06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

billabong

ぼちぼち思うことを書いていきたいと思います。 *^ー^*

11/07のツイートまとめ 

soraazure

RT @matsukoNY: そういう女性の特徴として会話の殆どが●子供の話●旦那の悪口●芸能ネタ●噂話●悪口でも地方の田舎はこういう女性の方が多いからこういう人達に伝えていく難しさを痛感してます(´д`|||)
11-07 18:11

RT @matsukoNY: 私のリアル知人の中には「現状に満足してるから何もしない」って人が結構います安倍政権に不満はあるけど「心で思ってるだけでいい 行動しなくていい」と思ってるそうだ気づいてても行動しない人もかなりいると思うそういう人が行動できる場がある…
11-07 18:11

RT @matsukoNY: 戦争という敵にばかり気を取られててどうするの?被曝という敵は置いてきぼり??まぁな~被曝についても言及して区議に当選された女性のお子さんが原材料が怪しく添加物満載のお菓子をバリボリ食べてたもんなぁ~それ見てて「このオカンはアカンな」と思…
11-07 18:11

RT @Lightworker19: 腎臓が両方ない奇形が個人産院で2例相次ぐなど、愛知県東尾張エリアから聞こえてきた健康異常報告。 https://t.co/bDb63UQxnS
11-07 18:10

RT @cmk2wl: 風が東向きにかわっても、その風は反時計回りで日本海側から西日本にきます。関西あたりまでは要注意です。 https://t.co/HYldxtc695
11-07 18:10

RT @cmk2wl: Googleトレンド検索 大阪府目が痛い喉が痛い口が痛い鼻が痛い耳が痛い関西が安全圏だなんて思えますか?トレンドは危険地帯であることを示しています。 https://t.co/wCImrp9fiv
11-07 18:10

@matsukoNY 大阪ですが、先週職場トイレで鼻血出してた人、食材安いの好きで福島産気にしないしおいしいから良く食べてると1年ほど前に食材のホ汚染のことを言う私に言っていたんです。耳鼻科で原因はわからずとりあえず焼いてもらったから大丈夫と.何ともコメントできず・・
11-07 18:09

RT @matsukoNY: 西在住の私の周りでも今まで聞かなかった病名の話を聞くようになってるでもさ「体調悪い」とか言われても相手が言ってくれるまで「何の病気?」とは聞かない主義の私そこをもっと上手くツッコミ入れられたらもっと病気関連の情報が入ってくるのかも…
11-07 18:05

RT @cmk2wl: 「インターネットに大丈夫だと書いてある、気にしすぎだ、あるいはこの先生が大丈夫だと言ったのだから被ばくしてもいいよ、という。なんといういい加減な、人生でしょう。この人達に人生の「羅針盤」がない。」野呂美加
11-07 18:04

RT @gabugabu03: 派遣された機動隊員は100~200人というから1泊で数百万円のカネが出ていく計算だ。これぞ税金のムダ遣いというものだ。基地に賛成のカヌチャはボロもうけ!仲井真の恩恵。リゾートに泊まり沖縄県民いじめ 警視庁機動隊の歪んだ正義 https:/…
11-07 18:04

RT @chicago_b: ◆IT業界と官僚が分捕るマイナンバー制度 3000億円利権 !? https://t.co/Vu6mGxQLAr / @yamamototaro0 山本太郎 街頭記者会見 https://t.co/fCy2vu2vJ0
11-07 18:03

RT @matsukoNY: 永田町恐怖新聞vol.2 PDF版 https://t.co/8SJr7OV4ra / @yamamototaro0 山本太郎 街頭記者会見 https://t.co/24X1Dy6oTA
11-07 18:02

RT @matsukoNY: コメント数・コインお茶の数が多ければツイキャスの「おすすめ」に載り視聴者数が上がります ご協力をお願いします #山本太郎街頭記者会見 / @yamamototaro0 山本太郎 街頭記者会見 https://t.co/24X1Dy6oTA
11-07 18:02

RT @nekonomeiyuu: @daisumatsu @neko_kara こんなにわかりやすいテキストあり、先の戦争の体験者あり、おまけに日本国憲法ありの学習環境充実の日本なのに、肝心なときになると、どうして後追いばかりなんだろう。やはり、先の特高生き残り勢力のほうが強…
11-07 18:02

RT @daisumatsu: 「はだしのゲン」のあるページ。治安維持を、秘密保護にしたら、まるまる今の時代。 http://t.co/Igr5WYCnqs
11-07 18:02

RT @matsukoNY: 【是非視聴してみて下さい】#山本太郎2015年11月6日仙台街頭記者会見動画https://t.co/mcg3TiziZ4一人区は32あるいま自民党が19占めているどうしてこうなるかというと野党が票を食い合っているから野党が1つ…
11-07 18:01

RT @toshipiko1: ぬちどぅ宝。命を奪うことよりも、命を慈しむことのほうが、大切なんだよ。 https://t.co/LbybTIJJK0
11-07 17:55

RT @okouchan44: “@egg_of_wiccaer: @kepaso777 @26MAYUKO 長野県なら大町市がウェルカム、でも仕事…体のことは松本の手をつなぐ311に相談を。”岡山には小平市から移住した三田先生が診療されてます。神戸界隈も首都圏から移住したホ…
11-07 17:55

RT @okouchan44: “@tsugiura1: 『重要 米国は福島事故放射能を人類存亡にかかわる事態と警告』⇒ https://t.co/rrmxt7CLWE”絶対にあの霧というのか垂れ込めている雲というのか東京から関西まで確認できるが異常だ!神戸の愛犬の背中が湿疹…
11-07 17:55

RT @hirainoriobot: 75:今までも、周辺へ放射能漏れを起こした事故はいっぱいあるんですよ。でも周辺市町村へ知らされた試しがない、今まで(※94年の映像)。電力会社に文句言うでしょう?電力会社は国に報告してますよ、という。国がそう判断しない。国の方で潰してしまっ…
11-07 17:54

RT @toshipiko1: RT @lovin_nana【沖縄辺野古キャンプシュワブゲート前】世界全てに基地は要らない‼︎基地要らない #沖縄 #安保法制 #戦争法案 #集団的自衛権 Photo @deguuuuuuupi https://t.co/B0O71frghO
11-07 17:54

RT @yukiko_gnn: 【拡散希望】1.開票現場では、ゴチャゴチャに混ぜられた票が各候補の票に分けられます。2.一人の候補の票が、ムサシの開票機械で複数の受け皿に分かれて出てきます。*この工程が、一人の票を他の人に振り分けているか?投票所に割り当てているか?どちらか…
11-07 17:53

RT @times_henoko: 11月7日昼過ぎ、翁長雄志知事の樹子夫人がキャンプ・シュワブゲート前を訪れ、座り込みに参加しました。「最後まで闘い、私たちの願いを叶えましょう」とあいさつし、喝采を浴びました。皆さんとカチャーシーも踊りました。 #辺野古 #沖縄 https:…
11-07 17:53

RT @renho_sha: 予算委員会が10.11日と衆参で開かれる事になったが、臨時国会は開かない。我々は憲法に基づいて開催要求をしたが、ここも無視されている。 https://t.co/SJmQV42ZZA
11-07 17:53

RT @k2cyan: ハッキリ言っておくけど関東首都圏でも、このまま、居住続ければ300パーセント全員病気になると断言できますね。300パーセントと言うのは誇張じゃなくて一人で複数の病気に必ずなるからです。 https://t.co/B1Evmtrmnp
11-07 17:53

RT @gpjTweet: #辺野古 ・大浦湾のサンゴ礁は「海の熱帯雨林」。数千年の時をかけて出来上がったもの。埋め立てればどうなるか。想像できますか >> https://t.co/j0vUgW7bgw #HenokoNow #海をこわすな https://t.co/Rp0j
11-07 17:53

RT @yasya_gami: どこの記者さんでもいいから、この疑問の回答をきっちりと貰って来て! https://t.co/bwVPqj80zr
11-07 17:53

RT @mitsuru_kuroda: 「マイナンバー(個人番号)を知らせないと、1月から給料が支払えなくなります」と従業員に書類で知らせている企業がもしあるなら、その書類の画像を従業員がネットで拡散するとちょっとした騒ぎになるかも知れないと思うのだが、そんなバカな書類作ってい…
11-07 17:52

RT @pecko178: 子供が産みたい、でも薬をやめると離脱症状が出る。彼女は産婦人科で相談。そこの医師が心療内科に電話。「なぜこの患者にこんな薬を飲ませるのか?」その返事は「精神的に病んでいるから」と。胃の痛みだけで、それで心療内科に回されて…
11-07 17:52

@wroji Day_Swing平和人達法的砦:日本国憲法9条(戦争放棄,戦力不保持),国連憲章2条3項(平和的解決が優先9,4項(武力行使全面禁止).国連憲章103条;国連憲章は国際条約の最上位に位置→日米安保条約で日本の義務が憲章と相反する場合;憲章が優先  #平和 #憲法
11-07 17:51

RT @wroji: 国際連盟が第二次世界大戦を防ぐことができなかった反省から生まれた「国際連合」。それは日本の憲法9条と同じ思想からできている。その国連は機能していないと思い込ませたい日本とアメリカ政府。それを信じる愚かな国民。
11-07 17:51

RT @stopgp: 英政府がネット監視の新法案 市民が得るもの失うもの - BBCニュース https://t.co/IS9lhu78do
11-07 17:51

@tonden2 @fckisn改革リフォーム詐欺だまされるな!景気悪化,教育大幅劣化:暴力行為数 6→1位,不登校児童18→6位https://t.co/6L5sBOEx77ブラックhttps://t.co/3kFs06N3Cs https://t.co/KhGec1NZix
11-07 17:50

RT @ufg2011: 泥つきの根菜。①水道水で泥を丁寧に洗ってから、皮をむく。どーせ皮をむくのだからと、泥つきのまま皮をむくと、泥のきついのが残留しやすい。②蒸留水で再度表面を洗い、タオルで水分を拭き取る。汚染された水は可能な限り取り除く。
11-07 17:47

