yukiko35: (今日のツイキャス)ゲストの保坂世田谷区長(当時衆議院議員)によると、2006年小泉政権下で自民党が圧倒的な多数の中「共謀罪」は強行採決で可決が確実となっていた。しかし、採決当日採決のなんと1時間前に「私は平成の「治安維持法」を作った総…
11-22 23:47

RT @samegawaaono: 福島県鮫川村青生野に8000bq/kg超えの放射性汚染物質を燃やす仮設焼却炉が稼働されました。この施設は原発と同じ放射線管理区域が含まれてます。
11-22 23:47

RT @kodomozenkoku: 復興庁より/「被災者生活支援等施策の推進に関する基本的な方針」に関する施策とりまとめの公表について(10/2)被災者支援に関する施策について、支援の内容ごとに分類した上で取りまとめましたので、公表します。https://t.co/Fgp
11-22 23:47

RT @neko_aii: "xxNankaixx 2015年9月5日私は海外在住ですが、家族みんなからキチガイ扱いされて、子供だけ連れて神奈川や愛知から避難してきたお母さんたちを実際に知ってる。体調に異常があったから逃げてるんです "
11-22 23:46

@remember919透明性のある選挙の為,法案成立を;マスコミの選挙日前の報道禁止,投票会場を開票会場にし手作業で市民が開票(低費用で透明性確保)各会場、結果を張出しネットで速報,供託金を廃止,一定の署名を得た人だけが立候補できる,期日前投票をなくす.投票しない人には罰則規定
11-22 23:46

@remember919 @bbtetsuo @Day_Swing佐々木信夫(大阪市元特別顧問)戦時中実現した東京都構想は「東京市の税収を戦費に回す狙いがあった」都構想の狙いは政令指定都市の税収を道府県が奪い奪た税収を中央官僚が自分達の為に流用する.中央官僚餌食可能性19都市
11-22 23:41

RT @remember919: 日本は今日この道を選びました。もう止められません。安倍政権は弾圧のための法律をほとんど成立させており、あとは共謀罪の成立と緊急事態条項の新設を待つのみとなりました。私も含め、今声を上げている皆さんには命の覚悟も必要です。 https://t.c
11-22 23:39

@RyRyppp @yanagimotoakira 第3の権力マスコミが日本では金太郎飴報道で機能してないので @starbuck2012 参院選での不正選挙裁判の訴状ですhttps://t.co/QuBsQKKpNo 戦後一貫して、充分な監視がなかったことを指摘してあります。
11-22 23:38

@RyRyppp @yanagimotoakira 不正選挙、未来の党のときから、全国で言われています。[高松市選管不正選挙の本当の犯人に迫る!香川スキャンダルの中心人物 木村義雄元厚労省副大臣] https://t.co/1KmyOyz0RL #公正な選挙 #民主主義
11-22 23:37

@RyRyppp @yanagimotoakira 出口調査はいい加減です。民主主義国家でなぜ組織票で開票されていないのに当確ですか?不正選挙裁判の虚偽https://t.co/JbXuC0khun2015 . 5 . 27 まとめhttps://t.co/se5Z9anwWt
11-22 23:34

@RyRyppp @yanagimotoakira 開票所にいったことがありますか?H23.7維新躍進の時、旭区高殿の投票箱の鍵が開かずこじあけられました。また公明党候補のスペースが多くとられていました不正選挙】市民出口調査が明らかにhttps://t.co/CHtSNKyxYS
11-22 23:31

#大阪W選挙 で明らかに>最高裁が行政官の元締め最高裁事務総局の支配下に成下がり、主権者国民の利益を守るはずの三権分離が三権分立させられ三権全てを行政官が牛耳ているという主権者国民には非常事態が何十年も続いているhttps://t.co/NUWt6WvRa0  #憲法 #暮らし
11-22 23:29

#大阪W選挙 で明らか>最高裁が行政官の元締め最高裁事務総局の支配下に成下がり主権者国民の利益を守るはずの三権分離が三権分立させられ三権全てを行政官が牛耳てるという主権者国民にとっては非常事態が何十年も続いているhttps://t.co/NUWt6WNs1y  #憲法 #暮らし
11-22 23:27

@ettuchanno @84guchi  https://t.co/RqCYA0jGK0 …福島県大熊町の原発避難区域に野菜工場建設へ!福島第1原発事故で政府が避難指示を出している原発から約20kの圏内に、東日本大震災で亡くなった人の遺体が数百~千体あると推定 #被爆 #食べ物
11-22 23:26

RT @ettuchanno: 【これは酷い】福島県大熊町の原発避難区域に野菜工場建設へ!16年度に稼働予定!震災後に汚染された数百以上の遺体が発見された場所・・・ https://t.co/NNxYx0H1jZ
11-22 23:23

@naniwacchi 期日前投票率が高くて投票率ひくい?大阪、維新府市政で景気も教育も改悪.維新議員の不祥事続出。柳本さんリカウント要求してほしい。H23.7維新躍進の時、旭区高殿の投票箱鍵があかずこじ開けられた.初めから公明の候補者の開票スペースが多くとられてた
11-22 23:22

@naniwacchi @Day_Swing佐々木信夫(大阪市元特別顧問)戦時中実現した東京都構想は「東京市の税収を戦費に回す狙いがあった」都構想の狙いは政令指定都市の税収を道府県が奪い奪った税収を中央官僚が自分達の目的の為に流用する.中央官僚の餌食可能性政令指定都市:全国に19
11-22 23:19

