07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

billabong

ぼちぼち思うことを書いていきたいと思います。 *^ー^*

11/14のツイートまとめ 

soraazure

騙されるな大阪都構想=官僚様おれおれ詐欺https://t.co/WIU39z9qR2 橋下松井府政1人当所得20年5位24年10位 https://t.co/2ukVfnG9UL https://t.co/6L5sBOmWfz https://t.co/kJw20mNJBv
11-14 15:17

RT @ocuopu_students: 河田惠昭先生「大阪は防災ワーストワン。前もってお金をかけないと、復興には何倍もお金がかかる。東京のバックアップなんて、身の程知らず。」 https://t.co/KFE9Lbjss0
11-14 15:11

RT @hirainoriobot: 18)現場に職人が少なくなってから、素人でも造れるように、工事がマニュアル化されるようになりました。マニュアル化というのは図面を見て作るのではなく、工場である程度組み立てた物を持ってきてただ積木を積み重ねるようにして合わせていくんです。
11-14 15:11

RT @ayap5: 仕事が早いwww「西成維新の会、山本かずお候補を自民の工作とデマ言う人々」 https://t.co/tCWzd9znM7
11-14 15:11

RT @times_henoko: 11月14日午後1時、キャンプ・シュワブゲート前でSEALds琉球の行動が始まりました。雨の中、「民主主義ってこれだ」「だーる!」と沖縄バージョンのコールをしています。#辺野古 #沖縄 https://t.co/gZo0gif7oi
11-14 15:08

旦那様:銃の力で炭鉱夫を束ね働かせようと、その場を乗り切ったあさちゃんに「あんさんには、あんな硬いもん似合いまへん。そんなごっつい男が使うもんを使たら、今度は相手はもっと強いもんをもってきよる」戦争は「目には目を」から始まるんじゃないかな。始まったら大切な人が人殺し/殺されるのに
11-14 15:07

RT @SEALDs_RYUKYU: 宜野湾市長選 志村候補「市長選の争点は建白書の作成だ。翁長知事とともに、建白書をもとに辺野古新基地を造らせない。普天間を辺野古に持ってきて全て解決しない。宜野湾市民も一つとなって新しい基地に反対していく。一緒に頑張ろう。」 https:/…
11-14 14:59

RT @SEALDs_RYUKYU: 「私たちが当たり前だと思っていた米軍基地は、本土の当たり前ではないことに気付きました。私が残したい沖縄は、基地があることによってウチナーンチュ同士で分断される沖縄ではありません。この沖縄では、普通のお母さんが機動隊にもみくちゃにされてから、…
11-14 14:59

RT @SEALDs_RYUKYU: ママの会代表「基地のある町に住みながら、周りの基地に対して疑問に思ったりすることはなかった。政府の沖縄に対する対応をみて、違和感から徐々に不満になっていった。基地ではなく、沖縄の豊かな自然を残していきたい。」 https://t.co/x
11-14 14:59

RT @boy062211151008: 辺野古キャンプシュワブ、ゲート前座り込み496日目の朝です辺野古からおはようございます\(^^)/ https://t.co/Qz2jiQNCRl
11-14 14:58

RT @kodomozenkoku: 東京湾のセシウム 河口部汚染は高止まり 千葉・花見川で最大878ベクレル(11/13)... https://t.co/65tjrlcDvV
11-14 14:58

RT @hamemen: ネット上には掲載されていないけど、足立区内の公園で、地上50センチで0.25μSv/hを超えたため、13日から除染を始めたとのニュース。うーむ。
11-14 14:58

@1691S @otomisato @iwakamiyasumi @Day_Swing植民地化した上日本の基地を完全に植民地化コストが掛かる自衛隊を傭兵化するのでなくコストが全く掛からない「植民地兵化」(給与不払い+死亡慰労金不払い)する米国軍産複合体主導戦争ビジネス大幅コスト
11-14 14:58

RT @1691S: @iwakamiyasumi【日本よ、第3次大戦に巻き込まれてもいいのか?】日本の軍隊を誰に対して用いるかを指示するのは米国。米国の軍部、政界がどれだけ戦争をしたがっているかから判断すると、極めて深刻な問題だ。 https://t.co/76w0epbbX8
11-14 14:56

RT @nanala81: #nanala #pray 4 #peace #okinawa #henoko #beautiful #sea #Japan#辺野古の海はこのままで。 https://t.co/3mA1VOsGcv
11-14 14:56

RT @m_oshaberry: SEALDs琉球@辺野古ゲート前、右翼の妨害が入る中、メンバーは落ち着いて司会進行。スピーチと沖縄らしいコールが続いています。ツイッターに投稿してくれてるから、追ってみて下さい! https://t.co/5ytpnIlK16
11-14 14:56

RT @shizukanaasa: 眠れないからと10代なのに睡眠薬飲んでる子がいる、当初から危険だから飲まないように伝えてきたが、飲まないと眠れない言っていた、最近は飲んでも眠れないと言って生活に支障が出てきてる様子。気付けば、いつの間にか母親まで投薬されている、子に悩んでか…
11-14 14:56

@yukiko_gnn 府中市のように手作業で開票をすれば不正はしにくくなるしコストも安くて済む。手作業で投票所で開票し張り出して集計すればムサシも使えないのに・・・総務省に公正な選挙をの声を!https://t.co/1HJP0j3cG7
11-14 14:56

RT @yukiko_gnn: 【超重要】投票箱の鍵の予備を何個作って、誰が管理すると規定されていないインチキ公職選挙法! https://t.co/ge8O8HM7Wu投票箱の予備の鍵のデタラメ管理が、インチキ公選法の肝です!http://www.yuki
11-14 14:55

RT @brighthelmer: パリには邦人がたくさんいるとか、国際政治上の影響力が大きいとかそういう理由はもちろんわかる。わかるんだけど、結果的にフランス人の人命はまるでレバノン人の人命よりも重いかのような感じになってしまうのが嫌な感じではある。
11-14 14:55

RT @NonStopKyoto: 【本日拡散希望!】11.22の大阪W選挙に向けてSADLと柳本あきら大阪市長候補・くりはら貴子大阪府知事候補が街宣!ワンイシューで連帯していきましょう。ALL OSAKA VS 維新!!16:00-梅田ヨドバシ前https://t.c
11-14 14:54

@1691S @otomisato @iwakamiyasumi 97年-労働生産性↑給与↓ https://t.co/wLjwRfay68中低所得層年収↓生保基準計算厚労省ゴマカシhttps://t.co/texqyNOnZM https://t.co/CbykGyEDan
11-14 14:53