RT @komatsunotsuma: @reishiva @iwakamiyasumi @MrSARU 消費税は『大企業の打ち出の小づち』=消費税率8%で輸出還付金1.8倍増、トヨタ本社のある税務署は1,441億円の巨額赤字、庶民の納めた税金が大企業の懐へ https:…
11-07 17:46

@ter_adg よかたですね~年齢であかんとこ多いけど、今、人材不足なので10年以上の経験はいいご縁のところでは評価されると思います。私なんて年齢でエントリーから進まず落ち続けるのが多いから、落ちたら縁がないと思うことにしています。
11-07 17:45

放射能汚染物質をもやしてはいけない焼却により発生する微粒子(PM)の危険性https://t.co/3nBXnO8QJn 8000億の税金「放射性瓦礫焼却疑獄事件」の首謀者は環境省!https://t.co/yoBSfTGCsq https://t.co/E3ylrk5pJN
11-07 17:41

思い出して!必要もないのに税金使って震災広域瓦礫焼却を大阪で実施した橋下 抗議する住民を警察を使い意冤罪で勾留 メディアも一緒になり橋下や維新の都合の悪い事は報じず 橋下市長がれき受け入れ説明会を強制終了。住民の質問に答えずhttps://t.co/L0jPeqXj2c #大阪
11-07 17:39

RT @yuun08: 「住民と徹底的に意見交換した上で、新たな大阪都構想の設計図を」https://t.co/U0c6Wv7ZPy というのだが、今も府市病院統合を、地元意見を無視して強引に進める姿には、真摯に地元・住民と向き合おうとする姿勢は見当たらないhttps://t.…
11-07 17:36

RT @akira_doga: 散髪したての柳本あきら(柳本顕) 公募制度を斬る【2015.11.06】 https://t.co/TTvLVYcdXf前田かずひこ大阪市会議員(北区選出)の市政報告会において、校長公募や職員公募の問題について語りました。
11-07 17:36

RT @masahiro_x: 維新がよく言う「民間でできることは民間で」という耳障りのいいキャッチコピーは、黒字部門は民間に売却、赤字部門は単なる廃止というストーリーにつながっていることを理解すべき。
11-07 17:35

RT @akisumitomo: 大阪維新の会の選挙カーの看板に「変えんとアカン。変わらなアカン」と書いてある。どう理解したらいいのか。現在大阪市と大阪府の首長は大阪維新の幹部たちで、府で言えば8年間「維新政権」です。大阪の現政権が「変えよう」と訴えているのですよ。ならば、それ…
11-07 17:35

RT @hsggg: おおさか維新の会の吉村洋文とか言う奴は、橋下徹のミニチュア版だな。弁護士時代には、たかじんの遺産問題で百田の片棒を担ぎ、たかじんの実の娘に財産放棄を迫ったりと胡散臭い行動をしていたようだが、こいつらは、そこまで言って委員会の仲間かい(笑)
11-07 17:34

RT @fckisn: 住民投票の時の怪電話の件といい、自作自演が濃厚だね https://t.co/lGwHX7U6LN
11-07 17:24

@fckisn橋下松井府政1人当り所得20年5位→24年10位「教育」大幅劣化:暴力行為件数 6→1位,不登校児童18→6位https://t.co/6L5sBOEx77ブラックデモクhttps://t.co/3kFs06N3Cs https://t.co/FVtgot1ogB
11-07 17:23

RT @fckisn: これをもう少し拡散してやって下さい。いかに橋下が教育を破壊しているかhttps://t.co/ZULz3UTJK7
11-07 17:18

RT @adjacencypair: これめちゃいい演説。「地方政治から本当の民主主義を」SADL、SEALDsのスピーチに呼応するオール大阪としての声。 https://t.co/tcbcAkPhoe
11-07 17:17

RT @ATS_RNS_2: これは大阪市以外の府民の人たちに、特に知って欲しいヤツですね。 シリーズ4本目、どれも5分程度で見れてかつ分かりやすい!必見!お得! https://t.co/nVIucMVUc4
11-07 17:17

RT @SADL_OSAKA: 【11/3 大阪の民主主義のための緊急アピール】SADL crew のじまさとこスピーチ 全文掲載 https://t.co/8CbtLIYfpv #1122ALLOSAKA
11-07 17:17

@min_ino_koe大阪都構想は官僚様「おれおれ詐欺」https://t.co/WIU39yRPss実績ないから官僚様の指令どおり言い続けるしかない 橋下松井府政)景気低迷府民所得が低下>一人当たり所得」20年5位 24年10位https://t.co/6L5sBOEx77
11-07 17:16

RT @min_ino_koe: 私の中では「都構想の効果は無限大」だけで、維新は信用ならない集団だと確定しています。【全文掲載】これぞ戦後最大の詐欺である 適菜収(作家、哲学者)+本誌取材班――特集 「大阪都構想」の大嘘 | デイリー新潮 https://t.co/dMp
11-07 17:14

RT @lllpuplll: どの地方自治体も財政難なのに、なぜ、市が、わざわざ子どもの甲状腺検査費用を助成・支出する必要があるのか考えるべき。これは、福島の話ではなく、首都圏の話。 https://t.co/gl9UvpzITb
11-07 17:12

RT @ter_adg: 違いを「認め合う」ってこてゃ、とても難しいことなんですね、、、。
11-07 17:12

@ter_adg 10年以上も~ 本当にお疲れ様でした。そんで退職金バスタオル?メチャ悲しすぎ;;
11-07 17:12

@ter_adg 束縛される時間だから、少なくとも自分がおもしろいと感じる仕事がいいと思います。
11-07 17:10

RT @ter_adg: 自分が幸せになる仕事さがそう。
11-07 17:09

@ter_adg 彼岸花+稲、空いい感じ★先週、また島根鳥取いきました。島根の西、石見千畳敷浦(1億6000万年の化石がある)のとなりは山口の益田市、海岸線をとおる鉄道が(電車はみなかったけど)左上みたいでした。休んでちょっと旅もいいかも島根の半額宿泊券+3割引お土産券お得感満載
11-07 17:09

RT @ter_adg: 特別なトワイライトエクスプレスを7/8からおっかけはじめました。とうとう、連休には下関まで山陰線おっかけました。おっかけるほど、魅力が見えてしまって、どうしたらよいのやら。乗りたいけど乗れない、、、。 http://t.co/LbSGGUS0yR
11-07 17:04

RT @nyantomah: ★(><*)【デコポンを救え】TPP大筋合意での日本の【破壊的譲歩】により、柑橘類は関税撤廃されるが、これは1977年の日米オレンジ交渉開始から数えて米国は38年かけて日本の柑橘類の市場開放を勝ち取ったことになる。日本の歴史的敗北。米国のみならずT…
11-07 17:04

RT @ter_adg: 愛国心て、、国って政府やないから。愛してるのは故郷やから。その故郷を荒らすのんは許せんのよ。
11-07 17:04

@ter_adgことわざで「石の上にも3年」というのがあるけど,それは間違い.このデフレ20年でブラック多すぎなのに政府は自分達の仲間の天下りに税金つかっても内需を活性化する仕事してない.就活めげるだろうけど(何度も経験)いい機会だから勉強させてもらうという手もあり ぼちぼちね
11-07 17:03

RT @ter_adg: 仕事だからという理由で割りきってできるひとすごいな、出来ないことが次々に。だから、退職します。退職するのはいいけど、次がない(笑)。造り出すしかないかな。
11-07 17:00

@ter_adg むかつくよね!!低賃金で従業員をこき使うしか脳のない経営者は早く退場してよ
11-07 16:59

@ter_adg しばらくきてなかったけど、退職日きまっておめでとう!飛び出す事でいいご縁がありますように!私も非正規で年なのに、いつもいいところないかと情報収集しています。EX派遣だと一括でみれますよ。若かったら派遣から正社員という道もあるからね
11-07 16:57

@genzinokimi @ter_adg消費増税天下りの為?RT消費税5%(1%=2兆円)時代鳩山代表の追及で4500の天下り機関に25000人が天下り12.1兆円もの血税が投入が判明 消費税8%(1%=2.5兆円)10%(1%=2.5兆円)←天下り機関,人数,総額は2倍と想像
11-07 16:53

@genzinokimi @ter_adg 労働生産性↑給与↓ https://t.co/wLjwRfay68 中低所得層の年収さがるばかり 生活保護基準計算厚労省の5つのゴマカシhttps://t.co/texqyO5YRk https://t.co/CbykGyEDan
11-07 16:52

RT @genzinokimi: アベノミクス新3本の矢の1つは寄付による子どもの貧困対策=政府の役割放棄し続ける世界でも異常な日本政府、貧困なくす日本の再分配機能はフィンランドのわずか10分の1 = editor https://t.co/8OMaTCLYWF https:/…
11-07 16:49

RT @ter_adg: 市民を大切にって、こんな感じに大切にされるんだと、わかりやすいのかも。 https://t.co/r2SkjgT4Es
11-07 16:48

@shima_hitomi @ter_adg 原発村「#あきらめろ」キャンペーンですね。正式の再稼動までに「概ね30km 圏自治体同意が再稼働の法的要件」をクリアーする必要は報じず 拡散希望 伊予 #幸せ #暮らし #健康 #税金 https://t.co/80vwatiwdn
11-07 16:47

RT @shima_hitomi: 愛媛県八幡浜市には四国電力に勤務している人が多い。地元の小学校には四国電力(通称よんでん)関係者のご子息もいる。地元では「よんでん」勤務というだけで、一目置かれ「よんでん」のママ達はランチ会や子どもの英会話スクールなども開いている。地元民は「…
11-07 16:45

@ter_adg @nikkansports 改革 リフォーム詐欺にだまされずに!橋下松井府政景気低迷府民所得が低下>一人当たり所得」20年5位24年10位>「大阪府の財政赤字を黒字化」テレビcmで毎日放映 #大阪 #暮らし https://t.co/HOC7ujHfzb
11-07 16:45

