08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

billabong

ぼちぼち思うことを書いていきたいと思います。 *^ー^*

08/31のツイートまとめ 

soraazure

大山に行ったらいつも行く外国の牧場のような海と山がみえる大好きなスポット http://t.co/Mqrp7M40oc #4travel
08-31 23:30

RT @EUCALYPTUS_70ml: スッカリ忘れちゃってるようだからカキコしとくけど。福島の子供逃がさないとか放射性廃棄物の移動・焼却処理は安倍ちゃんが決めたワケじゃないわよ?汚染食品等流通止めないのも安倍ちゃんが決めたワケじゃないわ。民主・共産になんか期待して…
08-31 22:59

RT @miyakiko0422: 私が高校生の時、大学に進学したいと言ったら父が「女は出産したら家に入るから学歴はムダだ」と答えたんだけど、即座に母が「私みたいに学歴が無いせいで一人で生きていけなくて、離婚もできない女にはしたくないから大学に行かせる!」って言ってその場が…
08-31 22:58

RT @AKIRA23150220: F1から連日、噴出している放射性水蒸気は日ごとに激しさを増し、昨日は東電がまた何か小細工したのだろうが、ライブカメラが一時停止した。(国会前のデモに合わせるように。全く芸の無い奴らだ。)で、皆さん、命を大切にしませんか。https://…
08-31 22:57

RT @momoa_mjlove: 何も考えずにデモに参加してたら大切な子供がこうなるって事です。 https://t.co/Q8M4jCpybZ
08-31 22:57

RT @framboise731: 「小麦のタンパク質であるグルテンと甲状腺のタンパク質の形が非常に類似しているため、過敏症を持っている人はグルテンに対する抗体が、自己の甲状腺に対しても攻撃してしまう…甲状腺機能低下があったら、すぐにグルテン除去の食事が勧められる」http:/…
08-31 22:56

RT @momoa_mjlove: 食べないから?笑 https://t.co/6C5SVMQxSx
08-31 22:56

RT @ilovejesus12122: フクイチの地獄の様相は白痴テレビでさえ放送したのにお魚食べていますよ❤️には卒倒しそうだった💦おバカちゃんだあー💦しーらないっ❗️ https://t.co/0OFEKSMJOu
08-31 22:56

RT @ilovejesus12122: フクイチ倒壊の次は陥没だ❗️ https://t.co/yb3vkrkFHH
08-31 22:55

@FeydoTaitei @momoa_mjlove ツレが通訳案内士免許をもち実務経験もあるが、それだけでは会社員の収入にはるかに低く今はしてない。タダでも仕事したい外国人好き女性で収入はあがらず。(昔は問題モット難しいかったが小泉改革後、問題もやさしくなった)
08-31 22:55

RT @momoa_mjlove: 沖縄が海抜が低いけど基地があるから津波がこないのかな。
08-31 22:51

RT @9chaaaan: 『来年2月まで市内3か所のゴミ処理施設で、あわせて1日最大8.5トンを上限に一般のゴミに混ぜて焼却』『「きょうから始めるのに、きょう説明するのはおかしい」』仙台、いよいよ“福島第3”になります。放射性物質含む廃棄物焼却開始http://t…
08-31 22:49

RT @AKIRA23150220: 新宿?この放射線量は、チェルノブイリでは人が絶対に入ってはいけない所です。平気で人が歩いている事が信じられない。https://t.co/EfneonoTM4
08-31 22:48

RT @cmk2wl: 「ロンゲラップに帰り、子を産みました…私は出血が酷く…ブドウのような子を出産…それは、まったく赤ん坊なんて言える状態ではありませんでした。骨がまったくなくて、皮膚だけだった…まわりの人たちは”これは何だ?”と言……母は、怒りのような、憎しみのような声を上…
08-31 22:48

昨日の国会前デモ、BBCでもとりあげてるBBC News - Japan military legislation changes draw protests http://t.co/auhpLcqQwa #平和 #戦争 #暮らし #未来へ #武器を持たすな #希望を
08-31 22:37

1303.「洗脳」を「宣伝」に改めさせた政府高官 http://t.co/3cKx3sGxAL税金を広報費という名の下マスコミを操る毒まんじゅう。消費税率引上げた14年度「消費税への国民の理解を深めるため」(政府広報室)約48%UP http://t.co/SwMOoG6cnC
08-31 22:31