大阪府市特別顧問特別参与が大阪を喰荒らす 中田、古賀、上山、堺屋太一等https://t.co/r4PfNyv75C 橋下ブレーン⇒府市で特別顧問参与合計110人 日額報酬;他の審議会委員上限9600円,特別顧問5万3350円,特別参与5万2380円 +橋下にシークレットサービス
11-14 14:51

RT @1691S: @iwakamiyasumi 派遣労働者の半数がマタハラ被害、正社員の2倍以上【「希望出生率1.8」「夢を紡ぐ子育て支援」と言うなら安倍政権は真っ先に世界最悪のマタハラ推進法=労働者派遣法を抜本改善する必要がある】https://t.co/FXWJlUa1
11-14 14:49

RT @1691S: @iwakamiyasumi 男女賃金格差を労働日数に換算すると・・・【日本の女性は年間3カ月間の無給労働を強いられ、さらに子ども産めば無給労働は年間7カ月間を超える】日本で子ども産めば世界最悪の女性賃金差別が待っている https://t.co/hi6c
11-14 14:49

@1691S @otomisato @iwakamiyasumi @Day_Swingイラク戦争を主導;米ラムズフェルド元国防長官やアーミテージ元国務副長官に旭日大綬章授与 https://t.co/7cfJ4kPzmw叙勲制度とは「官僚様主権国家維持に功労のあった方を評価する制
11-14 14:49

RT @Day_Swing: 2)を負う国会議員や上級公務員によって引き起こされていれば、その事象は、憲法違反の疑いが濃厚です。東京・警視庁の機動隊約150名を辺野古に投入した警視庁のトップ・高橋清孝警視総監の行為は、憲法15条2項で禁止されている「政治的えこひいき行為…
11-14 14:47

RT @Day_Swing: 安倍政権が警視庁の機動隊を辺野古に! 暴力弾圧の仕掛け人は官邸にいる“警備公安警察のドン”だった(リテラ) https://t.co/S5imSWSIc91)憲法前文と第一条で保障している「主権は、国民に在る」の主権者国民から見て、何か納…
11-14 14:47

RT @Day_Swing: 了)(裁判官数でも日本の10倍以上)が整っています。ですから、ドイツ人は投票権を行使した後に、この行政訴訟を起こせば、投票権のファローアップすることが出来る事になり、正に、ドイツでは、国民が主権者となることができます。
11-14 14:47

RT @Day_Swing: 6)日本の400倍も行政裁判が行われているドイツでは、ナチス支配への反省から、官僚様には詳細に記録を残す義務が課せられ、一旦行政訴訟が起これば、それらを速やかに裁判所に提出する義務が課せられているので、ドイツ国民は行政訴訟を比較的簡単に起こ…
11-14 14:47

RT @Day_Swing: 了)この「官僚様主権国家体制」を合憲化する為には、主権者国民条項(自由・人権・地方自治・三権分離保障条項)を削除するか曖昧化する必要があります。この真の目的を見破られない様にする為に、9条に衆目を集め、米国政界に影響力を持たないハンドラーを…
11-14 14:46

RT @Day_Swing: 大動員の憲法改正集会 あと57議員で3分の2以上 https://t.co/9s1mJrrWdW @tanakaryusaku1)戦後70年経っても、憲法が謳う「国民主権国家体制」が出来上がるどころか、官僚様が「主権者」となる「官僚様主権国…
11-14 14:46

RT @1691S: @iwakamiyasumi イラク戦争の首謀者ラムズフェルドに、安倍政府をアゴで使うアーミテージ・・・。宗主国たるアメリカの親分たちに感謝の誠を捧げる、まさに異次元の隷属ぶり【戦争狂いに与えた旭日大綬賞】https://t.co/PLC7wNWMuk(…
11-14 14:45

RT @thouautumn: リハビリとか投薬などの治療方法があり、リハビリをやることで、できることが広がった、と。」最初、家事をやるなんて考えられなかったけど、今は週2日自分で料理をできるようになった」他の種類の認知症の患者さんもいる。
11-14 14:43

RT @thouautumn: 認知症専門医の先生。「認知症については、徘徊や暴力などの問題行動が最初注目された。今は、ご本人にとって仕事、家事、友人との交流に支障が出てくるという、本人にとって何が大変か、という目線になってきた」
11-14 14:43

RT @thouautumn: 若年性認知症、当事者のかたも、診断された当初の不安な気持ちなどを語っている。何もわからず不安で、最初の1年くらいは涙が止まらなかったと。今は支えてくれる人もたくさんいるということがわかって、不安が和らいだ。
11-14 14:43

RT @tokyo_shimbun: 【福島第一原発の現状】部品付け忘れで漏水 https://t.co/JlVwqrDx0V https://t.co/FVE95xHz0t
11-14 14:41

官僚様おれおれ詐欺、税金32億以上投入都構想と橋下松井府政に絶対NO 景気1人当たり所得20年5位 24年10位 https://t.co/6L5sBOEx77  #大阪 https://t.co/vyBgCrEWMn #暮らし #幸せ #税金
11-14 13:27

RT チェルノブイリは2トンの核燃料。福島は2000トンの核燃料事故。→チェルノは石棺されたけど、福島からは今も放射能汚染物質が空気中、海へ流れている。これで安全、食べて応援って私たちの税金使って国民を不健康にしている政府、マスコミ、医者、原発村、応援企業は傷害致死戦争犯罪人!
11-14 13:27

だまされるな #リフォーム詐欺 維新議員候補の不祥事まとめ=ひき逃げ逮捕,買収,経歴詐称疑惑,政調費目的外支出,暴言,DV.. https://t.co/j1fzeKSfL3 「大阪都構想」は官僚様による「おれおれ詐欺」だ!https://t.co/WIU39yRPss
11-14 13:26

放射能汚染物質をもやしてはいけない焼却により発生微粒子(PM)危険性 https://t.co/3nBXnO8QJn 税金8000億「放射性瓦礫焼却疑獄事件」首謀者は環境省! https://t.co/yoBSfTGCsq  #健康 https://t.co/okwWv0cIzg
11-14 13:25

税金を使うな!→橋下思想調査アンケートは違法とする敗訴判決 当ブログは3年前から!橋下敗訴を予言してました(笑) https://t.co/sejCyRV3VR … #大阪 #税金 #維新 #暮らし
11-14 13:24

思い出して!必要もないのに税金使って震災広域瓦礫焼却を大阪で実施した橋下抗議する住民を警察を使い意冤罪で勾留 メディアも一緒になり橋下や維新の都合の悪い事は報じず 橋下市長がれき受け入れ説明会を強制終了。住民の質問に答えず https://t.co/L0jPeqXj2c #大阪
11-14 13:24

