06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

billabong

ぼちぼち思うことを書いていきたいと思います。 *^ー^*

09/28のツイートまとめ 

soraazure

RT @aichikyu369: ちらしもくばれないのか。選管が投票所を開設してるところもあるんだけどなあ。大学に投票所はないと思う。投票は住んでる所でしなければ。それも期日前投票。期日前投票は候補者を馬鹿にしてるよ。最高学府で正しい投票を教えるべきでは https:/…
09-28 23:38

RT @umediary: #原発ゼロカウントダウン私は、生みの母から離されて、お腹を空かしてさまよっていたときのことを今も忘れることができません。吉田なな(ネコ・8歳 #戦争に反対する肉球と仲間たち)https://t.co/pbAXOOcT2w http://…
09-28 23:38

4)景気低迷で、財政は大幅悪化 5)中小企業を冷遇 6)都市計画を大幅劣化 7)「教育」を大幅劣化:暴力行為発生件数 6→1位,不登校児童数18→6位 http://t.co/6L5sBOEx77  #大阪 #暮らし #幸せ #教育 #不登校
09-28 23:36

橋下松井府政1)過激な緊縮路線 2)景気を凋落3)景気低迷府民所得低下>1人当所得 就任時20年5位→24年10位>大阪府の財政赤字を黒字化;TVcmで毎日放映http://t.co/6L5sBOEx77  #大阪 #税金 #暮らし #平和 #幸せ
09-28 23:36

@Day_Swing 憲法15条2項で、全公務員に警告して、政治的えこひいきをしないで、粛々と自らの責務を果たしなさいと謳っている 日本の警告している警察官の行為は、政治的えこひいきしてはいけない警察官として適切な行為でしょうか #憲法 #逮捕 #デモ #暮らし #平和
09-28 23:34

RT @yiziyoshiko: @soraazure 同時進行が望ましいけれど、第一に被災者(それ以外も)、特に年少者の脱反被曝を「実行」されるようにしたい。私もそう考えて活動するようにしてる。
09-28 23:33

RT @bonk321: 原発震災(Nuclear Earthquake) is out! http://t.co/Mk9kpJ0YyE Stories via @soraazure @gnt00qant1102 @QoQQoQ
09-28 23:33

RT @matmatizi: @lightworker19 @soraazure 気にしない人たちは、運動場で砂ぼこりが目や口にはいった経験とか忘れて土壌はコンクリート同様、足で踏みつけるだけの存在としか思えないんだろうか。土壌中のミネラルを水と共に取り込んで野菜や果物が成長…
09-28 23:32

RT @munya086: 『オランダは、農薬の使用量が多く、ハチの死亡率も特に高かったことから、議会でネオニコチノイド系農薬の全面的な禁止を求める議案が提出されていたものです。』 / “オランダ議会は、すべてのネオニコチノイド系農薬の使用禁止を票決。家庭で…” http://…
09-28 23:31

RT @alletsoutil: EU、米で禁止されたネオニコチノイド系農薬の規制緩和を住友化学社を申請→承認。国産野菜の安全神話で農薬大量摂取~この真実を知らない恐ろしさ・・ http://t.co/pqc54DeECn
09-28 23:31

RT @reservologic: 小林「施行されてない法律については被害もないのだから裁判に訴えることはできないという人がいるが、国民はあの法案で日々戦争の恐怖に脅かされる。それは訴訟の要因になる。われわれは訴える。」
09-28 23:30

RT @4_Sea_: ◆下痢・腹痛 欠席状況◆1枚目:2015.09.282枚目:2010.09.28http://t.co/3MhxT4QIQv★学校欠席者★情報収集システム 都道府県別マッピングから見えてくること - NAVER まとめ http://t.co/3
09-28 23:30

RT @tensenten: 農耕の起源、さらに古く http://t.co/RhMI8mhXrchttp://t.co/IpG4ikbdaZ
09-28 23:29

RT @boy062211151008: 「安保法案、強行採決」の日、辺野古、工事用ゲート前テントを 機動隊によって強制撤去された映像(2) http://t.co/aVNYqa4vJr
09-28 23:28

RT @asama888: 「日本は急激に体制翼賛化するでしょう。9条の破棄、国民主権を変える、天皇批判が不敬罪となった戦前の天皇の地位と権力を思わせるような法律も出てくると思う。憲法改正問題も含め、我々自身の良心と尊厳を問われる大事な問題に直面している」(2010年の府中講演…
09-28 23:28