RT @aki_lavender: 本当にそうですね。「イスラム国」に殺害されたジャーナリスト、後藤建二さんが最後に出演したラジオ番組で、「中東の人々は日本人のことが大好き。戦争をしていない日本を尊敬に値すると思ってくれている」と話していたことを思い出します。@levinass
08-31 22:15

RT @paison6yakiniku: @nozomi1950 【日本国は他国で 人を 殺さない 殺戮行為をしない❗】【日本国は戦争を望まず❗】を貫くべき【 周囲国の 言葉に 踊らされる事無く❗】【近隣国から日本国の 領域を 守るための 武力行使に 留めるべき】
08-31 22:15

RT @rakukosan1: @nozomi1950戦後70年、「憲法九条」があってこその日本でした。そして世界からも「戦争をしない国」として信頼されていました。今後もそのレッテルを剥がさない、剥がさせない精神で頑張りましょう‼‼😊🙌👏👋
08-31 22:14

RT @149Rock: @nozomi1950 @chocodragons 今からでも遅くは無い!日本国民よ、理不尽な安倍カス自民党創価学会党政権に怒りを持って抗議しよう!(70年間戦争をしないで来た人々の中から戦場の殺人者を出すな!戦死者を出すな!地上の全ての戦争を否定しよ…
08-31 22:14

RT @yabettitti: @nozomi1950 @yokotayoshiatsu 彼ら日本人は戦争しないと誓った人々で信頼できるという、心のバリアーを外す平和憲法の尊さ!キンキンが教えてくれた『日本国憲法を日本人が守る事により、日本国憲法が日本人を守ってくれる!』何て素…
08-31 22:13

RT @Pakkima: @nozomi1950 @basilsauce 安保法案が実行されると日本に対する中東の見方が180度かわるってことですよね。自殺行為としか思えません。廃案希望。
08-31 22:10

RT @nozomi1950: @nozomi1950 ペシャワルはパキスタン北西部にある都市名ですが(訂正!)、中村医師のペシャワール会はアフガニスタン難民を援助し、さらにアフガニスタン国内にも活動を広げているとのことです。http://t.co/j3LkkbnaoL
08-31 22:09

RT @nozomi1950: アフガニスタンのペシャワルで活躍している医師、中村哲さんのことばは核心をついている。 http://t.co/sLunHKY4LK
08-31 22:09

陸自,弾薬管理ずさん88億円分帳簿と在庫数合わずhttp://t.co/CZTMWW6ibQオスプレイ1機100億円+年間約13億円/1機もの維持費が掛かる.10機導入すれば毎年130億円の税金がドブに→F15戦闘機よりも5割以上も高い維持費で世界各国がバカバカしくて買わない理由
08-31 22:03

米国もイスラエルも購入をやめた騒音+危険な欠陥機を正規料金3600億で購入する日本。国民には,復興所得税、8%消費税UPを課しているのに税金の2/3の特別会計は国民の為に使われないhttp://t.co/AFgAvjCJ6m #暮らし #防衛 #戦争 #消費税 #幸せ
08-31 21:56

#消費増税 は大企業減税や防衛費に使うな!→5兆911億円「極充溢」の要求で防衛費4年連続増額 http://t.co/HOMGTnuJvG今年度予算よりも2.2%増;新型輸送機 #オスプレイ 12機1321億円。航空機で輸送できる機動 #戦闘車 36両に341億円 #暮らし
08-31 21:51

RT @HyoYoshikawa: デモでは何も変わらないと言う方。デモの翌日世界が変わったなんてこの国では一度もありません。しかしデモは政権に向けてだけでなく、この国の大多数の無関心層に向けたメッセージでもあるのです。次の日に世界は変わらなくても、深いところで必ず意識は変わり…
08-31 01:07

@chilime @shin368帰国し物をいうようになると「ずけずけ物を言いすぎる」とか言われたり.職場の飲み会では女性はお酌や取分けするけど私はしない.気が向いたらするけど.なるべく職場の飲み会は行かない。自腹で割り勘なら絶対いかない。ただ人と違う行動するから時々しんどい
08-31 01:06