野田政権時代12年度:40億6900万円予算額→安倍政権13年度43億9900万円に増.消費税率引き上14年消費税への国民の理解を深めるため(政府広報室)約48%政府広報予算83億円 メディアが食らう“毒まんじゅう” https://t.co/SwMOoG6cnC #税金
11-14 13:22

新国立競技場2520億保育/幼稚園無償化:2797億円 (年収680万円未満世帯限:1273億)ギリシャ;IMFへ約2千億の借金期限の6月末までに返せず延滞マツダスタジアム(広島市民球場)建設事業費約90億円https://t.co/vTzVZbRS3r #税金 #暮らし
11-14 13:18

@kanryo_bot 安倍政権になって政府系金融機関4行のうち3行で天下りが復活 ↓●日本政策金融公庫総裁=細川輿一元財務省事務次官●国際協力銀行総裁=渡邊博史元財務官●商工中金社長=杉山秀二元経産省事務次官https://t.co/ojmehWEozl …#天下り
11-14 13:16

@Day_Swing いくら政権交代をしても4権を牛耳っている官僚様に「合法クーデター」を起こされて、潰されその後の国民の脱力感につけ込んで官僚様は更にバージョンアップ(天下り総額が5%時代の12.1兆円から2倍、3倍と倍額 #天下り #税金
11-14 13:15

@Day_Swing 消費税5%(1%=2兆円)時代鳩山代表の追及により4500の天下り機関に25000人が天下り12.1兆円もの血税が投入が判明 消費税は8%(1%=2.5兆円)10%(1%=2.5兆円)←天下り機関,人数,総額は2倍と想像 #天下り #税金 #消費税
11-14 13:14

RT @foxx4ever: ここのところ怒りがおさまらないという道民の皆様へ!#激おこ 参院選勉強会@札幌 開催いたします!11/29(日)14時から、琴似のAMICAにて。旭川にサテライト会場あり。https://t.co/ouFuHyeJcy https://t.co/
11-14 13:11

@yahxm07 新国立の“戦犯”がこっそり温存 JSCに165億円ビル新築計画 文部科学省官僚天下りJSC前身は1955年設立の日本学校給食会。いつしか国立競技場などを運営する組織となり03年にtotoを扱いだしてJSCに衣替えhttps://t.co/dT9WAiV4xh
11-14 13:11

@yahxm07 新国立競技場2520億→保育/幼稚園無償化:2797億円年収680万未満の世帯に限:1273億ギリシャ;IMFへ約2千億円借金を期限6月末までに返せず延滞扱いマツダスタジアム(広島市民球場)建設事業費:約90億https://t.co/vTzVZbRS3r
11-14 13:10

RT @yahxm07: 新国立競技場、くじ収益頼み 2520億円の半分?:朝日新聞デジタル https://t.co/1mAdPkXVIO
11-14 13:00

RT @yahxm07: 新国立の25億円契約、記名押印後回し 規則違反の指摘:朝日新聞デジタル https://t.co/rpgXaTPTDq
11-14 13:00

RT @yahxm07: 新国立使えず入場料収入20億円減 19年ラグビーW杯:朝日新聞デジタル https://t.co/t3bPVy5700
11-14 12:59

RT @yahxm07: 東京新聞:五輪に便乗 予算膨張 アジサイ生産、地震対策…省庁要求次々:経済(TOKYO Web) https://t.co/BF5FrYOCjt
11-14 12:59

RT @yahxm07: ラグビー 完売も客席ガラガラ | 2015年11月14日(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/p3CLrcs4JJ #Yahooニュース
11-14 12:59

RT @yahxm07: 2020年オリンピックに無なって国が東京都が自治が教育委員会までもがすべてが スポ-ツ・スポ-ツとメディアもTVまでもどこを回しても これでもかというほど目の中に入ってくる。これって洗脳かと思う。教育委員会もスポ-ツ馬鹿である。できない子はどうするのか…
11-14 12:58

RT @yahxm07: 霞ヶ丘町にいろいろな取材陣がはきているが結局は 住民達がいくら「ここにいたい」とか「ここがふるさとだ出て行かないぞ」と発言してもTV局・新聞やの編集トップがオリンピック賛同している理由で抹殺されているのが現状なんでくるのかである。それによって町に変な輩…
11-14 12:58

RT @yahxm07: 東京都にたいし某役員が建て替えで行って戻れば34だ。ここは反強制撤去にされる。だから都条例を取っ払って処分題までも出せと。しかし冬季用と住宅局W課長は「東京都はお金がありません」・怒った役員はJSCに行きもらって来いと叫んだ。上から目線の東京都住宅局W…
11-14 12:58

RT @yahxm07: その答えを受けた舛添知事は記者会見時に発言。またもや住宅局W課長の手のひらに乗っかったのである。都知事ともあろう舛添が。それで結局高齢の90歳でもたった移転料17万しか出さない。移転先は今ある家財道具・洋服をすべて処分しないと入らないその処分代金は自分…
11-14 12:58

RT @yahxm07: 霞ヶ丘町住民達の大半の年齢は当時は40・50歳。今は80・90歳になり東京都が強引かつ汚いやり方での強制撤去を。それは昨年11月住宅局W課長が「みなさんこの意向調査はアンケ-トですから安心して提出を」と出さない家には直接息出すようにと指示その解答を舛添…
11-14 12:57

RT @yahxm07: おりんピックによってまた災難が霞ヶ丘町会に上にかぶってきた。一度は強引な東京都の手腕を跳ね返せた当時の町会長と役員たちだったが今の町会長になって東京都の強引な手法になす術もなくただ操り人形のように従ってしまった。しかし彼はいろいろな取材を受けているわけ…
11-14 12:57

RT @GeorgeBowWow: 中東で、米軍が「うっかり誤って」ISIS支配地域に大量の新鋭武器を投下してしまった Activist Post https://t.co/TtY4u50lw4
11-14 12:54

RT @x__ok: 金曜日夜21時30頃からパリとパリ近郊で7箇所で同時テロがあった。犯人の一部はまだ逃走中。犯人側5人は死亡。被害者は120人以上が死亡と言われている。パリは10区と11区(コンサートホール)。近郊はサッカースタジアム(CDG空港とパリ市の間)一部の犯行は自…
11-14 12:54

@francisco_bot @il_CIBOデフレ対策20年何もしないで;97年以後労働生産性↑給料↓ https://t.co/wLjwRfay68生活保護基準計算厚労省ゴマカシ5 https://t.co/texqyO5YRk https://t.co/e336fU8Lab
11-14 12:53