RT @soba_ba: それが社会人のマナーなのかもしれないけれど、誰にでもニコニコ調子の良いことを言って接してその実内心明らかに興味も好意もなくて、利益や話題になりそうな時だけその人にすり寄る人々というのがたくさんいるし、普通に嫌いだ。人はコンテンツじゃない。人付き合いもゲ…
11-07 16:42

RT @herobridge: 「俺はこう考えるけど、貴方はそう考えるのね」で終わる話を、延々と「何故おまえは俺と同じに考えないんだ」と迫ってくる人って、結構いますね。
11-07 16:42

RT @ter_adg: 投票いかなきゃね。 https://t.co/MgtrYXC6Ku
11-07 16:41

RT @kannamitsuta: Denying the Will of Okinawans - The New York TimesBy THE EDITORIAL BOARD NOV. 4, 2015https://t.co/DYFzS2VvkZ https://t.…
11-07 16:41

@hamajaya 今も現在進行中→日本を売り渡した人 例えば竹中 >@Day_Swing 竹中が02年-04年にかけ米国国債42兆円分も購入→ブッシュ減税(01年、03年の2度にわたりブッシュ米大統領が実施した史上最大規模の超大型減税策)が実施できその減税策が10年間も継続
11-07 16:40

RT @kappel0208: *瀬戸内海赤潮被害2009年 7件  55,611,000円2010年 9件  19,154,000円 2011年 11件   63,577,000円2012年 18件 1,532,837,000円2013年 9件 198 295 …
11-07 16:36

RT @hainori3: 大変じゃないですか!塩化ビニルなど低温燃焼で猛毒ダイオキシンが発生します!呼吸からの曝露が一番怖いので気をつけてください。“@nekop: 目黒清掃工場燃えてるっぽい、消防車いっぱい https://t.co/szIA4ySiKd
11-07 16:36

@AuctionsRobot @De_bureaucracy 政府は消費税5%導入の時も嘘ついて今回も消費税=大企業減税 いつも国民に知らされない税金の2/3の官僚様の特別会計は手をつけられず https://t.co/bLQGPJAY4n
11-07 16:36

@AuctionsRobot @De_bureaucracy萩原さん正規の給与も上ってないの知らないの?労働生産性あがっても低所得層の給与がどんどん↓ https://t.co/wLjwRfay68 生活保護基準計算厚労省5ゴマカシhttps://t.co/texqyO5YRk
11-07 16:32

RT @AuctionsRobot: 朝まで生テレビ高橋は、やはり官僚。「消費税を上げたので、、、」言い訳をするな!ということ。香山や民主党の左翼はどうでもいいが、荻原さんの言うことが一番納得できる。「非正規でも正社員と同じ給料なら、問題ない。」その通り。そ…
11-07 16:29

RT @4_Sea_: <コーヒー>AGF関東株式会社(群馬県太田市)ブレンディやマキシムを生産https://t.co/vYpZQtWg9j★加工食品と産地★の話題 - NAVER まとめ
11-07 16:28

@sakusaku3375 @hainori3実績ないから官僚様のおれおれ詐欺,大阪都構想をもちだすしかない橋下松井大阪維新https://t.co/WIU39yRPss景気低迷府民所得が低下>1人当たり所得20年5位→24年10位 https://t.co/L0VwKMcFiR
11-07 16:28

RT @sakusaku3375: また「大阪都構想」を持ち出した橋下徹  適菜収(作家・哲学者)〈新潮45〉(BOOKS&NEWS 矢来町ぐるり) - Yahoo!ニュース https://t.co/3Pdq8ZTtHt #Yahooニュース
11-07 16:25

RT @product1954: リテラいわく「吉村氏は遺留分を無視し、「守らんでエエですよ」などとたかじんに回答している。長女に認められた正当な権利を反故することなど、弁護士がしていいのだろうか。こういう人が大阪市長になって大丈夫なのか、と心配にならざるをえない」https…
11-07 16:25

RT @Heart62Jun: 山本太郎議員:外交は一番苦手、今の政権が。ふたを開けたら嘘だらけ。徴兵制、安保法案では国は、ど素人を使わないと、ハイテク装備だから、徴兵なんてありえないと国会で繰り返していた。ハイテク装備ナンバーワンの米国、24万人をリクルートした。3分の1は高…
11-07 16:24

RT @yuun08: 橋下市長肝いりの塾代助成事業、所得要件を緩和し、中学生の8割に拡大するという。対象拡大前でも3割程度の利用率https://t.co/3CYNP2IUcW だった同事業、彼が他の事業に対して口にする「真に必要とする者」を対象にした事業だったと言えるのだろ…
11-07 16:24

RT @tekina_osamu: 橋下発言。 「今の日本の政治で一番重要なのは独裁」 「僕が直接選挙で選ばれているので最後は僕が民意だ」 「(選挙は)ある種の白紙委任だ」https://t.co/OoxpZ1I5OV
11-07 16:23

RT @kuriharatakako: 田中誠太八尾市長と長尾たかし衆議院議員とともに八尾市を街宣。市長にもお約束しましたが、大阪市や堺市などの政令指定都市だけではなく衛星都市を含め府下全ての市町村とガッチリ連携をとり、オール大阪の体制を作ることが必要です。#大阪府知事選 ht…
11-07 16:23

RT @rikko77: マスコミには流れない、普段聞けない内容。貴重です。ありがとうございます! / @yamamototaro0 山本太郎 街頭記者会見 https://t.co/diV7kbJrSu
11-07 16:22

RT @desler: #ジェノサイドカンパニー東電 はとってもわるいかいしゃだよ。おおくの人々をホウシャノウひばくさせて、住んでいたオウチからおいだして、知らんぷりしてるんだ。人といっしょにすんでいた多くのどうぶつさんたちも、いっぱい死んじゃったんだよ。 https://t.…
11-07 16:22

RT @ecoiso: マーガリンは欧州では販売中止、製造禁止している国もあります。病気の原因が公然とスーパーに並んでいるのが日本の現実なのです。⇒https://t.co/o7xXREdset食べるな!!マーガリンはプラスチックだった!?少しも変化しない。食品とは言いがたい。
11-07 16:22

RT @health_yaseru11: マーガリンは身体に悪い、というのは今や常識です。ダイエットの障害になることもお忘れなく。食べるプラスチック、マーガリンは危険です。食べてはいけません。→https://t.co/2fshBnvMab
11-07 16:22

RT @tetsu_molotov: 「裏方」は「裏で支える者」であって「裏で操る者」であってはならない。ましてや「裏」で「支えるふりをして操る」者であっては絶対にならない。
11-07 16:22

@sivaprod @hainori3 @Day_Swing イラク戦争を主導したアメリカのラムズフェルド元国防長官やアーミテージ元国務副長官に旭日大綬章授与 https://t.co/7cfJ4l7ae4 「叙勲制度」とは、「官僚様主権国家維持に功労のあった方を評価する制度」
11-07 16:21

RT @sivaprod: ラムズフェルドにアーミテージにおまけに「集団レイプする人はまだ元気があるからいい」の太田誠一に旭日大綬章。”旭日”に相応しすぎるね。
11-07 16:19

@shirataki1203 @hainori3 #記憶力低下 を招くトランス脂肪酸、いろんな食品に含まれています #コンビニ 大好きな人要注意 https://t.co/WrX7hOEPTG https://t.co/mux8rNmYUg #食べたいもの
11-07 16:18

RT @shirataki1203: 同じ油でも注意なのが「狂った油」「プラスチック油」と言われるトランス脂肪酸で悪玉コレステロールを増やし善玉コレステロールを減らします。動脈硬化等の生活習慣病のリスクが高いです。マーガリンやショートニングやコーヒーフレッシュに多く含まれますの…
11-07 16:15

@donaru1122 @o_donaru維新に騙されるな「大阪都構想」は官僚様おれおれ詐欺https://t.co/WIU39yRPss橋下松井府政)景気府民所得低下>一人当たり所得」20年5位→24年10位 #詐欺 #大阪 https://t.co/34MAvlyl2b
11-07 16:15

RT @donaru1122: 現状を大きくかえてくれる、期待したい、そーゆー気持ちを抱きたくなるくらい、つらい世の中になってるのは認めるで。でもな、現状を変えられるのは、1人1人のちっぽけなチカラなんや。ちっぽけな声なんや。1人のカリスマに頼った瞬間、私たちはそのちっぽけなチ…
11-07 16:09

@nanaya_voice @mojimoji_x @Day_Swing いくら政権交代をしても4権を牛耳っている官僚様に「合法クーデター」を起こされて、潰されその後の国民の脱力感につけ込んで官僚様は更にバージョンアップ(天下り総額が5%時代の12.1兆円から2倍、3倍と倍額
11-07 16:09

@nanaya_voice @mojimoji_x RT消費税5%(1%=2兆円)時代鳩山代表の追及により4500の天下り機関に25000人が天下り12.1兆円もの血税が投入が判明 消費税は8%(1%=2.5兆円)10%(1%=2.5兆円)←天下り機関,人数,総額は2倍と想像
11-07 16:09

@nanaya_voice 法律を作るのは議員.年金の運用方法の法案を通すように議員に要求を@Day_Swing年金の運用比率国会認が必須)国債運用比率を大幅引下げ理由はコンサル料で巨額の金を天下り先金融機関に流したいから.国民厚生年金株式運用比率50%;官僚様関係共済年金16%
11-07 16:08

RT @henokonow: 7日午前11時25分ごろ、海上ではカヌー隊が「スーパーめーごーさー」「新基地反対」などと記したボードを掲げ、抗議しています。 https://t.co/C9pxgP9vNV
11-07 16:01