RT @dzaemonn: 速報 大阪W選挙大阪維新の2勝が確実に!投票率は低そう・・・これで、あの恐るべき自民党改憲に近づいた・・・ 赤かぶ https://t.co/PSeaEdjM9t
11-22 23:18

@dzaemonn @Day_Swing佐々木信夫(大阪市元特別顧問)戦時中に実現した東京都構想は「東京市の税収を戦費に回す狙いがあった」都構想の狙いは政令指定都市の税収を道府県が奪い奪った税収を中央官僚が自分達の目的の為に流用する中央官僚の餌食可能性政令指定都市は全国19都市
11-22 23:18

@dzaemonn 期日前投票が多くて、なんで投票率低いの?維新府市政でよくなるどころか景気も教育も悪化。維新議員の不祥事は山ほど 府政選挙のにおいぷんぷん 実績もない新人議員が市長におかしすぎ 【不正選挙】市民出口調査が明らかにしたhttps://t.co/CHtSNKyxYS
11-22 23:17

RT @higeoti: ★やっぱりねぇ★ ↓↓がん検診が「がん」をつくっている恐れ…胃がん検診に正当な根拠なし https://t.co/gYz2cmNrCD @biz_journalさんから
11-22 23:14

RT @higeoti: 【ラーメン好きはご注意】魚骨や豚骨に生体濃縮されたストロンチウム90などの放射性物質がスープに析出?⇒ラーメンによる体調不良 続報 (3)休業・廃業が異様に多い 魑魅魍魎男 https://t.co/3NVV0b9zbm
11-22 23:12

@higeoti @84guchi @Day_Swing平和人達法的砦:日本国憲法9条(戦争放棄,戦力不保持),国連憲章2条3項(平和的解決が優先9,4項(武力行使全面禁止)国連憲章103条;国連憲章は国際条約の最上位に位置→日米安保条約で日本の義務が憲章と相反する場合憲章が優先
11-22 23:12

RT @mum19590415: @satoshi501 @yosinagakoyuri @hirohiai @hainori3 @higakureta @chika_sara Europeは大抵学費無量ですよ。プラス交通費とか美術館入場料とかも貰えるんですよ。
11-22 23:11

@zoomcar63 @matsukoNY 1マスコミの選挙日前の報道を禁止する2投票会開票会場にし手作業で市民が開票(コストも低く透明性も確保)各会場、結果を張り出しネットで速報3供託金を廃止、一定の署名を得た人だけが立候補できるなど4)期日前投票をなくす。投票しない人には罰則
11-22 23:10

@zoomcar63 @matsukoNY 何でヤンキー、実績なしどころか悪化の維新がトップ?府政選挙のにおいぷんぷん 【不正選挙】市民出口調査が明らかにした驚くべき真相 https://t.co/CHtSNKyxYS #公正な選挙を 野党議員、透明性を高める法案とおして!
11-22 23:08

RT @asama888: #東京大行進 #TOKYO・NO・HATE#東京都はヘイトスピーチデモへ早急な対策を!!その⑦ラストショット みなさま、お疲れさまでした!#安倍は辞めろ!!!2015年11月22日 山本宗補撮影 https://t.co/RBpgQydSeF
11-22 23:06

RT @hainori3: 一理あり!“@mum19590415: @satoshi501 @yosinagakoyuri @hirohiai @hainori3 @higakureta @chika_sara 不正選挙あるから代わんないわよ。語学マスターして外出たほうがいい…
11-22 23:06

@hainori3 @mum19590415 @satoshi501 @yosinagakoyuri @hirohiai @higakureta @chika_sara公正な選挙のために野党議員法律とおして!マスコミの選挙日前の報道を禁止,投票会場を開票会場にし手作業で市民が開票
11-22 23:06

@ourosaka出口調査はバイトで信頼性なし.実績もない問題の多い維新が勝つわけない.不正の臭いぷんぷん.柳本さんリカウント要求して!松井府政実績ない後退景気なのに.市民出口調査が明らかにした驚くべき真相https://t.co/CHtSNKyxYS #公正な選挙 法律を通して
11-22 23:04

@j_pinehill @ourosaka @oogami_sr 続 なので官僚様やりたい放題、不正選挙かと 誰がすべて悪い維新で実績なしの候補者に得票する? 官僚様は都構想を絶対に実施したい。RT中央官僚の餌食になる可能性の政令指定都市は全国に今のところ19都市 #公正な選挙を
11-22 23:02

@j_pinehill @ourosaka @oogami_sr @Day_Swing佐々木信夫(大阪市元特別顧問)戦時中に実現した東京都構想は「東京市の税収を戦費に回す狙いがあった」都構想の狙い;政令指定都市の税収を道府県が奪い奪った税収を中央官僚が自分達の目的の為に流用する
11-22 23:00

RT @j_pinehill: 「都構想」って一度も行政用語になったことがないんですよね。「新たな大都市制度」と「特別区の設置」という名前しか使ってない。「大阪都構想」の用語の定義からいい加減ですから。 RT なんで都構想の話しか聞かへんねん?@oogami_sr:
11-22 22:59

RT @ishincheck: 全ての二重行政を十把一絡げで語る事がおかしい。「必要な二重行政」と「無駄な二重行政」がある。無駄な二重行政の解消額は、4千億円と説明していたのに、検証したらわずか1億円。それは住民投票の時に市民は勉強したのに、まだこれか。https:/…
11-22 22:56