RT @francisco_bot: 「お父さん眠れてますか?」キャンペーンなるものが行われているが、この政策のモデル地区では逆に自殺者が増えている。そしてこの政府の自殺対策のトップにいるのは、何と製薬会社から多額の献金を受け取っている精神科医なのである… https://t.…
11-14 12:44

@gpjTweet 農家/住民(広島まで影響)にとって伊予原発の再稼動なんてありえません!正式の再稼動までには「概ね30km 圏自治体同意が再稼働の法的要件」をクリアーする必要があるのに原発村の「あきらめろ」キャンペーン 拡散希望 https://t.co/Wo7qyKGNEE
11-14 12:44

RT @gpjTweet: 「まず、一品から、例えばじゃがいもから始める、というのがコツ」お母さん達が声をあげたから、有機の給食が始まった愛媛県・今治市の取り組みが素晴らしい件→ https://t.co/Su1PSRgiyV https://t.co/gBZ937kXQV
11-14 12:42

伊予原発 広島にかなり近いよ~>正式の再稼動までには、「概ね30km 圏自治体同意が再稼働の法的要件」をクリアーする必要があるのに原発村の「あきらめろ」キャンペーン 拡散希望 伊予原発 https://t.co/Wo7qyKGNEE #暮らし #原発 #税金 #幸せ #健康
11-14 12:42

@namiekuwabara安倍は考えず官僚様の指示どおり想定外難民についての質問 米記者から「出来レース」批判された安倍首相国連会見https://t.co/KxYQS8rrpX 政府広報予算83億円メディアが食らう毒まんじゅう https://t.co/SwMOoG6cnC
11-14 12:39

@namiekuwabara 最高裁が行政官の元締め最高裁事務総局の支配下に成下がり主権者国民の利益を守るはずの三権分離が三権分立させられ、その三権全てを行政官が牛耳ってるという主権者国民にとっては非常事態が何十年も続https://t.co/NUWt6WNs1y  #憲法
11-14 12:37

@namiekuwabara問題なのは税金で公的に国民の命を守らない政策をし続る首相,大臣,議員(官僚のいいなり)裁判官<憲法15条:公務員は主権者国民全体に奉仕しなければならない存在,第99条 天皇又は摂政及び国務大臣,国会議員,裁判官その他の公務員は憲法を尊重し擁護する義務を
11-14 12:35

RT @namiekuwabara: そうでしょうか?今の日本を見て下さい。身近な人にも「毒まいたり」「誰かを殺したかった。」「オレオレ詐欺」一杯います。人間の心に潜む「醜い心」「過剰欲求」「経済で生き残る為の生存競争」が引き起こす「ゆがみ」と考えています。タガ外れ状態 htt…
11-14 12:30

RT @rijena: @soraazure ですね…(´-ω-`) 今の所、私はティッシュで感じたことはないんですが、ティッシュやトイレットペーパーが駄目になったら本当にどうすれば良いのやら……( ノД`)… この国は自ら破滅の道を突き進んでいますよね……
11-14 12:27

RT @kenichiromogi: 英語のニュースをわかるひとはいいけど、わからない人は、日本のメディアの、遅い、少ない、分析が甘いニュースを通してしか状況がわからない。これを国家的損失と言わずして、何が損失なのだろう。
11-14 12:26

@4_Sea_ @asumesse 大きくなればなるほど濃縮係数が高くなる #内部被爆 #食べたいもの #食物連鎖 #健康 #放射能 https://t.co/8jyIvm9zQW
11-14 02:47

RT @4_Sea_: 「なぜカリウム40は安全で、放射性のヨウ素、セシウム、ストロンチウムは危険なの?」体内で濃縮されるか、されないかの違い。ではなぜ濃縮されたりされなかったりするのか?埼玉大学名誉教授・市川定夫氏(放射線遺伝学)の講義。分かり易いhttps://t.co/A
11-14 02:40

RT @komatsunotsuma: @reishiva @iwakamiyasumi RT@nadayashiku報ステ。二日間だけの閉会中審査、辺野古周辺3地区への振興費直接支給について、赤嶺衆議院議員「夜間騒がしいのは皆さんが夜間資材を運ぶからじゃないですか」 htt…
11-14 02:40

RT @kitahamamikiya: @shigezo33 【橋下徹おおさか維新の会の正体】■これほどいかがわしい政党があっただろうか■年会費12万円を支払って一年程度講義を聴いただけで一人前の政治家が出来上がるとは到底思えない詳細→https://t.co/QfBP
11-14 02:40

RT @kitahamamikiya: ★どこが「身を切る改革」だ!【橋下おおさか維新の政務活動費の不正続出!】■架空のビラ代1千万円=小林由佳■高級車レクサス購入=伊藤良夏■子供の幼稚園送迎の人件費=荻田ゆかり■入学金=今井篤■印税還流=浅田均■ほか多数! ht…
11-14 02:40

RT @SFB_nonko: 働くママはホントすごいと思う。その労力をねぎらおうとしない人って、人間としてどうかと思う。自分だって昔は子供だったのに。
11-14 02:39

RT @umediary: #原発ゼロカウントダウンご家族やご親戚、お友達の方々から、正しい知識を教えてもらってください。私も、兄のウメちゃんがこの世を去りましたので、人間の家族に聞いてみます。吉田なな(ネコ・8歳 #戦争に反対する肉球と仲間たち) https://…
11-14 02:39

RT @xciroxjp: 必殺【自民党へのトリクルダウン 】 このカネで又遣られるワ^#目覚めよ↓"アベノミクスで景気回復したのは自民党のふところだった=企業献金43%増、自民党へトリクルダウン http://t.co/UyXWf07vz5 http://t.c
11-14 02:38

@xciroxjp @sippomagari 97年以後労働生産性↑給料↓  https://t.co/wLjwRfay68 日本だけ下がり続る賃金 生活保護基準計算厚労省ゴマカシ5 https://t.co/texqyO5YRk https://t.co/6z9B6iutzR
11-14 02:37

RT @xciroxjp: 【アベノミクス】2015年4月~6月のGDP、年率−1.6%に!今年最大の下げ幅!甘利「景気は回復傾向」http://t.co/73MfjSmPRS個人消費と輸出の落ち込み、実質賃金−物価上昇と増税の相乗効果!#安倍_退陣を! http://…
11-14 02:35