@hamajaya こんなに基地があって治外法権、空域まで米軍に>日本には北海道-沖縄まで全国各地に134ヵ所の米軍基地(1010平方km)がある。その内米軍専用基地:90ヵ所(面積75%は沖縄に集中)で他は自衛隊との共用https://t.co/xRDdF904cb
11-07 16:01

@hamajaya 日本の米軍基地維持費負担は世界の80%~みかじめ料を払うのはやめよう!2009/12https://t.co/3kTAHK6f9i @lumoroki 思いやり予算として毎年日本が負担する米駐留経費;78年約60億円→06年2330億円もの巨額に膨れ上
11-07 16:01

RT @hanayuu: 【沖縄/わけがわからん】 東京政府はオスプレイの騒音は気にしないのに、辺野古プロテスターの抗議行動は「騒音」にカテゴリー分け→ https://t.co/RQxbuJo7r3
11-07 15:56

@hanayuu @hamajaya 米国もイスラエルも購入をやめた騒音+危険な欠陥機を正規料金3600億で購入する日本。国民には,復興所得税、8%消費税UPを課しているのに税金の2/3の特別会計は国民の為に使われないhttps://t.co/AFgAvjCJ6m  #税金
11-07 15:55

RT @hanayuu: 東京新聞:武器価格 米の言い値 不公平調達 前年度の3倍:社会(TOKYO Web) https://t.co/OLQ8eM6GfY
11-07 15:54

RT @hamajaya: 当該の記者に、もし正義感があるならば、嫌がらせのような質問を執拗に向ける相手は、原子力規制委員会であり、内閣府であり、東京電力でなければならない。あの記者の矛先が、「ムラの邪魔者」「ムラにとっての目の上のたんこぶ」に向けられている事実が、彼の立場を雄…
11-07 15:54

RT @hamajaya: 数時間でmSv単位の被ばくをする可能性のある場所へ行くよう、つまり被ばくの強要を繰り返すことは、何らかの刑事罰に問われないのだろうか?ああいう嫌がらせが止まるまでは、地道に研究してみたい。
11-07 15:54

@hamajaya 原発村再稼動「あきらめろ」 #キャンペーン に騙されるな! 正式の再稼動までには、「概ね30km 圏自治体同意が再稼働の法的要件」をクリアーする必要あり 伊予 拡散希望 #暮らし #税金 #幸せ #健康 https://t.co/VTFwE1Up3n
11-07 15:53

RT @hamajaya: ムラの影響を受ける某地方紙が、再稼働の邪魔者を追い詰めようと炎上を狙っているようだが、結果は「やはりフクイチは国民の認識以上に今も物凄く危険」ということを周知徹底するだけのことになるだろう。
11-07 15:51

RT @snoopylovesbird: 東京新聞11月7日26面【こちら特報部】下着ドロ疑惑 高木復興相の地元ルポみんな知っとる 敦賀 イメージ悪くなる高木毅復興相の地元・福井県敦賀市が「パンツ」の話で持ちきり。高木氏の「下着ドロ疑惑」本人否定も、地元で知らぬ人ない h…
11-07 15:50

RT @hanamama58: 関東から避難してきた人に昨日直接聞いた。千葉で農業やっている娘さんの友人が30代で突発性難聴と肺ガンを発症。南河内で畑をやる知人も畑を耕す際の危険性を訴えている。福島の農家の人たちに被ばくを強いる「食べて応援」はやっぱりアカン。農業つぶした補償し…
11-07 15:50

RT @toshipiko1: 第29回マガ9学校(2013:08:17)第2部  広瀬隆さん https://t.co/LwxizruV9s …日本国憲法草案の土台は日本人がつくった!!鈴木安蔵・高野岩三郎・杉森孝次郎・室伏高信・岩渕辰雄・馬場恒吾・森戸辰男。
11-07 15:49

RT @minseishinbun: 国会前。札幌でデモ実施した女性「初めて国会前来た! 狂った社会にしたくないから私はここに来た。戦争がとても怖い、強行採決なまらむかつく!」「戦争、したくなくてふるえる!」#本当に止める#国会前に押し寄せよう http://t.co/Mm8l
11-07 15:49

RT @GeorgeBowWow: <社説>辺野古停泊却下 環境破壊の不条理隠すな - 琉球新報 - https://t.co/idK9p0B9DA
11-07 15:49

RT @cyoki: 7日🌳辺野古グリーンピースメンバーと地元子どもたちとの交流に🐬ジュゴンの着ぐるみが登場しました👫👬👫つぶらな瞳がかわいらしいです沖縄タイムス https://t.co/NhzwgVaFRR
11-07 15:48

RT @o_donaru: オカンの「言いたいことがある」がはじまった! https://t.co/qhJwQoYtIu
11-07 15:48

RT @samegawaaono: 福島県鮫川村青生野に8000bq/kg超えの放射性汚染物質を燃やす仮設焼却炉が稼働されました。 環境省はバグフィルターで放射性物質が99.9パーセント取れると言ってますが、フィルターの性能より小さな粒子は通り抜けます。安全は実証されていませ…
11-07 15:48

RT @qzv00507: デモパレード スタート!「放射能は今でもこわいよ! 子どもを守ろう 新宿  @Fsokai / @7l2cnc 11.7新宿アルタ前デモ https://t.co/Bv2TD1HKsi
11-07 15:48

@donaru1122 @thouautumn 市民の税金を使うな!→橋下思想調査アンケートは違法とする敗訴判決 当ブログは3年前から!橋下敗訴を予言してました(笑) https://t.co/sejCyRV3VR #大阪 #税金 #維新 #暮らし #リフォーム詐欺
11-07 15:48

RT @Lynette_Ellils: @donaru1122 橋下徹によってなされた思想調査は職員に対してなされたものですが、思想調査の矛先は民間人に対しても向けられたものである点を補足しておきたい。https://t.co/ur59XjQ8LV
11-07 15:46

@donaru1122 @thouautumn改革「#リフォーム詐欺」に騙されるな 維新松井橋下府市政「教育」を大幅劣化:暴力行為数 6→1位,不登校児童数18→6位 https://t.co/6L5sBOEx77ブラックデモクラシーhttps://t.co/3kFs06N3Cs
11-07 15:45

RT @donaru1122: 言いたいことがある。大阪市職員の「思想調査」や。橋下さん、市職員すべてに「政治的集会に参加したことがあるか」「誰が誘ったか」と業務命令したな。憲法、法律にたけた弁護士が、堂々と憲法違反の思想調査。まして市職員の家族にまで影響を及ぼした。これを恐怖…
11-07 15:43

RT @product1954: 「残念ながら、国民の理解はない」安倍首相が認めた直後の強行採決。数万人の市民が怒りに駆られ国会を取り巻いた。「闘いはこれからだ」SEALDsの呼びかけは同世代を動かし、各地に波及している▶国会前・札幌・大阪・広島(毎日新聞) http…
11-07 15:43

RT @SADL_OSAKA: 【動画配信】〜森裕之が斬る!都構想と維新政治の8年間〜第2日目の配信です!質問3『「副首都」「東京と二極化」で経済はよくなる?』ぜひご覧ください。大阪維新のウソを暴け!https://t.co/Da7U6fnbJy#1122ALLO
11-07 15:42

RT @gpjTweet: 世界18カ国からやってきた「虹の戦士号」クルー全員の願い。それは、辺野古・大浦湾の「命の海」を守りたい。船長マイクからの皆さんへのメッセージをまとめました→https://t.co/b8ixG58ni1 https://t.co/KjVUvMzN
11-07 15:42

@boy062211151008 @Day_Swing 憲法15条2項で、全公務員に警告して、政治的えこひいきをしないで、粛々と自らの責務を果たしなさいと謳っている日本の警告している警察官の行為は、政治的えこひいきしてはいけない警察官として適切な行為でしょうか。 #憲法
11-07 15:41

RT @snoopylovesbird: 東京新聞11月7日28面【解説】BPO意見書 政治の圧力に危機感表現の自由 死守へ決意BPOが6日に発表した意見書で、総務省や自民党を強く批判した背景には、放送業界の自主・自律や表現の自由が損なわれることへの強い危機感がある ht…
11-07 15:40

RT @ken023: 放射能は今でもこわいよ!子どもを守ろう!11.7新宿アルタ前デモ、子供を救う歌!♪( ゚д゚ )クワッ!! https://t.co/eT6pMU3t4z
11-07 15:40

RT @boy062211151008: 翁長知事による埋め立て承認取り消しを国は法律をねじ曲げ、無効にしました 国の対応に多くの国民から批判が集まる中、県民弾圧に送り込まれた警視庁、機動隊を宿泊させる事は、県民の望む事じゃない。警視庁機動隊は沖縄から出ていけ!! https…
11-07 15:40

RT @samegawaaono: 福島県鮫川村青生野に8000bq/kg超えの放射性汚染物質を燃やす仮設焼却炉が稼働されました。工事に関する届出書の公開請求に、メーカーの「ノウハウ」だからと、火床面積や、排ガス温度等が黒塗りで出て来たのです。環境省は住民が身を守る為に知る…
11-07 15:39

RT @nangokuzz: 山本太郎 街頭記者会見in札幌。配信ありがとうございます. / @yamamototaro0 山本太郎 街頭記者会見 https://t.co/aL0oniI2Vx | 11:23経過
11-07 15:39

RT @yukiko_gnn: 【ツイキャス録画】大阪都構想の住民投票も不正選挙??? https://t.co/LCtNntEyJbブログでは紹介したサイトを書いています。https://t.co/9fgqRwOSx4 不正選挙と戦うために、ワードプレス教室も始めました…
11-07 15:39

@GeorgeBowWow 最高裁が行政官の元締め最高裁事務総局の支配下に成下がり、主権者国民の利益を守るはずの三権分離が三権分立させられ、その三権全てを行政官が牛耳ってしまっているという主権者国民には非常事態が何十年も続https://t.co/NUWt6WNs1y  #憲法
11-07 15:39