@harunosippo @ourosaka出口調査はバイトで信頼性なし.実績もない問題の多い維新が勝つわけない.不正の臭いぷんぷん.柳本さんリカウント要求して!松井府政実績ない後退景気なのに.市民出口調査が明らかにした驚くべき真相https://t.co/CHtSNKyxYS
11-22 22:55

@yanagimotoakira 始まりが同じで、なぜ実績がない維新候補が開票率が低いのに当確なのでしょう。不正選挙のにおいがします。H23.7維新躍進の時にも感じたことです。そして橋本市長のやりたい放題の市政で財政悪化。得票数のリカウントを要求おねがいします!#大阪市長選挙
11-22 22:41

@miyakeshoten @MIYAKE_YOHEI米治療のトレンドが自然療法,代替療法:食事療法,心理療法,ヨーガなど古来からの伝統治療90年OTA報告書以来,毎年がん死者が数千人単位で減り続ている>抗がん剤で殺されている日本人 https://t.co/Ta3t8XlDf2
11-22 13:41

@miyakeshoten @MIYAKE_YOHEI 90年に報告書発表→米政府は「代替療法にくらべて抗がん剤,放射線,手術のがん“3大療法”は無効かつ危険」と裁定>大マスコミが1行も書かない「抗がん剤=増がん剤」https://t.co/NCm1dHhIdJ #がん
11-22 13:40

RT @miyakeshoten: 三宅商店スタッフたちが、ほぼ無休の風邪知らずで一年を無事に過ごせるのは間違いなくこの本のおかげです。自然治癒力を補う知恵が満載の一冊。https://t.co/Xm0kQ5Ncp4家庭で出来る自然療法・東城百合子 1,728円 https…
11-22 13:39

官僚様おれおれ詐欺 #選挙 @Day_Swing佐々木信夫(大阪市元特別顧問)戦時中に実現した東京都構想「東京市の税収を戦費に回す狙いがあった」政令指定都市の税収を道府県が奪い奪った税収を中央官僚が自分達の目的の為に流用する事。 餌食可能性の政令指定都市に19都市  #大阪
11-22 13:38

RT @ryukyushimpo: 辺野古で発見の土器、文化財に 今週にも県教委認定 工事日程影響か https://t.co/fHlibkR3Vu https://t.co/sHB6Oe1ZmD
11-22 13:37

RT @o_donaru: 座布団一枚 https://t.co/MvVDZqpDTY
11-22 13:36

@o_donaru #不正 されないようにボールペンで 監視も必要 H23.7維新躍進 大阪旭区高殿の投票箱の鍵が開かず壊して開始。自民公明をしのぎはじめから維新候補トップ。この投票箱すりかえられた?#大阪 #選挙にいこう #暮らし #税金泥棒
11-22 13:36

RT @o_donaru: いいねいいね https://t.co/KGVhOCX8Zk
11-22 13:34

RT @ishikawakz: ( ゚д゚) https://t.co/eax6EA4Rt2
11-22 13:34

RT @yukiko_gnn: 【拡散希望】不正選挙を許すな!【ツイキャス録画】https://t.co/GE2O7n87sf| おきもと ゆきこ ☆蝶々の随想記☆ https://t.co/86l4HktIIw
11-22 13:34

@hopi_domingo #大阪人 GO @Day_Swing佐々木信夫(大阪市元特別顧問)戦時中に実現した東京都構想「東京市の税収を戦費に回す狙いがあった」政令指定都市の税収を道府県が奪い奪った税収を中央官僚が自分達の目的の為に流用する事。 餌食可能性の政令指定都市が19都市
11-22 13:33

RT @demo_yasai: RT @ michinara3台中の市内にいる。この反核旗は、台湾の良い感じのカフェではよく見る。ある小さなカフェから始まり、今ではカフェだけではなく、宝くじ売り場とか、いろんなところで見かけるようになった。 https://t.co/rBIV
11-22 13:33

RT @hopi_domingo: 大阪府知事、大阪市長選挙の投票日今日だった…https://t.co/zbhk6enaj6
11-22 13:33

#選挙に行こう @Day_Swing佐々木信夫(大阪市元特別顧問)戦時中に実現した東京都構想「東京市の税収を #戦費 に回す狙いがあった」政令指定都市の税収を道府県が奪い奪った税収を中央官僚が自分達の目的の為に流用する事。 餌食可能性のある政令指定都市が19都市  #大阪 #税金
11-22 13:32

RT @o_donaru: 投票に行きましょう。とても大事な選挙です。 https://t.co/ywXhUdUiwA
11-22 13:31

@mas__yamazaki @minami_aoyamaRT消費税5%(1%=2兆円)時代鳩山代表の追及により4500の天下り機関に25000人が天下り12.1兆円もの血税が投入が判明 消費税は8%(1%=2.5兆円)10%(1%=2.5兆円)←天下り機関,人数,総額は2倍想像
11-22 02:21

@mas__yamazaki @minami_aoyama @Day_Swingいくら政権交代をしても4権を牛耳っている官僚様に「合法クーデター」を起こされて潰されその後の国民の脱力感につけ込んで官僚様は更にバージョンアップ(天下り総額が5%時代の12.1兆円から2倍、3倍と倍額
11-22 02:20