@chilime @shin368 私は「女は愛嬌」と周りに気をつかうように育てられましたが自分の思ってる事を言えず楽しくなかった。米国にhomeStayしたおかげで、自分の意見を少しづついえるように(言わないと損するし、誰も気づいてくれないしニコッとすると何がおかしいのと)
08-31 01:00

RT @chilime: 片付けても片付けてもおかまいなしに散らかす弟(「片付けは女がするもの」という母の教育方針のせい)といい、異性が同じ空間にいるだけで発情する(らしい)男子学生といい、なんでまともな躾が出来ていない男の尻拭いばっかりさせられにゃあならんのですかとね、心底ね…
08-31 00:55

RT @chilime: (承前)大学という学問の府で、しかも教授という立場にある人から「女は男が中心であるべき学問の妨げである」みたいな発言をされたことに、当時私はすさまじい衝撃を…そして絶望に近い諦めを覚えたのですよ。母に猛反対され大学の受験票を捨てられたりしながらも、やっ…
08-31 00:55

RT @chilime: ゼミとは別の話なのですが、私は「女に学問はいらない」という母に育てられていたせいで、小学校時代は(家事が完璧ではなかった罰で…といってもそれも私が全て家事を終えた後に弟が床にゴミを捨てていたせいなのですが)教科書を燃やされたりと「家で勉強することが許さ…
08-31 00:54

RT @chilime: (何が一番「やってられない」感溢れてたかって件のゼミ、飲み会では私一人教授直々に全員の「お酌係」&「料理取り分け係」として指名されろくに飲みも食べも出来なかった上に費用は割り勘だったり、ゼミの資料配布などの雑用も女というだけで押し付けられたりしたことで…
08-31 00:53

RT @BARANEKO: 8月30日 沖縄2紙1面イメージ「紙面」からの連続ツイート(昨日分も後程)関心ある方は どうぞ http://t.co/vFu4bHNbBS
08-31 00:52

RT @kinokuniyanet: これぐらい@Dgoutokuji そうか、NHKは野次を自席発言と呼ぶようになったのか。殉死の二階級特進みたいだな。(略) どうしちゃったんだNHK、どれだけ提灯持つんだよ。 http://t.co/DN9lDoBWEk
08-31 00:52

RT @t_sugiyama64: http://t.co/goTRRuuiDc
08-31 00:52

RT @risa_mama117: 中国新華社に抗議 安倍政権のミエミエな支持率アップ狙いhttp://t.co/01seObohJk孫崎享氏「92年に天皇陛下が訪中した際のお言葉で天皇と中国政府は過去の整理がついているのです。それを蒸し返して“謝れ”という中国もおかしければ…
08-31 00:52

RT @ValueAddedNews: @ValueAddedNews 午後2時でこれ‼️ http://t.co/aUqIBArtd1
08-31 00:51

RT @shin368: 日刊ゲンダイ|<第9回>一度に10万人が官邸を取り囲めば流れが変わる http://t.co/06uqeQu0ku
08-31 00:51

@Behind_the_Days @shin368 まだの方お願い:緊急署名(2次〆:8/31 朝10時)復水器への海水混入トラブル~川内原発1号機を停止させ、徹底的に原因を究明すること http://t.co/zf6Q9NuW0B #未来へ #暮らし #健康 #環境
08-31 00:50

RT @Behind_the_Days: みなさんの幸せは「本物。」ですか? → 【鹿児島県知事・伊藤祐一郎(東大法学部卒)、原発由来の被曝を拒否している国民に被曝を強要する】 http://t.co/HXTQAxshFr https://t.co/zlh0GLzWWc
08-31 00:49

RT @buick54aki: 崩壊系列はU-238→Th-234→Pa-234m→U-234…やはりU238が降っている。Mn54、Co60、Zn65も天然由来ではない。こういう情報を日本政府は隠し人々を首都圏に住まわせている http://t.co/Gv2uvsfd1h急…
08-31 00:49

RT @buick54aki: フクシマをウォッチしてる奴でもまだ知らない奴いるのか。国連の公開してる放射性降下物のデータで、半減期の短いI-131が定期的に増えてるから、2011年4月以降も核分裂反応が続いてたのは明白。関東全域はみんな終わってる。 http://t.co
08-31 00:48