RT @GeorgeBowWow: 東京新聞提供 こちら特報部大阪・小6焼死繰り返される冤罪メデイア 警察依存で犯人視見立て沿う 自白強要可視化制限 抜け穴だらけの刑事司法改革推定無罪の原則無視呼称変更は小手先琉球新報 2015.11.7 https://t.c
11-07 15:38

RT @mkimpo_kid: 国会正門前なう。仕切りが総がかり行動からSEALDsに。 http://t.co/cbIk0nL6br
11-07 15:38

@nekotausagi橋下松井府政 「教育」を大幅劣化:暴力行為発生件数 6→1位,不登校児童数18→6位https://t.co/6L5sBOEx77 #ブラック#デモクラシー https://t.co/3kFs06N3Cs #暮らし #教育 #幸せ
11-07 15:37

@nekotausagi橋下松井府政1)過激な緊縮路線 2)景気凋落 3)府民所得低下>一人当たり所得」都道府県 20年5位→24年10位「大阪府の財政赤字を黒字化」テレビcm毎日放映https://t.co/6L5sBOEx77 https://t.co/4SDKJ8HGW4
11-07 15:36

@nekotausagi 自分達の友達には大判ぶるまいでね 大阪府市特別顧問特別参与が大阪を喰荒らす https://t.co/r4PfNyMHXa橋下ブレーン⇒府市で特別顧問参与合計110人日額報酬;他の審議会委員上限9600円,特別顧問5万3350円,特別参与5万2380円
11-07 15:33

RT @nekotausagi: もちろん共産党は同和地区の給食を止めさせるのが目的ではなくて同和地区だけ給食があるのは不公平だから全部やれって事だったんだけど、当時は橋下府知事が補助金を大阪市に出さなくてそんな余裕なかったんだよ。同和地区の給食不正の追及→同和地区だけの給食…
11-07 15:32

RT @samegawaaono: 福島県鮫川村青生野に8000bq/kg超えの放射性汚染物質を燃やす仮設焼却炉が稼働されました。ここは共有地、「同意も契約もしていない」と地権者の一人が告訴、運転の停止を国に求める仮処分を裁判所に申し立てました。
11-07 15:31

RT @tousekitetsu: アメブロを更新しました。 『ホームレスを抜けだせない負のカラクリとは??』⇒ https://t.co/v3W4fXhRO1
11-07 15:31

RT @47news: 速報:東芝は、不正会計に関与した元社長3人を含む旧経営陣計5人に損害賠償を求める訴訟を起こす方針を発表した。 https://t.co/xYRc7YfP0a
11-07 15:30

RT @Lulu__19: 山本太郎さんと広瀬隆さんが、北九州で被爆のことを喋ったら、「不適切な発言がありました」と言われた。 / @7l2cnc 11.7新宿アルタ前デモ https://t.co/NSfzUw2GKH
11-07 15:30

RT @psychbuster_jp: 向精神薬は効果がなく、人々を死にいたらしめている事実があるということです。他のものとの類似性をどうのこうのいっているのではありません。RT @hirocky_k: 具体的にいうとどういうことですか?
11-07 15:29

@touyoui @il_CIBOモンサントのモンサントのための世界https://t.co/ueCPsrk65rモンサント社の開発した強力な除草剤、ラウンドアップはこんなに危ないhttps://t.co/OxEBUd4p8x  #環境 #健康 #暮らし
11-07 15:29

@touyoui @il_CIBO コーナンでも売られているベトナム戦争で使われた枯葉剤の名前ラウンドアップ。→「JA推奨!日本でバンバン使われているモンサントの除草剤ラウンドアップは諸外国で使用禁止の猛毒」https://t.co/VcbDLAxFFK #健康
11-07 15:27

RT @touyoui: 多くの人が農薬と精神薬の類似性を知らない。そして精神薬のほうがはるかに怖いものであることを知らない。全部神経毒なんだよ。錠剤として強力にして飲むか、日常的に暴露されるかの差でしかないんだよ・・・ラウンドアップと出生異常http://t.co/U4
11-07 15:26

@matsukoNY @Eminenko @serebyi年収低い人が増加 生活保護基準計算厚労省5のゴマカシhttps://t.co/texqyO5YRk 97年~労働生産性↑給料↓ https://t.co/wLjwRfay68 https://t.co/JxoYjV0SpK
11-07 15:25

@matsukoNY @kaokou11 @Eminenko @serebyi 正社員も人ごとじゃないのに。 派遣は派遣で正社員に気に入られる事だけに重きを置いている人も多いですよね>正社員で安定してる人に「安倍政権が悪いのは分かってるけど心で思ってるだけでいい」
11-07 15:21

RT @matsukoNY: @soraazure @kaokou11 @Eminenko @serebyi >自分の立場を悪くしたくないコレ本当にそうです正社員で安定してる人に「安倍政権が悪いのは分かってるけど心で思ってるだけでいい」と言われてしまいます
11-07 15:19

RT @touyoui: 塩素物とその構造、農薬と精神薬の類似性を考えれば当然のこと。... http://t.co/Bsgk0vmcjJ
11-07 15:19

RT @kappel0208: *カナダ・フレーザー系ベニザケ漁獲数(9月1日)2014年 1,073,030,000尾2015年   23,240,000尾前年対比、97.8%減
11-07 15:18

RT @taruwoshiru1: 「麻薬と向精神薬 うわ~似てる麻薬と向精神薬の類似性を化学式から見てみましょう! 」 http://t.co/Q3k1PvyXZ3
11-07 15:18

RT @kiriyama99: 満員御礼!大阪十三シアターセブン。「向日葵の丘 1983年夏」ありがとうございました! https://t.co/nVdGJLzezR
11-07 15:18

RT @ishikawakz: 11月21日(土)映画「逃げ遅れる人々」上映会と出演者のお一人でもある3.11避難者の講演会 https://t.co/RPReRGimq6「ご本人も障害当事者でありながら、3.11東日本大震災の避難時には障害者やスタッフの避難誘導や連絡指示な…
11-07 15:18

RT @akemimonn: マイナンバーについて。 / @yamamototaro0 山本太郎 街頭記者会見 https://t.co/nLW8rd9j9S | 15:42経過
11-07 15:17

ここにも悪魔米国企業>フッ素は脳に蓄積される。その結果、学習障害や注意欠陥障害、多動性障害を引き起こす」という衝撃的な実験結果を1965年に発表<歯磨き剤のフッ素も神経毒 https://t.co/ftnWj2xVnK  #歯磨き #健康
11-07 15:17

甘味料 #アステルパーム、#キシリトール を含むほとんどの #ガム にはいっているよう.開発したサール薬品は81年CEOラムズフェルドとのかかわりも.過去この物質がペンタゴン(アメリカ国防省)で生物化学兵器用物質候補としリストアップhttps://t.co/yT73UcXnnh
11-07 15:16

#ビックリポンや →@Day_Swingイラク戦争主導米ラムズフェルド元国防長官やアーミテージ元国務副長官に旭日大綬章授与 https://t.co/7cfJ4l7ae4 「叙勲制度」とは、「官僚様主権国家維持に功労のあった方を評価する制度」 #勲章
11-07 15:13

@matsukoNY @kaokou11 @Eminenko @serebyi 時間はかかるけど、一人でも多くの人がおかしな事をおかしい言ったり行動したりすることで、地殻変動はすこしづつおきていると思います。原発事故後、原発以外に対しても政府のデタラメさが隠せなくなってますもの
11-07 15:11

@matsukoNY @kaokou11 @Eminenko @serebyi 先週、旅行でいった島根の歴史的名勝の年配のガイドさんと色々はなしてて、税金から多額のお金をもらっているメディアの事を言うとネットを使わない人でさえNHKの偏向報道の事を怒っておられました。
11-07 15:05

@matsukoNY @kaokou11 @Eminenko @serebyi 皆、自分は大多数に従っていればなんとかなると思っている人多いです.無関心のフリしているだけかも。この長年のデフレのせいで職場では余計な事で自分の立場を悪くしたくないという保身の人が多く物言えない雰囲気
11-07 15:01

@serebyi @kaokou11 議員達、法律はやく通して!@Day_Swing 年金の運用比率国会認が必須)国債運用比率を大幅に引下げる理由は単にコンサル料や手数料で巨額の金を天下り先金融機関に流したいから.国民厚生年金は株式運用比率を50%,官僚様関係の共済年金は16%に
11-07 14:56

RT @serebyi: @kaokou11 どうして気付かないだろうって、本当に疑問に感じます。年金も税金も払いたくないですし、ボーナスや年功序列、退職金も無縁な人達が増えるはずなのに、支持率は4割キープ・・・。
11-07 14:54

RT @matsukoNY: @kaokou11 @soraazure @Eminenko @serebyi 何か「キッカケ」が必要ですよね私が気づくキッカケになったのは「山本太郎」と「原発事故」です私が住む西の地方の田舎でネットをやらない年配者で気づいているのは…
11-07 14:53

@inutv555 拒否されるのは この添付のチラシの元アドレスだったよう.ずっと広島で活動されている方のものです。式拡散希望 伊予原発 #暮らし #環境 #安全 #幸せ #ふるさと https://t.co/Wo7qyKGNEE
11-07 14:52

RT @inutv555: RT @soraazure Twitterまでも拒否られる 税金で毒饅頭もらうマスゴミ一億層玉砕「あきらめろ」キャンペーン正式の再稼動までに「概ね30km 圏自治体同意が再稼働の法的要件」をクリアーする必要あり 拡散希望 伊予原発 #暮らし #幸せ…
11-07 14:50

RT @yosyi228: @soraazure 昭和の闇夢、もんじゅ、夢の原子炉。自民党の闇夢、自民党に税金を垂れ流した原爆炉。当初より、絶対に実現は無いと確信されていた、夢に税金流し横取りした。自民党詐欺集団の廃棄物。誰が責任を取るのか?元、現総理大臣他の親父共の負…
11-07 14:50