RT @mas__yamazaki: 藤井聡編『ブラック・デモクラシー』(晶文社)の中に「学習性無力感」という心理学用語が出てくる。いじめやDVに晒された人々が陥る「何をしても無駄、抵抗は無意味だ」という諦めの感情を指す言葉だが、メディア業界人が無自覚にこの感情に身を委ねること…
11-22 02:20

インドへの原発輸出反対! 日印原子力協定阻止キャンペーンhttps://t.co/A3EFs9N4mC・大阪集会 11月23日 18:30~ エルおおさか709・東京集会 11月25日 18:30~
11-22 02:19

RT @ukurainahoukoku: 子どもたちは、口中に金属味がするという喉の感覚による刺激(55.7%)、頻発な空咳(31.1%)、疲労(50.1%)、頭痛(39.3%)、めまい感(27.8%)、睡眠障害(18.0%)、失神(9.8%)吐き気と嘔吐(8.0%)、排便障害…
11-22 02:19

RT @study2007: 本日の東京新聞に『見捨てられた初期被曝』(と私?σ(^_^;))の紹介記事を掲載して頂きました。関係・ご協力いただいた皆様どうもありがとうございました。 https://t.co/hqxcUxVCBQ
11-22 01:59

RT @kurararan: 野呂さんが、チェルノの子供達を保養に受け入れていたときに、靴と服を準備し、着替えさせたと言う話を本人から伺いました。その時は「そこまでするのか!」と思いましたが、今、重要だと言う事を再認識。ある離島の保養施設のボラさん、次々にガン発症(3人)。…
11-22 01:59

RT @pecko178: 人、車、電車もまた日本中に汚染を広げる。https://t.co/RVg0b3YNnsチェルノブイリ廃村の地域0.28μSv以上。福岡県の天神、三越前0.27μSv。
11-22 01:58

RT @Albert_kokinji: すんげーもん見ちゃったよ。NHKのひるブラ。タレントが、福島・桧枝岐村で獲れた熊の脳ミソ食ってた。あと、地場産キノコの紹介とかしてたけど、具合悪くなったから消した。国策番組にも程があるだろう。えげつなさ過ぎる。https://t.co/
11-22 01:58

RT @pcimac2014: 甲状腺にグルテンが良くないって教えてもらった。麺類、パンを食べる回数を控えめにした方がよいと。
11-22 01:58

RT @daisumatsu: 甲状腺がん、発生率50倍。言いにくいことを言ってくれてる。 http://t.co/Tz3IZsGW18
11-22 01:58

RT @xciroxjp: 【これは酷い】国連の表現の自由調査、日本政府の要望で異例の延期へ!メディア介入などを隠蔽?国連報告者「がっかりした」https://t.co/WtMhm77PPQBPOと大喧嘩中につき国連は来ないで^世界に曝せ〝表現の不自由〟 https://…
11-22 01:57

RT @hirainoriobot: 150)しかし、私が原発はちょっとおかしいぞと思ったのは、このことからでした。海に捨てたドラム缶は一年も経つと腐ってしまうのに、中の放射性のゴミはどうなるのだろうか、魚はどうなるのだろうかと思ったのがはじめでした。
11-22 01:56

RT @mansion_Gmen: 東京23区の賃貸マンション空室率の上昇が止まらない。既に千代田区36%、中央区28%、目黒区27%となっている。恐ろしい数字だ。
11-22 01:56

@yuiyuiyui11 @Grap_1 出来レースノーベル賞子宮頸癌ワクチンhttps://t.co/gXaQZnmLRC子宮頸癌の生体細胞にヒトパピロマウィルスのDNAを83,84年にみつけた独ハラルド・ツア・ハウゼン教授.08年のノーベル医学賞受賞:選考委員に製薬業者の重役
11-22 01:55

@Grap_1RT「世界7不思議の8番目それがマララ.頭髪を剃らずに行なわれた初の脳神経外科手術.カラシニコフで銃撃しながらエアガン程度の傷を負わせた初のタリバン.意識が戻るやいなや紙とペンを求めて「ここはどこ?」と尋ねた初の脳外科手術患者.この物語に異議を唱える者は人類愛の敵
11-22 01:52

RT @yuiyuiyui11: 報ステ米軍無人機の"誤爆"訴える少女パキスタンの北ワジリスタンは米軍の対テロ戦争の最前線。タリバンに襲われたタマラさんはノーベル賞を取ったが、米軍に襲撃されたナビラさんの演説には5人の議員しか出席しなかった。11才少女は訴える https:…
11-22 01:51

RT @kappel0208: 養殖魚の肉骨粉。今回解禁されたのは国産牛に限定し、4月1日に改正省令。但し、現状で前向きなのは日本配合飼料のみ、大多数のメーカーは解禁に慎重。 https://t.co/o5GU1iyMzc
11-22 01:48

RT @k2cyan: 東北、関東の汚染地域で、サバイバル・ゲームしていても 何時か、必ず負ける時が来る  ■「汚染地で、どんなに食材や水に気をつけたとしても健康にはなれない。 汚染地から離れない限り、健康を取り戻すことは無理です。」 野呂美加
11-22 01:47

@utsunomiyakenji @Grap_1 RT消費税5%(1%=2兆円)時代鳩山代表の追及により4500の天下り機関に25000人が天下り12.1兆円もの血税が投入が判明 消費税は8%(1%=2.5兆円)10%(1%=2.5兆円)←天下り機関,人数,総額は2倍と想像
11-22 01:47