RT @xciroxjp: 赤字・無配当でも報酬「1億円」以上 “厚顔”経営者20人リスト 日刊ゲンダイhttp://t.co/4qsSaKkEdo1億円を超え経営者は211社、411人で過去最多… 業績が赤字決算や無配当の企業にも1億円プレーヤーが?! http://…
11-14 02:35

RT @hivere: 明日の新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣。11月14日(土)午後1時~4時(集合12時半)新宿西口小田急百貨店正面(雨天時小田急ハルク前)*11月半ば政局は遅々として共闘が見えてこない状態ですが、焦らず外に訴え続けます。分断工作に負けず野党は共闘せよ…
11-14 02:35

RT @heartnetshizuok: 『フクシマ・アクション・プロジェクトとは』 https://t.co/VxVcg6Fv4J 「IAEAとは?」「何のための、誰のための研究?」といったことに原発被災者として関心をもち、「自分たち・子どもたちの健康と命は自分たちで守る」…
11-14 02:34

RT @OrganicNewsClip: 【放射能汚染】東京新聞のまとめでは、川によっては広く残っている(多摩川、荒川)、局所的に高い汚染(花見川)、河口沖に汚染が残る(旧江戸川)。湾内は「全体的に低いが下がらず」。 https://t.co/vaLaCAtPCj
11-14 02:34

RT @hirougaya: 本当に腹が立つのは、原発事故という世界史級のニュースを発生から継続して現場取材している記者が、社員記者・フリー問わず、もうほとんど誰もいなくなったということです。>フクシマからの報告 「秋の山を削る 果てしない除染が続く」 https://t.co
11-14 02:33

RT @tanutnk: 沖縄の思いを深く考えなければと、今また新たに襟を正す。https://t.co/UKtTATLmAy何度も何度も裏切られても、沖縄にとって日本は祖国なのです。東北も似たようなものですが。 https://t.co/PqI3uhkGIJ
11-14 02:33

RT @nomaxamann: 《辺野古反対民意「小さな問題」 移設で沖縄米総領事》https://t.co/YXDlFaE6gJ《辺野古座り込み 沖縄の人権はどこへ/東京新聞社説》https://t.co/QMbUAFUjtM https://t.co/n8yaPByT
11-14 02:32

RT @namiekuwabara: 甲状腺癌過剰とか色々あるけどさ「罹患率」で見ると「0~4歳」見ると放射線の影響見えちゃうようなんだよね。核実験最盛期常に発生してる。チェルノブイリ、JCO事故後もね発生してる。5年後分るって「15~19歳」言ってるんじゃにかな? https…
11-14 02:31

RT @HGe2: 辺野古と同じ手口なのだ! @soraazure @GenSan_Art 正式の再稼動までには、「概ね30km 圏自治体同意が再稼働の法的要件」をクリアーする必要があるのに原発村の「あきらめろ」キャンペーン 拡散希望 #暮らし #幸せ https://t.co
11-14 02:14

RT @HGe2: ズブズブ音してるのだ! @nagaya2013【環境省3県調査】●競争入札執行者「経産省資源エネルギー庁」●調査結果納品先「資源エネルギー庁電力・ガス事業部」の 「原子力立地・核燃料サイクル産業課」●応札受注者は鈴木眞一教授が甲状腺部門の委員長である「日本乳…
11-14 02:13

RT @hitomihirayama: 今朝のキャンプシュワブゲート。次々と国民を拘束。赤嶺衆議院議員までも!ひどすぎる!#沖縄 https://t.co/DW8VGLcbiY
11-14 02:12

RT @ishincheck: 私はいわゆる「無党派層」だが、自民党には批判的な立ち位置だ。これまで自民党に投票した事はほぼ無かった。しかし今回の大阪W選挙に限っては元自民市議・府議の候補者を応援する。橋下維新の勢力を潰すため、くりはら貴子候補・柳本あきら候補には当選してもらい…
11-14 02:12

RT @hirainoriobot: 5)阪神大震災が起きて、国民の「地震で原発が壊れたりしないか」という不安の声が高くなりました。原発は地震で本当に大丈夫か、と。しかし、決して大丈夫ではありません。国や電力会社は、耐震設計を考え、固い岩盤の上に建設されているので安全だと強調し…
11-14 02:12

RT @minoyukapapa: 橋下維新によって無用な対立を持ち込まれた大阪で、こういう運動が起きているのが頼もしい。5月の住民投票に続き、エンジョイしながら「一人ひとりが考え、みんなでつくる大阪」を切り開いてほしい。大阪のみなさんにエール\(^o^)/ https://t…
11-14 02:11

RT @tanpinsan: 安倍政権がいくら「日本国民の生命を守るため」「自衛隊のリスクは高まらない」といっても世の中の母親は騙せない。女性たちは何が「現実的」なのかを見極め始めている☞  https://t.co/q7yPnRf1Gkhttps://t.co/ntnEO
11-14 02:11

RT @Shinjukudaisy: 〜放送法第1条は「放送の不偏不党、真実及び自律を保障することによって放送による表現の自由を確保すること」を目的に定める。「放送は政府のもの」という戦前を反省し、権力から独立した自主・自律が求められる。放送の不偏不党・真実・自律を守るように求…
11-14 02:09

RT @kanaitoru33: 辺野古で何度も排除されても屈せず、不屈の魂で抗議をする86歳の島袋文子さん。想像を絶する地獄の沖縄戦を生き抜いてきた人だ。弾圧する機動隊を睨む文子さんの表情がすべてを物語っている。 https://t.co/rLtyfahzKN
11-14 02:09

RT @tamakidenny: 日本国憲法 第五十三条  内閣は、国会の臨時会の召集を決定することができる。いづれかの議院の総議員の四分の一以上の要求があれば、内閣は、その召集を決定しなければならない。☝︎自民党憲法草案ではさらに「二十日以内に」とまで規定している。総理は…
11-14 02:08

RT @yutakatheblues: 「世界を回った中で初めての経験。日本政府は辺野古の問題を世界に隠そうとしているが、今後も辺野古の非暴力的な活動を拡散していく」グリーンピースに総事局が輸送申請取り下げ提案 名護漁港 | 沖縄タイムス https://t.co/7q2MD
11-14 02:08

@namiekuwabara @matmatizi有吉佐和子さんの「複合汚染」火薬,肥料,毒ガス,農薬,戦争みんなつながってる戦争屋達は人の命はなんとも思ってないhttps://t.co/k9Zm7gpJ7E水俣湾58-74(16年間)安全宣言まで漁業ができなくなった.なのに福島
11-14 02:04