式の再稼動までには、「概ね30km 圏自治体同意が再稼働の法的要件」をクリアーする必要があるのに原発村の「 #あきらめろ 」#キャンペーン 拡散希望 伊予原発 #暮らし #幸せ https://t.co/Wo7qyKGNEE  #税金
11-07 14:49

#改革 改革と「#リフォーム詐欺」橋下松井府市政 景気凋落「教育」を大幅劣化:暴力行為発生件数 6→1位,不登校児童数18→6位 https://t.co/6L5sBOmWfz …  #大阪 https://t.co/ggHsBnzACB #暮らし
11-07 14:48

キャンペーン「子どもを5,000円で育てられますか?貧困で苦しむひとり親の低すぎる給付を増額してください!」 に賛同をお願いします! https://t.co/NbOJM9ZANq @change_jpさんから
11-07 14:37

RT @mitsuki_ab: これだ! → ベルギー・ドエル原子力発電所爆発炎上2015年11月1日 https://t.co/vSgfHBTgHG日本では報道されないね。やっぱり。
11-07 14:30

@kaokou11 97年以後労働生産性↑給料↓  https://t.co/wLjwRfay68 日本だけ下がり続ける賃金 消費税増税分は大企業減税 生活保護基準計算厚労省の5つのゴマカシhttps://t.co/texqyO5YRk
11-07 14:29

RT @kaokou11: 経団連などの要求に従って今後も消費税を上げ続け、正社員を減らして非正規雇用化を後押しし、企業の税金を減らした分、庶民の税金を増やして社会保障を削っていけば、国内経済はまずますシュリンクし、誰も何も買わない、生きているだけで精いっぱいの社会になる。そん…
11-07 14:26

RT @kaokou11: 何か1つでもつまづいたらそこで終了。自分や家族が病気になったり、せっかく得た仕事が無くなったりでもしたら、家や車などのローンは払えなくなるし、子どもの教育資金も出せなくなる。税金や社会保障費はどんどん高くなるので給料は同じでも可処分所得は減る一方。こ…
11-07 14:26

RT @kaokou11: 私は元スポーツ選手だったので特に思うが、スポーツや芸能で生きている人は特に今の自民党の政策に危機感を持った方がいい。社会の多くの人々が生きるだけで精いっぱいで、楽しんだり余裕を持ったりできない社会になれば、生きて行く道が閉ざされる。そういう難しいこと…
11-07 14:25

国の半分は女性なんだから閣僚に女性っていうのはあたりまえ.日本はいつになったら男性の意見を代弁しない女性閣僚がでてくるのだろう?→カナダ新閣僚30人中半分の15人は女性。理由を聞かれたトルドー新首相⇒「だってもう2015年だから」 https://t.co/Gql1paaJkH
11-07 14:25

日本は金持ち国なのに、さらに国公立の授業料を上げるといっている。政府は大学の無料化をすると扱いにくい社会人学生が増えるし、税金の使い方にも文句いわれるからいやなんだろうな。→ロンドンで授業料の無料化を訴える学生デモに1万人が参加! https://t.co/h1PLYGk1fZ
11-07 14:21

金持ち国で高学歴の人が多い日本なのに、この人達、放射能戦争A級戦犯→【騒然】「福島安全宣言CM」なるものがヤバすぎると話題に!「福島の放射線はもう安全で、必要なのは心の除染です」 https://t.co/SaRaIz88X8  #健康 #暮らし #迷信 らしい
11-07 14:15

RT @tetsu_molotov: 【本日!史上空前の大参集希望】『 放射能は今でもこわいよ!子どもを守ろう!11.7新宿デモ 』11月7日(土)14時~新宿アルタ前にてアピール、15時頃デモ出発。福島第一原発事故被害は静かに拡大!子ども達を被曝から守ろう!https://t…
11-07 14:10

RT @kaokou11: @Eminenko @serebyi ホントに。でも、ネットをあまりやっていない周囲の人達と話すと、富裕層はけっこう現政権を支持しているようだし、中間層の人はどこがやっても同じとか、何も期待していない、関心無いって人が結構多くて、消極的にでも政権維持…
11-07 02:33

@novtnerico @asumesse @ryukyushimpo @Day_Swing憲法15条2項で全公務員に警告して政治的えこひいきをしないで粛々と自らの責務を果たしなさいと謳ってる 日本の警告している警察官の行為は政治的えこひいきしてはいけない警察官として適切な行為?
11-07 02:33

RT @novtnerico: 座り込み市民らを一時拘束 辺野古、機動隊と衝突続く by @ryukyushimpo https://t.co/n6DgJuYxWX https://t.co/YtmTHEFFBS
11-07 02:32

RT @oldblue2012: 肥料メーカーが成分偽装 JA全農が回収始める https://t.co/ah906avKMVこのメーカーが「有機入り複合肥料」を製造した際に袋などの表示よりも有機質の原料の割合を減らしたり表示にはない原料を加えたりして偽っていた https:…
11-07 02:31

@Megumi_Ogata @asumesse 97年から労働生産性↑賃金↓ https://t.co/wLjwRfay68 生活保護基準計算厚労省の5つのゴマカシhttps://t.co/nEsyer2Vpg https://t.co/kyQYcsNmYk
11-07 02:31

RT @Megumi_Ogata: 収録現場で。「ノーベル賞をお取りになられた山中先生の研究室の9割が非正規雇用」で、定期的に契約を見直されているという冒頭からまず衝撃を受けました。長い期間かけなければならない研究機関で、これで結果を出せというのは…。いろんな企業で同様のこ…
11-07 02:29

RT @TsutsumiMika: TPPで処方薬が高騰(皆保険制度はこれで崩れてく)。製薬企業に与えられる新たな特権で何百万人もの患者が安価なジェネリック薬へのアクセスを絶たれる。今後労働者が最低賃金をあげようとすれば、企業はISDS条項で政府を訴えられる。まだまだある。各国…
11-07 02:28

@KIREINASUISEN @asumesse改革改革「リフォーム詐欺」にだまされるな!「大阪都構想」は官僚様による「おれおれ詐欺」https://t.co/WIU39yRPss 大阪都構想関連経費32億円6月まで7割超人件費 橋下松井府政1人当たり所得20年5位→24年10位
11-07 02:28

RT @KIREINASUISEN: 【大阪W選挙、反大阪維新候補が頑張っています】◎大阪市長には「やなぎもとあきら」さんを!◎大阪府知事には「くりはらたかこ」さんを! https://t.co/GZhrupDQMi
11-07 02:23

RT @ibarakinoumi: @vivian5163 @cosmos115 原発が爆発した時は、高速が封鎖され一般人は走行できませんでした。しかし、黒塗りのセダンだけは走っていました。
11-07 02:22

@Anti_Jigokudama @tokyolumix 正式の再稼動までには、「概ね30km 圏自治体同意が再稼働の法的要件」をクリアーする必要があるのに原発村の「あきらめろ」キャンペーン 拡散希望 伊予原発 #暮らし #幸せ https://t.co/Wo7qyKGNEE
11-07 02:22

RT @Anti_Jigokudama: @tokyolumix 親も教師も医師も、全て組合や体制に組み込まれていて、発言も行動も出来ません。原子力マフィアからの豊富な工作資金でプロ市民が誤誘導を図っていますので、真実のツィートが拡散し広く国民が知らないと体制は動きま…
11-07 02:20

RT @Anti_Jigokudama: 何故『真実のフクシマ』が語られないか親も教師も医師も行政も政治も組合や体制に組込まれ、発言、行動が封印。原子力マフィアから豊富な工作資金プロ市民が誤誘導と的外しデモ♥覚醒者が真実を拡散し広く国民に知らせて下さい ht…
11-07 02:19

RT @Anti_Jigokudama: >2万人とは現在発表の10倍相当流石にC1人は不自然!二次検査への入り口は B・C判定で何れものう胞結節の大きさに関係なく「甲状腺の状態」が条件適正判定せず「~5㎜微小癌」意図的見逃しの疑い小児甲状腺癌は、千人超えも? h…
11-07 02:19

RT @xciroxjp: ↓いつも素朴に正しいプーチン(涙「日本人は風変わりだ。私は、震源地に原発を立てる意味が分らない。日本全土が地震帯なのに」http://t.co/Mix5dTPHVMプーチン大統領は「直ぐに外付冷却ポンプを作るべきだった」とも http://…
11-07 02:19

RT @SEALDs_jpn: 同志社大学長に松岡敬氏 安保法賛成の村田氏破る - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) https://t.co/OXd7S3wa8h
11-07 02:19

RT @ygjumi: スターングラス博士「このことは、衝撃だった。つまり、X線や原子爆弾のように、集中された強い放射線よりも、永続的な低レベルの放射線の方が、ダメージは100倍から1000倍も大きいことが分かったのだよ」https://t.co/VEYETmfBkT
11-07 02:18

RT @oozu1947: 鳩山元首相、ソウル大で講演 「愛国心は、過去の過ちを謝罪する勇気」https://t.co/gjhAqDRPM7、日本が歴史を振り返り、侵略と植民地支配によって苦痛を受けた方々や国家に対し、真の謝罪と償いをすることができれば、東アジアが共同体に向け…
11-07 02:18

@kuso_kurae @suor_gersomina 97年から労働生産性↑賃金↓ https://t.co/wLjwRfay68生活保護基準計算厚労省の5つのゴマカシhttps://t.co/nEsyer2Vpg #暮らし https://t.co/Yu8mAd4rq1
11-07 02:17

@kuso_kurae @suor_gersomina最高裁が行政官の元締め最高裁事務総局の支配下に成下がり、主権者国民の利益を守るはずの三権分離が三権分立させられその三権全てを行政官が牛耳ってるという主権者国民に非常事態が何十年も続https://t.co/NUWt6WNs1y
11-07 02:14

RT @kuso_kurae: 政治屋のため、官僚のため、ブルジョワジーのため、富裕層のため、人民・労働者は馬車馬の如く働きすべてを捧げよ! https://t.co/0q0SxQiJU1
11-07 02:12