@utsunomiyakenji @Grap_1 @Day_Swing いくら政権交代をしても4権を牛耳っている官僚様に「合法クーデター」を起こされて、潰されその後の国民の脱力感につけ込んで官僚様は更にバージョンアップ(天下り総額が5%時代の12.1兆円から2倍、3倍と倍額
11-22 01:47

RT @utsunomiyakenji: 最近読んで良かった本を紹介します。『誰が「橋下徹」をつくったかー大阪都構想とメディアの迷走』(松本 創著、140B)著者は、メディアがジャーナリズム精神を取り戻さなければ「橋下的なるもの」は何度でも生まれてくると警鐘を鳴らす。 htt…
11-22 01:46

RT @ouenhst: レッツ不買運動。●日本の軍需企業トップ10●1位三菱重工業2位三菱電機3位川崎重工業4位NEC5位IHI6位富士通7位コマツ8位東芝9位日立製作所10位ダイキン https://t.co/TyoA5ftbyqhttps://t
11-22 01:45

RT @2ch_NPP_info: 名無し:11/19 23:03jumpilikeyou東京から来た体調不良の身内に何で人びとが癌でこんなに亡くなるんだろうかと聞かれて、返す言葉がなかった。この四年半あれだけ情報を共有しようと持ちかけていた時になしのつぶてだったんじゃな…
11-22 01:45

@DummyLostonline @Grap_1 @Day_Swing植民地化した上日本の基地を完全に「植民地化」コストが掛かる自衛隊を傭兵化するのではなくコストが全く掛からない「植民地兵化」(給与不払い且つ死亡慰労金不払い)する米国軍産複合体主導戦争ビジネス大幅コスト削減計画
11-22 01:45

RT @DummyLostonline: 日本でテロ(自作自演)発生(多分、東京か京都か)⇩なんて事しやがる!報復だ!(コロリと騙される)⇩安保法と憲法9条改正⇩テロを大義名分に自衛隊が出動⇩兵器・武器・装備がバカ売れ⇩軍産複合体ウマー…かな? ht…
11-22 01:44

RT @neko_aii: 日本政府の予算霞ヶ関の役人がつくる2000ページの予算書は50ページほどの書類(3%程度)に要約される。その際、官僚たちに不都合な情報はすべてそぎ落とされ、ごく一部の「わかりやすい部分」だけが記者たちに手渡される。https://t.c
11-22 01:43

@kepaso777 @Grap_1 全国放送してくればいいのに!>原発事故から4年 母の決断…原発移住で新たな一歩 瀬戸内海放送 岡山移住https://t.co/TkORGYIcfT #移住
11-22 01:43

RT @kepaso777: 移住に関する情報が欲しいです。現在、幼児がいて、思うように自分だけで情報を集められません。また、水頭症のため、記憶力と思考力の低下があり、有益な情報に辿り着くのにとても時間が掛かります。どうか、お願いします。移住に関する情報を下さい。
11-22 01:42

RT @Tanisennzo: 次は大学性が廃炉作業参加かなあ首都圏の大学生が第一原発視察 福島https://t.co/Gt68a76Ybd“今後の廃炉を担う世代に現状を知ってもらおうと、東京電力の特別な許可のもとで19日行い首都圏の大学生19人が参加” https:…
11-22 01:42

RT @karrento: 「汚染してても仕方ないよ、移住なんて無理だよ。」という人→5年後・・大勢が病になり自分の子供までも病に。ローンで購入した家、土地は暴落し買い手もなし。5年前に移住をした人→お金はないが子供もなんとか元気だし、移住者達で新しいビジネスを始めて皆で頑張っ…
11-22 01:42

RT @uchidashoko: 米国FDAは、遺伝子組み換えサーモンの流通を許可!FDAのインチキぶりは指摘するまでもない。これまでも多くの科学者たちの警鐘を無視し続け「遺伝子組み換えは問題ない」といってきた。 https://t.co/bLh1XTgtTI
11-22 01:41

RT @mantennodoracha: @gogoichiro @t_ishin 松井知事は計算も出来ない馬鹿っぷりを発揮した。朝日記事で7割の府職員が咲洲撤退を望むに対して、調査は知事部局職員の1割だから全体から見たら7%だと?それでは政党支持率の計算は出来まい。知事部局…
11-22 01:41

RT @tekina_osamu: いわゆる「都構想」にかかわったのが吉村洋文ということをご存知ですか。あれで大阪のカネ、32億円をドブに流した。つまり、5月17日の住民投票で、すでに大阪市民は、吉村洋文にNOを突きつけているのです。だから、住民投票で反対票を入れた人は、柳本顕…
11-22 01:41

RT @gaitifujiyama: スゴイな。特別秘書任命されたこの3年間のウチ、200日以上離職していて、その間に支払われた報酬が2千万円超。驚愕である/橋下大阪市長の下で休職、退職を繰り返す奥下特別秘書に2087万円支給 : 弁護士阪口徳雄の自由発言(2) https:/…
11-22 01:41

RT @1691S: @iwakamiyasumi 条例まで作って採用した橋下市長の特別秘書・奥下剛光氏 選挙の度に五回の休職-復職、退職-再採用を繰り返しながらも、総額2087万円の報酬 後援会長の息子を「情実採用」の疑惑 <報酬一覧> https://t.co/LJqOWv
11-22 01:40