RT @namiekuwabara: 「農薬」人体には影響ない。そんなことはない。便利だからと言う事で使う貴方の行動が公害を引き起こし住める場所をなくしていく。飲める水も処理しなければ飲めないほどに汚れている。処理するにも人手と金がかかる。処理技術する人がいなければのめる水は作…
11-14 01:55

RT @niwayamayuki: でも、どっかの国は原発事故で国民を大量に被曝させるだけでなく自国周辺から他国の海域まで放射能汚染しています。狂った発想とはいえロシアの場合、敵に大打撃を与えようと言う目的がありますが、どっかの国の場合、狂ってるいる以上に理解不能です http…
11-14 01:54

RT @OrganicNewsClip: 東京新聞:「東京湾のセシウム 河口部汚染は高止まり 千葉・花見川で最大878ベクレル」 https://t.co/7GRF1ieyJM
11-14 01:53

@u_okayu0507 @matmatizi最高裁が行政官の元締め最高裁事務総局の支配下に成下がり主権者国民の利益を守るはずの三権分離が三権分立させられ、その三権全てを行政官が牛耳ってるという主権者国民にとって非常事態が何十年も続https://t.co/NUWt6WNs1y
11-14 01:53

RT @yuric117: 辺野古ゲート前のバナー画像貰いました。県警、機動隊員、悲惨な戦争を知るおじい、おばあたちを蹴散らして、違法な新基地建設に協力する。心が痛くないか、良心の呵責はないか。 https://t.co/f09YFlOfoF
11-14 01:52

RT @u_okayu0507: 国が民意を提訴するのか。もう弾圧だな。 https://t.co/Pww2QTJDFE
11-14 01:52

RT @mnmk_san92: @johnmatsumotoph @GeorgeBowWow 国家権力の横暴に非暴力で闘う沖縄の人たちに連帯!辺野古の海に基地をつくらせない神戸行動毎週土曜日13:00~14:00三宮マルイ前。 https://t.co/4SEGEdRKdZ
11-14 01:51

@johnmatsumotoph @matmatizi @Day_Swing 憲法15条2項で全公務員に警告して政治的えこひいきをしないで粛々と自らの責務を果たしなさいと謳っている 日本の警告している警察官の行為は政治的えこひいきしてはいけない警察官として適切な行為でしょうか
11-14 01:51

RT @johnmatsumotoph: 今朝の辺野古。国が問答無用で強行する新基地建設工事を阻止すべく座り込む市民をいつも通り機動隊が手荒く排除。ただ国の警視庁機動隊配備に対する沖縄の人々の嫌悪感は凄まじい。通常より多く集まった市民の勢いに機動隊はやむなく撤収した。 http…
11-14 01:50

RT @namiekuwabara: 私も推薦してるんですよ。国立競技場浜通りに作れ!除染はかどる。霞ヶ関、国会議事堂、自民党本部も全部移せばいい。飛行場も出来る。その広さは十分ありますからね。米軍基地造れば一石二鳥です。問題解決するんですけどね。土地は安いし。 https:/…
11-14 01:49

RT @kibakoichi: @kibakoichi 数百ベクレルある土壌から舞い上がる塵を吸い込みながら、「可能性の炎」を政治につぎ込むとか、命をドブに棄ててるようなもの。二極対立のエネルギー搾取パターンに、子供たちを引き込むんじゃない。
11-14 01:48

RT @ufg2011: 温暖化。だから原発をやめろといっとろーが。海をあっためるんじゃない。
11-14 01:47

@rijena 今日ふと、駅などで配っている宣伝のポケットティッシュかなりやばいのではと・・・
11-14 01:46

RT @rijena: 布と紙の汚染は酷い。感じていなかったはずのものが、今頃になって放射能の威力を発揮したりする。311直後に避難させた物達も無事ではないということだ。315の時点で関東にあった物は放射能により死んだということだ。本当にどこまでも残酷な物質だ。
11-14 01:45

RT @kandenhoi: 【拡散希望】ブログ更新しました。一読お願いします!原発再稼働反対リレーデモは16日いよいよ京都へ! 関電包囲行動ブログhttps://t.co/msfIzfJsfd https://t.co/JTCKMEjgnE
11-14 01:45

RT @namiekuwabara: ↓ 大体さ今まで「罹患率」言っても「0~19歳」までで100万人中4人未満だったのが、福島30万人程度で100人以上っておかしくないですか!特別な環境変化があったと言う事ですよね。特別な環境変化ってなんだろうね?核実験最盛期降下したものって…
11-14 01:45

RT @ishikawakz: 飯舘村蕨平 焼却炉稼働へ https://t.co/H381HXLPVa「飯舘村蕨平の仮設焼却炉が今月下旬より稼働するとの報道がありました。なぜか資材化施設については触れられていません。スケジュールも何も示されていないので何も分かりません。」
11-14 01:44

RT @ygjumi: 東京の三田医院には、テレビも新聞も週刊誌も映画も取材に来ましたが、記事になったことは一度もありません。彼らが欲しいのはフクシマがかわいそうだという話で、トーキョーが危ないという話ではないのですね。三田医院院長 三田茂https://t.co/J
11-14 01:44

@ppuripha @matmatizi だまされるな #リフォーム詐欺 維新議員候補の不祥事まとめ=ひき逃げ逮捕,買収,経歴詐称疑惑,政調費目的外支出,暴言,DV.. https://t.co/j1fzeKSfL3
11-14 01:44

RT @ppuripha: 「大阪市住吉区長 全職員に禁酒令」維新になってから、大阪市の公務員には人権がなくなったので、こういうことが平気で出来る。市長候補は北新地への出入禁止も公約に掲げたらどーだ。#さよなら維新1122 https://t.co/U2xjalCNJb
11-14 01:43

RT @ygjumi: チェルノブイリ事故では首都モスクワは被曝を免れましたが、フクシマ事故ではトーキョーがすっかり汚染されてしまいました。日本における最大の問題は、人々が被曝している事実を認めたくないことです。ほとんどのメディアは本社が東京にありこのことを発信しません。…
11-14 01:43

RT @matmatizi: セシウム測りました!とか、奇形じゃないから大丈夫ですっ!で、ああ、よかったって安心して食べたりしません、放射能危険知ってたら。本当に食べても大丈夫な食品や水 よこせ ( ̄^ ̄)∥って要求しなきゃ。今の政策180℃あらためさせなきゃ。
11-14 01:43

@pipenokemuri2 @adama310 大阪府市特別顧問特別参与が大阪を喰荒らす 中田、古賀、上山、堺屋太一等https://t.co/r4PfNyMHXa 橋下ブレーン⇒府市で特別顧問参与合計110人 日額報酬;他の審議会委員上限9600円,特別顧問5万3350円
11-14 01:40