@kuso_kurae @suor_gersomina @Day_Swingイラク戦争主導米ラムズフェルド元国防長官やアーミテージ元国務副長官に旭日大綬章授与 https://t.co/7cfJ4l7ae4 「叙勲制度」とは、「官僚様主権国家維持に功労のあった方を評価する制度」
11-07 02:12

RT @demo_yasai: 東海テレビ制作のCM「戦争を考える」がグランプリ受賞 https://t.co/zusDw7DWpqたった5分45秒、ぜひッ!「考えて、考えて、考えて、考えて、考えて、考えて、戦争を考えつづける」https://t.co/AHL4xA4
11-07 02:10

RT @suor_gersomina: @soraazure @nobbyy0402 都内への通勤圏で都内ではないのです^^;カワセミは本当に綺麗な鳥ですねぇ実物はじっくり見られないので此方で写真を見せて頂いています。狸も可愛いですね、3.11の時には狸のお陰で戸外にいて…
11-07 02:08

RT @matsukoNY: @rigged_election @soraazure 水や食糧は口に入れるのを減らしたり西から取り寄せたり出来るけど呼吸ばかりは減らす事も空気を取り寄せる事も出来ないべなこえーな
11-07 02:08

議員さん超党派で法案とおして!@Day_Swing 年金の運用比率国会認が必須)国債運用比率を大幅に引下げる理由は単にコンサル料や手数料という大義名分で巨額の金を天下り先金融機関に流したいから.国民厚生年金は株式運用比率を50%まで引上げますが官僚様関係の共済年金は16%に止める
11-07 02:08

@Day_Swing 消費税5%(1%=2兆円)時代鳩山代表の追及により4500の天下り機関に25000人が天下り12.1兆円もの血税が投入が判明 消費税は8%(1%=2.5兆円)10%(1%=2.5兆円)←天下り機関,人数,総額は2倍と想像 #税金 #消費税 #暮らし
11-07 02:06

@Day_Swing いくら政権交代をしても4権を牛耳っている官僚様に「合法クーデター」を起こされて、潰されその後の国民の脱力感につけ込んで官僚様は更にバージョンアップ(天下り総額が5%時代の12.1兆円から2倍、3倍と倍額 #税金 #天下り #幸せ
11-07 02:05

最高裁が行政官の元締めである最高裁事務総局の支配下に成下がり、主権者国民の利益を守るはずの三権分離が三権分立させられ、その三権全てを行政官が牛耳ってしまっているという主権者国民にとっては非常事態が何十年も続いているhttps://t.co/NUWt6WNs1y  #憲法 #暮らし
11-07 02:03

RT @Day_Swing: 7)が出来ないし、国会審議を乗り越えないし、国会運営を行えないので、どうしても、官僚様の言いなり(その方が楽チン)になり、官僚様(主権者国民から見れば、「誰のお陰で飯が食えるんだ!」と罵られても仕方が無い立場に在るのでが・・・)が
11-07 02:02

RT @Day_Swing: 6)官僚様と官僚様の支配下にある法曹界がこの重要な条項を封印する事に鋭意努力してきたので、日本では、judicial reviewの存在を消し去る事ができました。言い換えると、日本では戦後ず~と三権分離どころか、二権分離どころか、国会議員が…
11-07 02:02

RT @Day_Swing: 5)違憲と判断された法律は、議会に差し戻されます。投資家対国家の仲裁システムだと、この重要なjudicial review(違憲審査)を回避できてしまいます。日本では、戦後70年間、憲法79条4項:「違憲審査に関する件を法律で規定しなさい」を
11-07 02:02

RT @Day_Swing: 4)最終判断を下せるのは、連邦最高裁判所だけです。要するに、法律はjudicial review(違憲審査)を経なければ、真っ当な法律と見なされません。ので、米国では、野党が毎年800件ほどの違憲審査を連邦最高裁に依頼し、連邦最高裁が毎…
11-07 02:02

RT @Day_Swing: 3)この仲裁システムで、その三人が米国連邦政府に「公金を払いなさい!」との「最終判断」を下す事が出来ます。米国では民主主義安全装置である三権分離機能が働くことに腐心しています。言い換えると、議会が可決成立させた法律は「最終判断」ではありませ…
11-07 02:02

RT @Day_Swing: 2)公平性が保たれている(従って、この条項は必要ない)のにも関わらず、米国の裁判制度を迂回する投資家対国家の仲裁システムだと、三人の仲裁人は国家公務員でない(米国憲法違反の判断が問題なく出来る)し、自国民でなく(国益なんてどうでもよくなる)…
11-07 02:02

RT @Day_Swing: TPP違憲訴訟に対する裁判所の弾圧を許さない(植草一秀の『知られざる真実』) https://t.co/4cSDp4kBpt1)「TPP交渉差止・違憲訴訟の会」はISD条項に関して、憲法76条1項を引き合いに出していますが、米国では、IS…
11-07 02:02

RT @Day_Swing: 了)竹中が、2002年から2004年にかけて、米国国債42兆円分も購入することで、ブッシュ減税(01年、03年の2度にわたってブッシュ米大統領が実施した史上最大規模の超大型減税策)が実施でき、その減税策が10年間も継続させることができました…
11-07 02:02

RT @Day_Swing: 4)米国の場合は、超借金国なので、本来であるなら、国内で引き受けるだけの資金が十分で無いのですが、日本が大量の米国債を買ってくれるのが100%確実なので、この場合でも、「広義の財源」となります。
11-07 02:02

RT @Day_Swing: 3)実は、もう一つあり、それは、新規国債を発行しても国内で引き受けるだけの資金がある場合で、社会保障基金残高・外貨準備金残高・国民の個人預貯金で、合計2000兆円ほどとなります。これが、「広義の財源」です。
11-07 02:01

RT @Day_Swing: 2)(電通マスゴミNHK脳の100%はこれだけを「財源」と考えています)がある場合で、「狭義の財源」です。要するに、特別会計のなかに備蓄されている「積立金・剰余金・次期繰越金」(2007年度決算で、102.5兆円)と外貨準備金の運用益(5…
11-07 02:01

RT @Day_Swing: 渡辺さんの素朴な疑問 「社会保障費ではすぐに財源の話になるが、防衛費や首相が海外でばらまく金ではなぜ財源の話は出ないのか https://t.co/u6CFj3Lv7d1)財源には大きく分けて二種類があります。一つは、新規国債発行せずに、…
11-07 02:01

RT @Day_Swing: 了)要するに、「今後とも米国側の司令塔とうとして、振舞っていただきたい(実際にはそんな力はもはや無いが、人脈を築けない無能外交官にとっては、数少ない知り合い、便利な存在)と存じますので、日頃の御協力を感謝して、旭日大綬章を授与させて頂きます…
11-07 02:01

RT @Day_Swing: 2)この制度は金銭的恩恵が伴わないので、アメリカのラムズフェルド元国防長官やアーミテージ元国務副長官にとっては、どうでもよいことなのですが、御用聞き外交しか出来ない、交渉ができない無能な外務官僚にとっては、一つの重要な「外交」です。
11-07 02:01

RT @Day_Swing: イラク戦争を主導したアメリカのラムズフェルド元国防長官やアーミテージ元国務副長官に旭日大綬章授与。 https://t.co/4PcCNbZq7t1)「叙勲制度」とは、「官僚様主権国家維持に功労のあった方を評価する制度」ですが、
11-07 02:00

RT @Day_Swing: 了)官僚様の言いなりになりたい又は官僚様の意向を汲み取りそのとうりに行動したい輩がごろごろいます。なぜなら、官僚様の信頼を勝ち取れば、「治外法権」が手に入り、金銭的には、何をしても司法・国税庁からのお咎めが免除されるからです。
11-07 02:00

RT @Day_Swing: 2)リフォーム詐欺師橋下を潰しても、次のリフォーム詐欺師がまた出現してくるだけです。要するに、4権(立法・司法・行政・プレス)全てを官僚様が牛耳っている現状を正常化(三権分離を機能させ、金太郎飴報道禁止法成立させる)させないと、
11-07 02:00

RT @Day_Swing: この事実を見ても、まだ橋下大阪維新を信じるのか?(simatyan2のブログ) https://t.co/NvEBh6FC5F1)リフォーム詐欺師を追求するのもいいですが、同時に、なぜリフォーム詐欺師が堂々と跋扈できるのかかという根本原因…
11-07 02:00

RT @radioactive_SOS: 国際社会でいう「軽減税率」とは非課税か最大5%までが常識。8%でしかも「現状維持」なんて措置は「軽減」でも何でもない。小手先の中味のないプロパガンダに騙されてはいけない。 https://t.co/OmpNYBuWrs
11-07 01:58

RT @gpjTweet: ナス、米なす、みょうが、しょうが、ししとう、 にら。狭い平地面積にも関わらず、全国一の生産を誇る野菜がいくつもある高知県。なんと、農薬の代わりに天敵昆虫の利用している率も全国一なのをご存知ですか?https://t.co/iVs8Zbaver
11-07 01:58

RT @mitsuru_kuroda: 「マイナンバーの利用範囲は法律で決められている。万が一、変な使われ方をされそうになったら、法が改悪されそうになったら、その時に止めればいい。日本は民主主義国家なんだから」とか言う人がいるようですが、暢気すぎませんかね。
11-07 01:58

RT @at_douga: 福島原発事故の検証・総括なくして原発再稼働の議論はありえない/新潟県知事・泉田裕彦(いずみだひろひこ) - 【動画】 https://t.co/ChzqVsUxR3
11-07 01:58

RT @umediary: 助けてください!!辺野古・大浦湾の埋立てで、大勢の仲間たちが殺されそうです。なんと10トンダンプ350万台分の土砂が使われるそうです。https://t.co/QyMgoCHnjV#戦争に反対する肉球と仲間たち#ポーパルズ https://…
11-07 01:57