@amknysy @Grap_1米治療のトレンド;自然療法,代替療法:食事療法,心理療法,ヨガなど古来からの伝統治療90年OTA報告書以来,毎年がん死者が数千人単位で減り続けている>抗がん剤で殺されている日本人②3大療法を止めれば減 https://t.co/Ta3t8XlDf2
11-22 01:40

@amknysy @Grap_1 Office ofTechAssessmt90年報告書発表→米政府は「代替療法にくらべて抗がん剤、放射線、手術のがん“3大療法”は無効かつ危険」と裁定>大マスコミが1行も書かない「抗がん剤=増がん剤」https://t.co/NCm1dHhIdJ
11-22 01:38

@amknysy @Grap_1 がん死亡率減少へ「検診受診率の向上を」 有識者会議https://t.co/vJ6YEuwaT4 検診でがんもどきをみつけるために税金を投入? #ビジネス #製薬
11-22 01:37

@amknysy @Grap_1 @shimazu_norie米国政府は癌の三大療法(抗がん剤,放射線,手術)本物の癌を発症させる事を認める https://t.co/4WJeU2WCiZ検診で癌もどきを癌と診断され免疫力を弱らせて良性腫瘍が本物の癌になる様な治療を受ける必要ない
11-22 01:29

RT @amknysy: WHOが抗がん剤の効用を否定するどころか、抗がん剤の害毒を認めたことをうけ、「抗がん剤を使わせる指導」を撤回することが決定した。ただ、すぐに法律で禁止したり、行政指導をすることではないhttps://t.co/aiMOtvwLNT
11-22 01:26

RT @artemis_0802: 橋下市長は、所得が200万円で国民健康保険料の38万円の負担は贅沢三昧と言ってのける首長だ。この人が代表を務める政党が、市民のための充実した生活と福祉を実現する訳がない。企業利益の為に非正規労働者の増大、自営業者の廃業、中小企業の倒産…
11-22 01:26

RT @irukatodouro: Sugar Nat さんの放射線量測定 江東区、江戸川区、墨田区、葛飾区、足立区 - NAVER まとめ https://t.co/PWNpNVjAJI 「近所の人に聞いたところでは校長が測らせてくれない」と この国はどこに向かっているのだろう
11-22 01:26

@tokaiamada @Grap_1 憲法違反 @Day_Swing憲法15条2項で、全公務員に警告して政治的えこひいきをしないで粛々と自らの責務を果たしなさいと謳っている 日本の警告している警察官の行為は政治的えこひいきしてはいけない警察官として適切な行為でしょうか #平和
11-22 01:25

RT @tokaiamada: 沖縄県民“弾圧”のひと仕事を終えて警視庁機動隊ご一行さま、一泊ン万円の高級リゾートホテルにご帰還(週刊プレイボーイ)https://t.co/69OACn4SeD
11-22 01:24

RT @cyborg0012: 柏市の甲状腺検査、C判定11人を各年齢層を母数にしてC判定率を求めると、幼稚園生が7.1%、小学生が5.4%、中学生が%、高校生以上が7.4%になる。サンプルが少ないとはいえ、幼稚園生が高校生以上の年齢層に匹敵。深刻な結果だと思う。 https:…
11-22 01:23

RT @sinwanohate: おしどりマコさん講演(文字起こし) https://t.co/3KXo9G1X69「飯舘村の方々が『村の子供を10人でいいから測ってくれ』と、厚労省、教育委員会などに要望書を出したんですけど、どこも聞いてくれませんでした。」…マコさん版「見…
11-22 01:23

RT @nagaya2013: いちばん肝心なヨウ素の吸引被曝の調査がただの「やってますアリバイ」レベル。10年後くらいに関東・東北の「発症数」から県レベルで放射性ヨウ素被曝量を逆算することになるだろう。日本の被曝調査に対する不作為は旧ソ連以下。 https://t.co/yE
11-22 01:23

RT @cyborg0012: 【柏市甲状腺検査、年齢別のC判定率】幼稚園生 7.1% 小学生 5.4% 中学生 0% 高校生以上 7.4% これ、癌であろうがなかろうが、深刻なデーターです。柏市は全員検査をやるべきです。
11-22 01:23

RT @MiraieforChild: 福島県郡山市でフードフェアが開かれました。その様子を福島のローカルTV局が伝えていましたが、そこには無検査品が出ていました。https://t.co/uBGdozasHO
11-22 01:22

RT @irukatodouro: 11人中9人が小学生以下@cyborg0012柏市最新HPで甲状腺検査判定の性別、年齢情報追加。深刻なのは、C判定の子供11人の内、3人が就学前の幼児、6人が小学生。低年齢の子供に集中 https://t.co/AHpWffseq3 http…
11-22 01:22

RT @320_o: RT @masaotom 3/15東京にいた娘たちと軽井沢にいた夫と猫、長女は甲状腺癌、二女は血尿、夫は心筋梗塞、猫は咽頭腫瘍死亡。放射能でなくて、こんなことが三年間で我が家に起こるとは考えられない。唯一体調を壊していないのは私、悔しくて眠れぬ夜が続く。v…
11-22 01:22

@yuuraku @Grap_1米国,自治体LA, SF,NY最低賃金$15へ97年以後労働生産性↑給料↓https://t.co/wLjwRfay68生保基準計算厚労省ゴマカシ https://t.co/texqyO5YRk https://t.co/6z9B6iutzR
11-22 01:21