RT @buick54aki: 大阪市環境局環境管理課に健康被害の電話昨日、何が目に油膜でもはりついたような症状が起きたことそらまめくんの大気汚染結果と外出時間が一致だったこと伝える試験焼却後そのような訴えがたくさんありました" http://t.co/2Dx04Tnq5
08-31 00:48

@buick54aki @shin368放射能汚染物質をもやしてはいけない焼却で発生する微粒子http://t.co/r2WWuIjPtK 税金8千億「放射性瓦礫焼却疑獄事件」首謀者は環境省http://t.co/yoBSfTGCsq http://t.co/qTlQr1K2pk
08-31 00:48

RT @buick54aki: 震災がれきを燃やすと放射性物質は細かくなって拡散放射線量は上昇し飛散して吸込みやすくなる細かくなったセシウムを吸込むと心臓に集まる大阪がれき焼却1日に1億Bqという放射性物質が飛散急病人人身事故給食水道水セシウム心筋 http:…
08-31 00:46

@buick54aki @shin368 セブンはろくなことないですね。えーーー、超熟や本仕込はOKと思ってたのに。私は放射能リスクの少ない大阪製造で無添加の神戸屋食パン派。夏は4日ぐらい冷蔵庫にいれないとカビはえたことがあります。
08-31 00:46

RT @buick54aki: 食パンを10日以上放置したもので、添加物が入っているモノは腐らない。世界では禁止されている「臭素酸カリウム」が日本では普通に使われてる。http://t.co/h8GlgXWIvx”急病人人身事故給食水道水セシウム心筋心臓突然死…
08-31 00:42

RT @soranoMasumi: 29日。飛び入り参加した韓国の若者二人と話しをした。パククネ政権を一日も早く打倒したい、徴兵制をなくしたい、(兵役を拒否すれば投獄される)と。日本の若者たちよ,声を上げよう‼︎手遅れになる前に! http://t.co/UKC4WaAlu2
08-31 00:40

RT @jinzaburo_bot: 発電にいたるまでの時間的、資源的、労力的投入エネルギー、燃料製造、廃棄物処理に要するエネルギーなどから考慮すると、とても原発が温暖化防止と資源エネルギー問題に寄与する結論は出てこないのです。⇒http://t.co/PfOE1Ea1SY
08-31 00:36

RT @teisenryouhibak: Mole, R. H.はこれらの研究の中で最も信頼できるリスク推計値は英国で1958-1961年の間に行われた出生調査から得られるものであると論じ、その調査の推計平均胎児被ばく量は6mSv、小児がん死のオッズ比は1.23(95%信頼区間…
08-31 00:35

RT @iwakamiyasumi: お疲れ様でした!またお寄せください!RT @saori_freespace: 北海道小樽市での行動(8月30日)。310名と少なめでしたが、終了後に札幌からの応援メンバーと主催者数名がこれからの活動作戦を練り。まだまだ進化しそうです! ht…
08-31 00:35

RT @SADL_OSAKA: SADL✖️SEALDs KANSAI 3万人集会で司会やってます!#30日決戦 #SADL#SEALDs KANSAI http://t.co/cDrN6eJAIw
08-31 00:34

RT @uran_no_nukes: このイラスト可愛いなあと思っていたので嬉しいです☆ RT @HarachanJ: 気持ちだけです!"@uran_no_nukes: 「戦争やめて!」の缶バッジもいただきました。ありがとうございました。 http://t.co/McY97ri
08-31 00:34

RT @Lightworker19: 【拡散】k2cyan チェルノブイリの汚染がある東京で2年半?キエフは子供避難させたんだから当然です⇒被曝を懸念する1200人を診察した都内医師の独白。白血球減少、眩暈、鼻血、視力低下が相次ぐ高校生、東京。 http://t.co/UcrE
08-31 00:34

@4_Sea_ これ絶対ダメですよね!サンリオの社長、戦争反対されているのだから、 それとともに 子供達を守るため、放射能汚染について勉強していただきたい!→子供用コスメ工場(取引先に #サンリオ 等)
08-31 00:34

