fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

billabong

ぼちぼち思うことを書いていきたいと思います。 *^ー^*

10/11のツイートまとめ 

soraazure

RT @MisaoRedwolf: 【川内原発再稼働反対! 1013九州電力東京支社前抗議】10/15、1号機に続き川内原発2号機の再稼働が予定されてます!九電東京支社前にご参集を!10/13(火)18:30〜20:00 →http://t.co/NlHdWSzkxQ http…
10-11 11:32

RT @settyan213: 誰でも悩んだり、眠れなかったりする事があると、精神科を受診します。すると何らかの病名を付けられ、向精神薬を飲まされ、麻薬のような薬を止めようとすれば苦しみ、本当の精神病にされてしまいます。「向精神薬、抗うつ剤、製薬医療、医学の犯罪13」http:…
10-11 11:31

@keiki22 @NONUKES_MH 概ね30km 圏の自治体3自治体が反対を表明;姶良市議会は「廃炉」を全会一致で決議http://t.co/WD66lsXtg7 @keiki22 10.11-17川内原発今すぐ止めろ http://t.co/lSHbo83Rlf
10-11 11:31

RT @keiki22: 【大拡散希望】10月11日(日)~10月17日(土)『川内原発2号機再稼働反対、1号機を今すぐ止めろ!九州電力東京支社前連続抗議行動』 - TwiPla http://t.co/OMrgsvj6jQ
10-11 11:27

RT @GeorgeBowWow: ボランティアって何???カネ払えよ!!! https://t.co/dDaDQ35w1w
10-11 00:36

RT @snoopymaygon: @houshanoumanga「何となく食べたいと思わない」って体からのお知らせだと思っていいような気がします。
10-11 00:36

RT @snoopymaygon: @houshanoumanga めいが311後2年で突然色んな食べ物に遅延型アレルギー反応を起こすようになって、消炎剤にも同じように、、、「チェルノブイリ市民法廷」にリンパ球が変質して食べ物や薬剤への耐性が変質するって書いてあります、、、…
10-11 00:36

RT @houshanoumanga: @snoopymaygon 玄米はフィチン酸由来なら、ナッツ、穀物、種子も要注意みたいです。シュウ酸ダメなら、チョコ、ベリー類、黒胡椒、ビート、パセリ、ナッツ、豆注意だそうです。筆者はダメなものを食べると、頭がぼーっとしたり、倦怠感、目喉…
10-11 00:35

RT @4_Sea_: 三陸産の海苔入りチーズ 小岩井乳業が復興支援商品第3弾として発売 http://t.co/vYpZQtWg9j 宮城県の「のり、わかめ」からセシウムとストロンチウム検出との情報★加工食品と産地★の話題
10-11 00:35

RT @nissie_loud: 『米軍の訓練をまじかで見ていると、辺野古の海も空も中東の戦場につながっていることを実感する。沖縄で鍛えられた兵士たちが、アフガニスタンやイラクで何をしてきたか。そのことを常に考えなければならない』海鳴りの島から/目取真俊http://t.co
10-11 00:35

RT @Abby51576401: 本当に、犬HKはつぶしたい。TPPについて、女性アナと一緒に笑顔で、「関税が撤廃されます」と。スーパーで主婦が「安くなるので楽しみです」だとさ。どんな食物が入ってくるのか伝えないし、ISD条項の怖さは一切沈黙。甘利の真っ白になった頭と、悪い顔…
10-11 00:34

RT @k2cyan: higa0818 山下俊一の人体実験宣言、驚愕の言葉 『被験者は、200万人の福島県民全員です。 科学界に記録を打ち立てる大規模な研究になります。』 (ドイツのシュピーゲル誌のインタビュー)
10-11 00:34

RT @GeorgeBowWow: 絶対にダメだ。極めて残忍だ!!https://t.co/3OCZWEnOPS https://t.co/we8S299Tft
10-11 00:34