RT @yuuraku: 思えば昭和60年頃の高校生バイトといまの非正規の1日の収入がたいして変わらんのってどういうこっちゃ。あの頃のバイトなんて愛想も技術も責任もなにもない、本当に作業補助員ってだけやったで。いまでは正社員と同じ仕事背負わされてフルタイムで時給800円やよ。世…
11-22 01:17

RT @akoakoakochang: 確かに社会保障番号を統一している国はあるしかし銀行口座と紐付けて貴方が、いつ何処で、誰と何したかを完全監視できるようにした国など、絶対に無いこれは官僚ファシズム画像はアメリカの社会保障番号「絶対に持ち歩くな」とある h…
11-22 01:17

RT @akoakoakochang: 日本に住む価値は、あリますか?金持ちや卑怯者から税金を取るなどと嘘をつき結局のところ庶民から絞りとることばかりそして官僚の天下り先が増えていく日本の公務員平均年収は世界1位 898万円2位の米国ですら 357万円htt…
11-22 01:17

RT @kae714: 娘が通っていた学校でも落下した男子が半身不随に。それでも何もなかったかのように翌年以降も毎年決行。恐ろしいのはその事実を学校がひた隠し。同じクラスなのに知らない保護者も。殺人的なのに何故やるの?体育祭10段ピラミッド崩れ6人重軽傷 http://t.…
11-22 01:17

RT @sobtomk: 飯舘村で被曝した乳牛も最後は売られていきました。『遺言 原発さえなければ』で見ましたが、肉として流通したんでしょうね。RT @ay_ceq @shinobuk 乳牛としてしばらく活躍した牛さんも、最後は肉も使われると、村上春樹氏が小岩井牧場に行った時の…
11-22 01:16

RT @rikuoharuo: しかし世界大学ランキングで慶応大学が500位以下で早稲田大学が600位以下でもう日本の国内で早慶MARCHがどーのこーのとか騒いでる日本が哀れにさえ思えてくるものだなあ。 「THE世界大学ランキング2015…東大43位京大88位」 http://…
11-22 01:16

RT @mimi_panda_nana: 電話して聞いてみた。日本製粉/オーマイこんな小麦粉ほしかった⇒KSPは茨城で作っています。小麦粉は主にアメリカ産で時に一部日本産が混じります。放射性物質の検査はしていません。
11-22 01:15

RT @yudegaeruagari: @dicky1016 @tokunagamichio 「彼の行動は全部国内向け」んだアベ。それをNHKアベノプレスで拡散だぜ(怒)。NHKの良心的社員の皆様は、アベノプレスのような汚い仕事したくないと思うぜ。庶民のアベノプレスボイコットは…
11-22 01:15

@nokakemasamichi @Grap_1 @Only1Yori 安倍は考えずに官僚様の指示どおり 想定外難民についての質問 米記者から「出来レース」批判された安倍首相国連会見 https://t.co/KxYQS8rrpX ←日本では記者クラブで日常茶飯事 #出来レース
11-22 01:12

RT @greenlabel_tw: どんぐりの汚染度を調べた結果は、次のとおりでした。 https://t.co/8G3b6Fiybc
11-22 01:10

RT @irukatodouro: 米当局、遺伝子組み換えサケを初認可 表示義務なし https://t.co/tGs2cDpwFF @cnn_co_jp 自然界を侵食していくだろうね
11-22 01:10

RT @4_Sea_: チェルノブイリ事故後、体育の時間に突然死する子が増えたので、健康状態に応じてグループ分けし、負荷が掛からないよう配慮。普通に体育授業を受けられる子は24%https://t.co/riPRLJ0xwPhttps://t.co/9I19b5LcTb
11-22 01:10

RT @iihana18: 病院のご飯の産地を聞いてみたら,奈良と茨城と福島のブレンド米と言われてショック。よくなるために病院に行くのに,安心して食べられない。大阪市内の病院はどこでもこうなのかな?
11-22 01:10

RT @ThreeblessEmizo: @suzuranateurope @carapowa1 なんでこんな事になるのか疑問ですね。加工品は岡山産と書いてあっても製造工場には注意しなければなりませんね。
11-22 01:09

RT @suzuranateurope: @ThreeblessEmizo @carapowa1 岡山のぶどうをわざわざフクシマまで運んで干しぶどうに加工???普通はそんなことまでする価値ない、瀬戸内で干せば輸送経費も不要。疑問がうずまく。「岡山産」と表示すれば売れると思ってい…
11-22 01:09

RT @ThreeblessEmizo: 岡山の産直市場で岡山のピオーネと書いてあったから製造場所は確認しなかったけれど、よく見ると、、、かなり少量で550円もしたのに。 http://t.co/l1s8aFpodL
11-22 01:09

RT @tokaiamada: 北の湖が死んだ 食べて応援 相撲協会の死者は事故後16名を超える
11-22 01:08

RT @kitahamamikiya: 小出裕章先生【橋下徹おおさか維新の会は本当にダメです! 】■焼却灰は放射性物質を濃縮していますので、引き受けてはいけないのです■おおさか維新の会の人達に何度も何度も言った詳細→https://t.co/0oJWpfI4If htt…
11-22 01:08

RT @cdcreationinc1: この危機的な事態を実感出来ない人は山下のニコニコする人には放射能は来ないを信じて疑わない人と同レベルだと思う。水道水を吸着させたゼオライトからセシウム1,434q/kg検出 https://t.co/Kurwi6DriA
11-22 01:08