RT @aigokyo1: 殺虫剤や除草剤を薄めて少しずつ飲んでいる    野菜 ミツバチ 農薬 http://t.co/HPUvWIYySy
09-28 23:27

RT @hamemen: 正しい!→RT @BreakTpp: @genpatsuvote 城南信金の吉原さんの考えに共鳴して、メガバンクから城南信金にお金を移しましたー額は多くはないですが😁そういう人が増えたらいいなと😃原発推進や武器輸出に協力的なメガバンクを無批判に使ってた…
09-28 23:27

RT @samegawaaono: 福島県鮫川村青生野に8000bq/kg超えの放射性汚染物質を燃やす仮設焼却炉が稼働されました。焼却後焼却灰はセメント化され同施設内の仮置場で保管され、後にフクシマエコテッククリーンセンターへ持って行くと環境省は言ってますが、、、。
09-28 23:27

RT @ikurann: カナダにもいっぱいミツバチがいます。バス待ち、お散歩中によく遭遇します。農薬除草剤が少ないって事なんですね。 https://t.co/R4lCobYO2z
09-28 23:27

RT @wtrmama: 消費税が上がっただけではなくて、食料品は、物凄い値上がりしてるんだよね。前は100gだった商品が、同じ値段で75gになってるってのはザラだしね。で、庶民は四苦八苦喘いでいるんだよ(´・_・`)まあ、議員さん達にはわからんだろうが…
09-28 23:27

RT @seki_yo: NHK 福島「特定避難勧奨地点取消訴訟開始」1. (9月 28日) http://t.co/SAAB3zkwHg
09-28 23:26

RT @ygjumi: 民間企業の武器輸出を推進するため、防衛省が武器輸出事業に貿易保険の適用を検討していることが分かった。http://t.co/O6gU76tCNq
09-28 23:26

RT @birthdaykiki: たった今、弟が入院しました。急性白血病の疑いで緊急入院。東電 福島第一原発で作業していました。作業期間は短く半年以内で線量オーバーでした。何もないことを祈っておりましたが....。もしもの場合みなさんへ声をお掛けするかもしれません。 力を分け…
09-28 23:26

RT @hagiwararyu11: gpjTweetさんからRT: 子ども・ミツバチ・食と農の安全のために!署名実施中です。ミツバチのショートビデオ追加しました。こちらからどうぞ→http://t.co/FhB53YwTaF  09月28日11時08分台のニュースでした
09-28 23:26

RT @alletsoutil: 「子ども・ミツバチ保護法を求める署名」にご参加を | 国際環境NGOグリーンピース http://t.co/deuIbuhjT8
09-28 23:26

RT @Yu_TERASAWA: <集団強姦事件>巡査部長を釈放へ 大阪地検(毎日新聞) http://t.co/URapP6GHI0 ⇐現職警察官や元警察官に関する捜査を警察自身やその下請け業者である検察にやらせる現在の制度が破綻していることは明らかです。
09-28 23:26

RT @hopi_domingo: 石破氏:『今さえよければいい』とか『日本さえよければいいとか』、あるいは『自分たちさえよければいい』ということではない…http://t.co/ey46FucJhu・「東電に国民の血税」・「原発の再稼動」etc…すでにもう?https…
09-28 23:26

大阪集会のお知らせー「原発違憲論から見た原発メーカーの違法性」 http://t.co/vUXNJHrnz3 10月4日(日)午後4~7時第一部 澤野義一氏講演 第二部 3者(澤野・吉井元国会議員、崔勝久)鼎談、質疑応答参加費 500円  南YMCA天王寺駅(北口徒歩3分)
09-28 23:11

RT @maedamari: きょうは、日曜日昼で観光客が多いということもあり、ust撮影途中でロックフェラーセンターの警備員に止められてしまいました💦iwjのustをご覧いただいたみなさん、長く配信できず、失礼致しました。 @iwakamiyasumi http://t.co
09-28 23:10

安倍政権 NO! ☆ 1002 大行進 民主主義を取り戻せ!戦争させるな! 2015年10月2日(金) 18:30~ 日比谷野音集会 19:15~ デモ行進 http://t.co/79x3RAcjrD
09-28 23:05

まだ川内原発再稼働を阻止できるhttp://t.co/WD66lsXtg7川内原発2号機 来月15日再稼働計画 http://t.co/cVggjii0eq @Day_Swing正式再稼動までに「概ね30km 圏自治体同意が再稼働法的要件」クリアーの必要.既に3自治体が反対を表明
09-28 22:59


category: カテゴリ無し

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wallaby97.blog.fc2.com/tb.php/2110-5e723d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