RT @palinfo_jp: #イスラエル 軍が #パレスチナ 人への攻撃に使用しているとみられる「ダムダム弾」とはこういうものです。#戦争犯罪 #ネタニヤフhttps://t.co/XBxsTUukrd http://t.co/vt1U4ziI8r
10-11 00:34

RT @ihayoichi: 島尻安伊子沖縄担当相が「辺野古移設が唯一の選択肢、私としても普天間、宜野湾市民の命を守るために進めなければならない」「政府が進めている辺野古移設が日米合意されている。普天間の固定化は避けなければならない」と危険性を強調。実際には19年間、政府は何も…
10-11 00:33

RT @k2cyan: higa0818 山下俊一の人体実験宣言、驚愕の言葉 『被験者は、200万人の福島県民全員です。 科学界に記録を打ち立てる大規模な研究になります。』 (ドイツのシュピーゲル誌のインタビュー) http://t.co/JfeS3EONaX
10-11 00:33

RT @k2cyan: 【私自身チェルノブイリ事故の推移をずっと追ってきましたが、その中で言えるのはロシア政府は、日本政府よりも、もっと積極的に人を避難させて国民を守ったということです。政府も東電も理解していない事ですが、子供の放射性物質に対する感受性は大人の10~20倍あるの…
10-11 00:33

RT @k2cyan: ST0NES はじまりますね。5月から。k2cyan東京の湿度が高かったのは、福島からの水蒸気の影響。その中には、遺伝子を破壊するトリチウムが含まれ…関東でも、トリチウムを皆吸い込んだ!今後も続けば、生き残れませんね。http://t.co
10-11 00:33

RT @k2cyan: ■【いま選択できる、将来 悔やまないで済む状態というのは、もうその場所を離れる事しかないです。】広河隆一氏 講演より
10-11 00:32

私市 大阪市立大学 #植物園 ひさびさに行きました。#コスモス が見ごろです!#秋 の #虫の音 がたのしめます★
10-11 00:32

大津の実家にかえったら親は今年,町内の役をしている.脱退しようと思ったけど年寄りだから近所の世話になるかもしれないからはいっている.京都在住の保守的な考えの妹の所は子供が大きくなってすぐ脱会したというのを聞いてビックリ.いろんな事がうやむやにされている日本,町内会から変革はじまり
10-11 00:30

回覧板がはいり続けているのでツレが隣に脱退したのでいらないと言いにいくと老齢のおじさんが「脱退できるんですか」と驚いていた.別に意味ないですねとも言っていた.国調査の用紙を配布にきた町内の副会長にツレが町内会脱会のことをいうと「意味ないですものね.ただ家は妻の関係で脱会できない
10-11 00:26

自動的に赤い羽根募金が毎年,町内会費から支払われいるのはおかしいと3年前から言い去年は町会長に言ったら逆切れされ状況かわらず今年から脱退>「自治会費からの寄付募金は無効」の判決;自治会費の上乗せ徴収自治会強制加入はやっぱりおかしいhttp://t.co/D73mktdOBr
10-11 00:20

@matmatizi恥ずかしながら私も今まで憲法について知りませんでした.原発訴訟や基地関連訴訟は最高裁が戦後ずっと三権分離を放棄していて政権のいいなり,警察も公安を使い不当逮捕.憲法に基づく法律を作る議員を選ばなければ>最高裁は政権に飼われ憲法に照らし判断を下す.憲法理念を広め
10-11 00:09

RT @matmatizi: @soraazure こんにちは。現憲法の理念を徹底的に破壊したいのが現政権、焚きつけているのが宗主国かな。この憲法の価値を知るものがどれほどいるかにこの闘いの成否がかかっています。最高裁は政権に飼われ、憲法に照らし判断を下すという本来の機能を失い…
10-11 00:04

スポンサーサイト



category: カテゴリ無し

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wallaby97.blog.fc2.com/tb.php/2123-15cc42a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