RT @tokaiamada: マイナンバーに“健康保険証”機能 ゴリ押しの裏に40兆円利権 https://t.co/itZq6UFuaw
11-22 01:07

RT @tanakaryusaku: 国民を貧しくさせ、国民を危くさせ。こんな酷い首相がかつていただろうか。
11-22 01:07

RT @beatMinoru: @tanakaryusaku 政治を見れば、民度がわかるといいます。安倍みたいなバカが総理大臣でいるこの国は本当に壊れてしまうかも知れません。テロが起きても戦争に巻き込まれても全ては国民自身がまいた種だと思います。平和憲法を守る、戦争はしないとい…
11-22 01:07

RT @beatMinoru: 山本太郎さんと同じくらい、それ以上に仕事してる議員って何人います?政務活動費チョロまかしたり、税金で飯食ったり、女囲ったり、ドリルでパソコン壊したり…。殆どのヤツ不要でしょう?バカの一つ覚えみたいな答弁ばっかりでウンザリ。世襲議員ばかりのクソの…
11-22 01:07

RT @kurinreds: @corolin_aki そう、自分も含めて手遅れなので他人にかまっている暇はないか、と。説得するほどもう自分にも力は残っていないのです。通勤に自転車を使う東大卒の人が40代で白内障になった時、何か言うかな?と思ったら「家系かもなあ」と。全く誰も疑…
11-22 01:07

RT @SamezuHanako: 【大拡散希望】三田茂医師ご本人のご希望で、拡散させて頂きます。『岡山の雑誌「人権21 調査と研究」 に短い文章を投稿しました。主に岡山の人達に向けて、現時点の私の考えをまとめたものです。』東京から岡山へ移住した一開業医の危機感 http…
11-22 01:07

RT @cyborg0012: 柏市の甲状腺エコー検査についての考察(2015年11月3日)https://t.co/Iis1g7zDXD
11-22 01:07

RT @wantonblog: 『放射能検査してない関東野菜や奇形魚・巨大魚などが何故、大量に九州ばかりへと流れるの』⇒ https://t.co/7DS8vUYAtt学校給食に福島県産野菜を取り入れた市町村に食材購入費用助成金が支払われることが決定https://t.…
11-22 01:06

RT @Albert_kokinji: 罹患の年齢層が高いからチェルノとはどーたらとか言ってたけど、結局誤魔化し切れなくなってきたし、あと、そうなったらなったで、奴らは今度は被曝の影響を子供の甲状腺癌だけに矮小化してくる恐れもしあるから気を付けないとダメだな。 https://…
11-22 01:05

RT @greenlabel_tw: この国の核汚染の事実は、見ようと思えば、誰でも、いつでも見える。https://t.co/h9CoVrtRvo
11-22 01:05

RT @neko_aii: 2012年 8月21日福島の癌化のスピードはチェルノブイリの5倍。尋常でない。”甲状腺癌、白血病の報告が次々と届いている”https://t.co/UhaBRtt8sI死亡は子供も含み、甲状腺癌、白血球に問題ありの報告、増加の一方です。…
11-22 01:05

RT @tokai_to_inaka: 大阪 市立住吉市民病院廃止問題「府立病院と役割違う」「出産・子育てに不安」/“ムダの象徴”論に住民反撃 https://t.co/nVzWC3vPhU 次期も維新になれば、こういう人が増えてくると思う。
11-22 01:05

RT @Lulu__19: 土壌へのセシウム沈着量を計算した地図。 https://t.co/U1NMJqKxkF https://t.co/1RHVXc0NaJ
11-22 01:04

RT @ygjumi: 『東京から岡山へ移住した一開業医の危機感』三田 茂 三田医院院長https://t.co/JFnwseV2X7三田医師の言葉、多くの方に耳を傾けて頂きたい。命の問題なのだから・・
11-22 01:04

RT @hopi_domingo: 焼却炉に用いた鉄などは除染し、解体後に再利用する。https://t.co/8Rckou3cDB さらっとすごいこと書いてある。。
11-22 01:04

RT @kingo999: 大阪のおばちゃんは、振り込め詐欺に騙されないと聞いていたが、トオルちゃんの嘘にも騙されないでほしいものだ。【全文掲載】これぞ戦後最大の詐欺である 適菜収(作家、哲学者)+本誌取材班――特集 「大阪都構想」の大嘘https://t.co/AiXz
11-22 01:03

RT @tunenti: ホウレンソウの事。スーパーに出回ってるホウレンソウをよく見て!大体丸葉だよね?丸葉のホウレンソウは灰汁が強い。寒締めホウレンソウはもっと灰汁が強い。化学肥料をたくさん使った黒っぽいホウレンソウは、かなり灰汁が強いから気を付けて!株の根元の赤い部分はシュ…
11-22 01:03

RT @OsugiFurumooo: やっぱり国産の牛肉は西であっても信用なりませんね。おいしいのに残念だ。でも個体識別番号でわかるからまだ防御できるね。 https://t.co/j6XaYsxzQw
11-22 01:03

RT @TsutsumiMika: 「(株)貧困大国アメリカ」で取材した3倍速で成長するGMOサーモンついに食卓へ。日本に来ても切り身や回転寿司なら判別不可+TPP後は表示も消える【米国政府が遺伝子組換えサーモン食用認可】https://t.co/wO49rggScl http…
11-22 01:03


category: カテゴリ無し

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wallaby97.blog.fc2.com/tb.php/2161-6ac717b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