RT @4_Sea_: 福島第一原発からギリギリ20km圏外にある工場たち - NAVER まとめ http://t.co/aKJrbPdCaEカゴメが全量買い取るトマト工場子供用コスメ工場(取引先にサンリオ等)松永牛乳(江崎グリコのアイス委託先)見つけ次第、追加していく
08-31 00:32

RT @dadajiji: 2015年08月27日 千葉3区 市原市、千葉市緑区にお住まいの方 ご注意を 死亡数急増傾向です http://t.co/7rFfY421yfhttp://t.co/656T89H7sa
08-31 00:32

RT @cmk2wl: @bylovelyrabbit 主にアメリカの太平洋岸ですが、世界中で死んでいます。加速度がついたように…。 http://t.co/rGo3AK2jAb
08-31 00:32

RT @ufg2011: 差別はいけない。それがわかっててなお、生まれ育った環境で刷り込まれた、無意識に出てしまう差別ってのがあって。そーゆーのはもー、ひとつひとつ気づいた時に、この次から気をつけようと、改めて行くしかないのかなと。
08-31 00:31

RT @_yanocchi0519: 株価暴落で日本国民の最後の砦、年金制度が崩壊しました。アベシ不正選挙偽政権の「快挙」です。真実を知った国民は、100万人デモどころか、1億人総出でアベシ襲撃を敢行するでしょう。http://t.co/HrhTtp2oU7 http://t…
08-31 00:31

RT @tchiezinha: ②戦争しない・させないために辺野古新基地建設を止める。戦時下の女性達をレイプさせないために日々の性差別にNOと言う。基地があるから戦争になるし、普段の性差別を放置しているからレイプする。戦争に反対する為に、何も特別なことをする必要はない。日々の…
08-31 00:31

RT @naaaaaagi66: 国会に参集するみんなは反戦なんでしょう?不戦なんでしょう?それがなぜ〈国民投票→改憲〉誘導に賛同できるんだろう?何もわからないまま〈国民投票〉って言ってるよ?国民投票は改憲のツールなんだよ?来年の米の予算は自衛隊アウトソーシングで決まってるんだ…
08-31 00:31

RT @gonoi: #国会前 をはじめ日本中でデモや抗議に参加しているみなさまへ。警察によるビデオや写真撮影には何の法的根拠もありません。即時中止を伝えれば、警察は止めざるを得ません。見かけたら丁寧な言葉で申し伝えて下さい。国会前では現在撤去させました。 http://t.c
08-31 00:30

RT @cmk2wl: Googleトレンド検索 東京都 菌で関係しそうなもの。壊死性筋膜炎人喰いバクテリア菌血症細菌感染症皮膚の壊死性感染症は予後 約30%。かなり酷い。【閲覧注意】 http://t.co/7vJ1qUu5e4 http://t.co/F7P8nT
08-31 00:30

RT @Elverojaguar: 🐾🐾🐾🐾🐾 http://t.co/OhikKo9Tnq
08-31 00:29

RT @maruyamakenji: この国を陰に陽に統べる支配層が本気でふたたび植民地政策へ舵を切ろうとしているとは思えず、ならば、なぜ戦争への道を突き進みたがっているのかというと、その理由はあっと言う間に経済の建て直しが可能なほどのぼろ儲けが期待できる軍需産業を経済の根幹に…
08-31 00:29

RT @makiiakii: そう…放射能難しい、産地だけで食べ物選らんでも駄目だと思うし、風向きとかも 調べないとだし、けど…日々の生活に追われて、完全に防御なんて出来ない 歯がゆい
08-31 00:29

RT @AKIRA23150220: 東京都湿度90%超。午後から雨。明らかにF1からの放射性水蒸気プルームが上空に到達しています。外出を控え、雨に濡れないで下さい。 http://t.co/8ygZ8IjSdb
08-31 00:29

RT @k2cyan: BQN_2015 【三田茂医師の印象的なことば】2015.5.17那覇 西日本は冷静に情報を 分析し対策をとるべき そうでないと日本は生き残れないと思う
08-31 00:29

RT @ypachiba: 千葉市のど真ん中でデモやりましたーーー!!!50人の参加でした!#戦争法案反対 #千葉 #本当に止める http://t.co/mvB214ahEq
08-31 00:28