@pipenokemuri2 @adama310 @kuujiraa 税金を使うな!→橋下思想調査アンケートは違法とする敗訴判決 当ブログは3年前から!橋下敗訴を予言してました(笑) https://t.co/sejCyRV3VR #大阪 #税金 #維新 #暮らし
11-14 01:39

@adama310 @sayunalily1 #リフォーム詐欺 に騙されるな 維新松井橋下府市政「教育」を大幅劣化:暴力行為数 6→1位,不登校児童数18→6位https://t.co/6L5sBOEx77 ラックデモクラシーhttps://t.co/3kFs06N3Cs
11-14 01:37

RT @adama310: 橋下は組合への攻撃など訴訟をいくつも起こされ、数々の敗訴判決を受けています。橋下ほど訴訟を抱え、敗訴を連発する首長など他にいないのでは。 http://t.co/lJ6SgUiDTW
11-14 01:36

@1691S @iwakamiyasumi 97年以後労働生産性↑給料↓  https://t.co/wLjwRfay68日本だけ下がり続ける賃金 生活保護基準計算厚労省5のゴマカシ https://t.co/texqyO5YRk https://t.co/6z9B6iutzR
11-14 01:35

RT @CHIROZX12R: @CHIROZX12R 二次三次四次被害まで出てる状況。もはや、子宮頸がんワクチンと断定出来る識別法は無い。
11-14 01:32

@soundsandrooms @oosakahaoosaka 官僚様おれおれ詐欺、税金32億以上投入都構想と橋下松井府政に絶対NO 景気1人当たり所得20年5位 24年10位https://t.co/6L5sBOEx77   https://t.co/vyBgCrEWMn
11-14 01:32

@soundsandrooms @oosakahaoosaka 官僚様のおれおれ詐欺の大阪都構想を言い続ける維新 https://t.co/WIU39yRPss 維新のうそは加速する 改革改革のリフォーム詐欺にだまされないで! https://t.co/e6qQ8cK10m
11-14 01:31

@soundsandrooms @oosakahaoosaka だまされるな #リフォーム詐欺 維新議員候補の不祥事まとめ=ひき逃げ逮捕,買収,経歴詐称疑惑,政調費目的外支出,暴言,DV.. https://t.co/j1fzeKSfL3
11-14 01:30

RT @soundsandrooms: 大阪W選挙。橋下維新に勝利を許せば、政党交付金を得た彼らは来年の参院選において全国で候補者を擁立できるようになる。橋下維新の全国転移を阻むために、全国からもまだできることはある。「私の都道府県にも橋下維新はNOだから、今はこらえても自民な…
11-14 01:29

@4_Sea_ がっかり丸亀製麺 神戸なのに補助金でてるから?@4_Sea_ 丸亀製麺 かぼちゃ天→福島 とろろ→茨城 、さつまいも天→茨城・千葉、生姜→茨城との話が 店舗のエリアや時期、状況に応じて産地や仕入れ業者等は変わるhttps://t.co/3dfTLxVOaU
11-14 01:29

RT @4_Sea_: 丸亀製麺 かぼちゃ天→福島 とろろ→茨城 、さつまいも天→茨城・千葉、生姜→茨城との話が 店舗のエリアや時期、状況に応じて産地や仕入れ業者等は変わるhttps://t.co/tdgdPjvMw0★外食と産地★の話題 4-Seaまとめ
11-14 01:27

@kuriharatakako @yanagimotoakira 石破きたら、逆効果ですよ~;; 栗原さんも柳本さんも普通の神経なら断るべき!
11-14 01:26

RT @toshipiko1: 国防軍は、国家体制を守るが、国民を守らない!むしろ、国民に銃口を向けてくる!June 4, 1989, 6:00am - Tiananmen Square. https://t.co/eEWBX9jnJM
11-14 01:25

RT @ATS_RNS_2: 選挙を通じて共同を広げ、政策を豊かにしていく、反維新の次の大阪を作っていく、個人個人がもっと関わっていく、その主体を作っていくSADL TV vol.2 大阪デモクラシー最前線 https://t.co/3i1XofPAYk
11-14 01:24

@HGe2 @GenSan_Art 正式の再稼動までには、「概ね30km 圏自治体同意が再稼働の法的要件」をクリアーする必要があるのに原発村の「あきらめろ」キャンペーン 拡散希望 伊予原発 #暮らし #幸せ https://t.co/Wo7qyKGNEE
11-14 01:24

RT @thouautumn: @soraazure マタハラするような強権的な人は、それ以外のハラスメントも常習していそうですよね。特にセクハラとか。ただ、マタハラは女性がやる場合もあるそうで。以前、会見をUstで見たとき、実例を聞ききましたが怖かったです。
11-14 01:23

RT @2015tulips: 「宇治茶」とは、京都とその近辺のお茶のことを指す。 https://t.co/haHR28Mzkq
11-14 01:23

RT @GeorgeBowWow: 全く適切ではないどころか、これは国会議員に対しての暴力行為です。裁かれるべきです。 https://t.co/jLRMVOCqBv
11-14 01:23

RT @yuun08: 「(給食)少しでも残したことのある生徒が7割いたということだけです」と橋下氏。最新アンケートhttps://t.co/EtNDPJebaY で、半分以下しか食べてないが7割。少しだけ・ほとんどの4割近くはかなりお腹空かしてるだろう https://t.…
11-14 01:22

RT @HGe2: 普通コッチなのだ! RT @GenSan_Art 伊方原発が全基停止してから3年10ヶ月になるが、四国の電気は今も足りている。停止していても核燃料が危険な上に、コストも高い原発を四電は早く廃炉にするべきだ。 https://t.co/Cv8p5c4lJx #…
11-14 01:22

@HFKaspen @yanagimotoakira 稲田朋美が着たら逆効果だわん;;
11-14 01:21

RT @saccay: 栗原貴子さん竹山市長応援演説 in堺東大阪は維新政治からきっぱりと別れなければならない企業が流出している南河内から泉州にかけて交通基盤の整備維新の政治はそれらになんら手を打っていないhttps://t.co/Tn6tKh5RSm#ガンバレ…
11-14 01:18

@datugennohi >焼却炉は現在、国連人権委員会の基本的人権、特に欧州人権条約の生命の権利に違反し、ストックホルム条約と1990年の環境保護法にも違反するがれき焼却は健康被害をもたらすhttps://t.co/6rzhs4XwHo  #健康 #税金 #暮らし #環境
11-14 01:18