RT @k2cyan: アホラック入る?「米国の保険業界が、日本の郵政民営化を実現する為に、米国 の独占的広告会社を通じて日本の広告代独占企業である「電通」に、日本国民が【民営 化は善 官営は悪】と考えるようにするコマーシャルを依頼した。その金額は5000億円といわれている。こ…
11-07 01:57

RT @matsukoNY: 西の地元農家さんから届けてもらっている無農薬有機栽培のお米と野菜が雨が降る度に放射能汚染が増すと思うとゲンナリする(´д`|||)
11-07 01:57

RT @k2cyan: 韓国人の会社?「米国の保険業界が、日本の郵政民営化を実現する為に、米国 の独占的広告会社を通じて日本の広告代独占企業である「電通」に、日本国民が【民営 化は善 官営は悪】と考えるようにするコマーシャルを依頼した。その金額は5000億円といわれている。この…
11-07 01:57

RT @BARANEKO: プレスリリース: グリーンピースの船「虹の戦士号」 辺野古・大浦湾沖に引き続き、名護漁港沖寄港も 沖縄総合事務局が「却下」https://t.co/e1x8i6o2Dx https://t.co/Ef409m3iEk
11-07 01:56

RT @Fuiza2Fuiza: 米ファイザー抗鬱剤訴訟1000件余 SankeiBiz 製薬世界最大手、米ファイザーの抗鬱剤「ゾロフト」が出生児の先天性疾患の原因となったとして同社を相手取り、全米で1000件余りの訴訟が… http://t.co/tLqtzpmltj
11-07 01:56

RT @Kipper_TheDog: 「環境破壊隠しだ」クルー反発 グリーンピース辺野古停泊却下 | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/1ii1JIpQd9 @theokinawatimesさんから
11-07 01:56

RT @radioactive_SOS: よく「放射能については危険から安全まで様々な情報が飛び交っていてどれを信じて良いのかわからない」という人がいるが、いったいこの人たちは真摯に情報収集をしようと努力したことはあるのだろうか?チェルノブイリ事故当時との最大の違いは臨床知見が…
11-07 01:55

RT @microcarpa1: Forget #Fukushima NOT! #children #OcNuke #nonukes #脱原発 #Chernobyl #Fallūja #Hiroshima #Nagasaki #Bikini #戦争法案反対 http://t.c
11-07 01:55

RT @cocorono121: お金の量は決まってる贅沢すれば誰かが損す自分が損したのならば誰かが潤うこれが経済儲けすぎては罪を成す
11-07 01:55

11月13日、あなたの応援を”手形”にして福井に!高浜原発 運転差し止め仮処分裁判を一緒に応援しましょう! https://t.co/2m2EhDZe90 #税金 #暮らし #幸せ #健康
11-07 01:54

RT @gpjTweet: #高浜原発 再稼働を止めている福井地裁決定を関電が覆そうとしています。11月13日の裁判には、福井まで行けない方の気持ちをバナーにして駆けつけます。バナーでの参加はこちらを→ https://t.co/wVxGK5gWpo https://t.co/
11-07 01:52

RT @shirakawayuuki: 11月8日の川崎は主に川崎付近のカウンター達が何とか頑張ります。こんな時こそ、アンティファ、リベラルはT-ns SOWLの渋谷→原宿デモに結集してください。お願いします。https://t.co/YqVrxrVbPy#11月8日川崎ヘイ…
11-07 01:52

RT @olivenews: グリーンピース停泊申請 制限1キロ沖 国、支障具体例示さず却下https://t.co/x2IGKf4bz3琉球大学の高良鉄美教授(憲法学)は「表現の自由、集会の自由を保証する憲法に反する処分」と指摘した。 https://t.co/U4Sxs
11-07 01:52

RT @buick54aki: 千葉県柏市でなんと57.5マイクロシーベルト福島より高いその理由。中性子線を観測。つまり劣化ウランへの延焼があった https://t.co/J5DxZVXSC4急病人人身事故給食水道水放射能被曝内部被曝オリンピック https:…
11-07 01:51

RT @_KURO_niconico_: 画像の地図は放射能汚染レベルを福島とチェルノブイリで色分けしたものです。チェルノブイリではピンクの地域でも癌が増えました。福島だけではなく、ピンクの地域に住む東北・関東地方の方は今まで以上に健康に気を配るべき。#脱被曝 #脱原発 h…
11-07 01:51

RT @tentohiloba: 脱原発経産省前テントひろば⛺11月5日(木)1517日🎪今朝もご心配りの電話や出勤前に寄って下さる方々に励まされ無事6時の峠を過ぎました❗十時半から東電株主訴訟@東京地裁夕方は、カスチュー(霞ヶ関の中心で愛を叫ぶ)も🎤🎸🎺 https:…
11-07 01:50

RT @sobtomk: はい、知ってる人はいましたね。311後の月曜日3月14日からは、経団連などの大企業や外資系の会社は自宅待機だったようです。同僚のところに電ツーの人から「子供を保育園に行かせてて大丈夫?」と電話がかかってきてましたよ。@FaceC3 @Theresia_
11-07 01:50

RT @rigged_election: 【拡散】東大名誉教授によると内部被曝の内訳は呼気80%、飲み物8%、食べ物7%だそう。お金をかけて飲食物に完璧に対処したとしても、関東エリアにいるだけで危険です。関東東北圏から西へ避難する人が激増しています。https://t.co/C
11-07 01:50

RT @nijioibito: Broadcast『k』~福島原発事故は収束したのか?~ https://t.co/GUWrxmaL7L @YouTubeさんから
11-07 01:50

Twitterまでも拒否られる 税金で毒饅頭もらうマスゴミ一億層玉砕「あきらめろ」キャンペーン正式の再稼動までに「概ね30km 圏自治体同意が再稼働の法的要件」をクリアーする必要あり 拡散希望 伊予原発 #暮らし #幸せ #健康 https://t.co/6WjxeJm5AR
11-07 01:48

10回くらい試したけど、コンピューターによる自動的なものと判断されましたと・・・伊予原発の事かいてるリンクが問題みたいなのでファイル名を変えて https://t.co/MhX3cY5zu4
11-07 01:46

なぜか何度も拒否られる→一億層玉砕「あきらめろ」キャンペーン正式の再稼動までに「概ね30km 圏自治体同意が再稼働の法的要件」をクリアーする必要あり
11-07 01:42

RT @zerojirou: 何食ったら野生でこんなんになるんだよ… https://t.co/M8BMcd9USA
11-07 01:40

先週、鳥取島根に旅行.地元の放射能レス食材を地産地消が健康にいいのにスーパーには食べて応援の政府の補助金かなんか知らんけど関東以北の野菜や加工食品が沢山販売されてました。#健康 #被爆 #補助金 #税金 #食べたいもの
11-07 01:40

平和人達法的砦:日本国憲法9条(戦争放棄,戦力不保持),国連憲章2条3項(平和的解決が優先9,4項(武力行使全面禁止). 国連憲章103条;国連憲章は国際条約の最上位に位置→日米安保条約で日本の義務が憲章と相反する場合;憲章が優先  #戦争法案 #国連 #平和 #幸せ #憲法
11-07 01:26

RT @dendenden54: これJARO に訴えたいなぁ。https://t.co/KctuHFeICC
11-07 01:25

RT @nijioibito: @soraazure https://t.co/GUWrxmaL7L福島原発事故は収束したのか? 伝わり易いなと思いましたら #拡散希望 にご協力お願いします
11-07 01:20

RT @ginunagi1000: 学校の管理強化、能力主義と競争主義の推進では、思いやりがあって、優しく、賢く、勇気ある子どもは育ちません。大阪維新の代表者や議員、公募区長、公募校長の言動、不正行為の数々が彼らの本質です。彼らに教育を語る資格などありません。 https://…
11-07 01:20

RT @take_erichan: 維新になってから、教育切って、暴力行為、不登校児増加。現実を知らせて、大阪から維新をなくそう。 https://t.co/7Agb7LaZe8
11-07 01:20

改革改革と「#リフォーム詐欺」橋下松井府市政 景気凋落「教育」を大幅劣化:暴力行為発生件数 6→1位,不登校児童数18→6位 https://t.co/6L5sBOEx77  #大阪 https://t.co/ggHsBnzACB https://t.co/74MYSSeNZw
11-07 01:19

RT これは分かり易い^皆参考にしてね〜 「毒」食わしてくれる所一覧 ★外食と産地★の話題 →https://t.co/2f3OQGTezr … @soraazure 放射能測定できないコンベアー式測定器!→吉野家も傷害罪ですね!サイゼリヤはトマトだし #食べたいもの
11-07 01:19

@soundmanlive123 @hirainoriobot ターミネーターの世界ですね。原発再稼動でも「責任とる」って安倍はいうけど事故がおこれば資産を投げ出しても元にはもどらないのに、責任の意味わかってない<人間にとって…2万4千年という歳月は…間違いなく永遠と言って良い
11-07 01:16

RT @soundmanlive123: @soraazure 人間にとって…2万4千年という歳月は…間違いなく永遠と言って良いですよね…たかだか今は21世紀…2000年ちょと前からしか…数えていないんだし…2万4千年というと…紀元前何年?とか…考えちゃうよね▽・_・;▽@hi
11-07 01:12

@suor_gersomina @nobbyy0402 ゆばーばさん、こんばんわ♪ 都内でもカワセミ出現?!ビックリポン★カワセミは綺麗な水のところしかこないと思ってました。鳥や、生き物、出会うとほっとしますよね~ 山の上の一畑薬師のコテージに泊まったのですがタヌキにも会えました
11-07 01:12

RT @suor_gersomina: @soraazure @nobbyy0402 そらさん、こんばんは (^-^)我が家は都内への通勤圏ですが近所の川でカワセミが見られます!カワセミには気の毒な余り綺麗とは云えない川ですが💦警戒心が強くじっくりとは見られませんが姿を…
11-07 01:08


category: カテゴリ無し

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wallaby97.blog.fc2.com/tb.php/2147-f820f98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