@datugennohi 8月25日環境省 過去最大規模の予算要求へ https://t.co/AsD2MREYXQ来年度予算案の概算要求の総額:約1兆2300億円、今年度の当初予算:約33%上回り過去最大規模#税金 #環境破壊 #幸せ #暮らし #健康
11-14 01:17

@datugennohi 放射能汚染物質をもやしてはいけない 焼却により発生する微粒子(PM)危険性https://t.co/3nBXnO8QJn 税金8000億「放射性瓦礫焼却疑獄事件」の首謀者は環境省!https://t.co/yoBSfTGCsq #健康 #暮らし
11-14 01:15

RT @datugennohi: 「焼却炉」11月下旬稼働へ 環境省、飯舘の除染廃棄物など https://t.co/Z9WtG7JL2T
11-14 01:14

RT @k2cyan: 「日本政府の無責任ぶりは犯罪的だと思う。子供に平気で高い被曝をさせている。都合がいいというだけで短期間でこれほど基準を変えてしまうとはこの判断は間違いなく多くの子供を死に至らせるだろう文明国のやることとは思えない」クリスバスビー博士 http://t.c
11-14 01:13

RT @isotaku503_2: 精神科医が、「元気になる薬」などと妻に言い含めて夫への食事に液状の精神科薬混入させて、パーキンソン病を発病させようとすることもある。 @StopTheDrug @mainichi_glass>>https://t.co/HaGHyY0F
11-14 01:13

@thouautumn @Day_Swing 消費税5%(1%=2兆円)時代鳩山代表の追及により4500の天下り機関に25000人が天下り12.1兆円もの血税が投入が判明 消費税は8%(1%=2.5兆円)10%(1%=2.5兆円)←天下り機関,人数,総額は2倍と想像 #天下り
11-14 01:11

@thouautumn 河野太郎の行政の無駄削減ってガス抜き。強制力もない.民主の時、行政仕分けであれだけ騒いだ八ツ場ダムは安倍政権で再開.安倍政権になり天下り数も増えている。合法的税金使用の天下りをやめてくれ!
11-14 01:11

RT @thouautumn: 防衛費、過去最大の5兆911億円 16年度概算要求:日本経済新聞 2015/8/27 https://t.co/UHpj956F4a
11-14 01:07

RT @kannamitsuta: こちら、マコさんの先日のお話しの映像をアップしました!RT @gami_take FFTV<おしどりマコさん講演>深刻化する福島の子どもたちの甲状腺がん(南相馬20ミリ撤回訴訟支援連続セミナー) https://t.co/yKli5i55
11-14 00:59

RT @jonmitchell_jp: More dioxin detected on former US base land on Okinawa. https://t.co/VALHieDVcg
11-14 00:58

RT @soundmanlive123: エア棒なんか信用できないと言う方もいらっしゃいますが…目安として当時…久慈からの産業廃棄物の前と後ろの間に挟まれた動画…https://t.co/8wTua7XaKWどれだけ…全国の三菱マテリアルなどの償却施設に運ばれたガレキが…
11-14 00:58

RT @soundmanlive123: さすがに…ココで燃やされたガレキが…ケーソンやら防波堤のコンクリートとして…全国に広がっているとは考えないだろう?…コレが本当の【拡散】だ…この意味を忘れたり…解る方は少ないかも知れないが…現実なのよね… https:…
11-14 00:58

RT @soundmanlive123: いつも…春夏秋冬走ってキャスしたり…ユーチューブであげたり…Ustした場所を…こんな風にユーチューブでBGM着けてるとは…涙が出てくる…https://t.co/flgyIWPOq2
11-14 00:58

@stephanmotomura @thouautumn[高速増殖炉の危険1.核暴走事故を起こしやすく暴走の速度も速 2.冷却材ナトリウム;水に触ると爆発し空気に触れると燃る3.猛毒プルトニウムを燃料にし増す 4.特に地震に非常に弱いhttps://t.co/GmwN6d8nMj
11-14 00:56

RT @risa_mama117: 基地跡にダイオキシン 北谷宅地、地中から基準1.8倍-琉球https://t.co/NRK9aexHo0「米軍嘉手納基地跡地である北谷町上勢頭の住宅地用の空き地で、深さ5.7mの地中から…環境基準値の1.8倍のダイオキシン類が検出」 http…
11-14 00:53

@stephanmotomura @thouautumn元原発技術者・平井憲夫 bot @hirainoriobot 112)プルトニウムがもんじゅには約1.4tも使われている.長崎の原爆は約8kg..どんなに微量でも肺ガンを起こす猛毒物質.半減期が2万4千年;永久に放射能を出続
11-14 00:53

RT @stephanmotomura: 高速増殖炉・もんじゅ2兆円の経費を掛けて収入が1億円。これを庶民に解りやすく置き換えると「200万円経費を掛けて、売上が100円」民間なら即停止!即廃止!即撤退! https://t.co/MOIioqMCFb
11-14 00:50

@takoyaki_nice #リフォーム詐欺 に騙されるな大阪都構想=官僚様おれおれ詐欺https://t.co/WIU39yRPss橋下松井府政1人当り所得20年5位24年10位https://t.co/6L5sBOEx77 https://t.co/2ukVfnG9UL
11-14 00:49

RT @takoyaki_nice: 大阪維新がお得意とする単純化を真似させてもらうと、「大阪市を解体したい=吉村に1票」「大阪市を残して発展させたい=柳本候補に1票」となる。決して、「改革をしてくれる=吉村に1票」ではない。お間違えのないように。
11-14 00:45

@takashinagao @fckisn 石破や谷垣がくると逆効果とおもいますが・・・
11-14 00:44

@saibankatuhisa 議員1人あたり月額上限15万円政務活動費→月5万円と大きく削減;同時に議員報酬を年間120万円増額するという案を「特別職報酬等審議会」で了承>政務活動費を「第一の報酬」にしようと企む千代田区の愚行 https://t.co/Evs8tvtGyW
11-14 00:43

RT戦争をさせない1000人委員会京都連絡会(仮称)」の発足集会; 誰でも参加できます。ぜひご参加を11月14日(土)2pm-4pmしんらん交流館 2階 大谷ホール①今後の闘いの方向性 秋山豊寛さん ②各地域の1000人委員会から発言と交流100人 資料代500円主に会場代
11-14 00:39

RT @GeorgeBowWow: @soraazure @Day_Swing 全く適切ではないどころか、これは国会議員に対しての暴力行為です。裁かれるべきです。
11-14 00:29


category: カテゴリ無し

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wallaby97.blog.fc2.com/tb.php/2153-8fd7f516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