RT @k2cyan: 「日本政府の無責任ぶりは犯罪的だと思う。子供に平気で高い被曝をさせている。都合がいいというだけで短期間でこれ程基準を変えてしまうこの判断は間違いなく多くの子供を死に至らせるだろう文明国のやる事とは思えない」バスビー博士http://t.co/tvhJz2
08-31 00:28

RT @hryksub: 国会前手前で創価学会員の方が演説と署名活動。「学会員の六割は疑問に思ってる」#30日決戦 #30日国会行動 #国会前 http://t.co/TxrvvNpGAe
08-31 00:28

RT @naratakumi: 本日のベストショットです。次回があればデモ隊側から撮影します。 http://t.co/qhrmX1bb8t
08-31 00:27

RT @asaikuniomi: #全共闘 全盛の頃はゲバ棒にヘルメット姿が電車を埋めたものだが、これはホンワカして良い光景だ。 https://t.co/GpqLJvbVfz
08-31 00:27

RT @x_pq_x: 洗脳がとけた創価学会員なら脱会してから反対するよ…。
08-31 00:27

RT @masafumitter: ちなみにこれは調布の花火大会で、8万5千とか。ある広さの中にどれくらいの人間が入れるか、歴史修正主義者やネトウヨが全然イメージできないのはよく知ってるけど、言っちゃ何だけど実生活でも相当困るでしょ。 http://t.co/MeUUTvUy
08-31 00:27

RT @broadband_star: 『大手メディアの世論調査が「偽物」だということ。デモに参加した人達も、この大規模デモがメディアにより、極力「小さく」扱われていることに気づくでしょう。メディアは、安倍政権に不利なことは全く報道しないか、最小限しか報道しない。この事実』h…
08-31 00:26

RT @masafumitter: 毎日の空撮に警察車両が写っていたので、これを元に大体の試算が出来る。通勤電車の乗車率200%が162×2で324人。一台分200人としようか。南北に5台並べて1000人。観光バスの車幅が2.5m。250mで100列だと10万。写真左側を考慮す…
08-31 00:26

RT @kazukazu881: BBCが集団的自衛権の反対デモを記事に。「非政治的で無関心であるとよく非難される若者たちが沈黙することを拒否した」とBBC News - Japan military legislation changes draw protests http…
08-31 00:25

RT @shimasan_poke: 警視庁前でもすごい人! http://t.co/OhcjV7bcOn
08-31 00:25

RT @AFMA_asahikawa: 旭川デモ1200人越え!札幌の皆様。ご協力ありがとうございました! http://t.co/860QWddnq5
08-31 00:25

RT @ttoo20: @nhk_news 生活保護は憲法25条の生存権の直接の具現化なのだから予算を抑制しようとするのは間違い捕捉率100%を目指すべき
08-31 00:25

RT @AKIRA23150220: デモをする人々誰一人としてマスクをしていません。監視する警視庁公安部、全員マスク。まだ、気付きませんか? http://t.co/X7QmIOIxS8
08-31 00:24

RT @matmatizi: 鍵RT 🐝マスクをしてください(>人<;)傘さしてください(>人<;)レインコートきてください(>人<;)メガネしてください(>人<;)帽子かぶってください(>人<;)手洗いしてください(>人<;)
08-31 00:23

RT @kiuchi_midori: 旭川 ✨ https://t.co/1wOrPUOX43
08-31 00:23

RT @dohc_: 安保法制反対の運動をBBCはトップ扱いで報じたらしい。びっくり!アンド、全然「安保法制」じゃなくて「military law」(「戦争法」・「軍事法」)って訳してるのもスルドい。いい意味でビックリ!! https://t.co/dBliHRH2LG
08-31 00:23

RT @jcpouen: #日本共産党 #兵庫 #朝倉えつ子 http://t.co/kdbzi8QK5R 国会まわり。国会へ行きたいのに行けなくて、日比谷野音にいる人含め35万人という人も! http://t.co/E0jOahRZ94
08-31 00:23

RT @akio_kx: 新型抗うつ薬SSRIのルボックス(デプロメール)が国内で解禁になって発売開始し始めた時期と自殺者が激増した時期が一致する。(平成9年から平成10年の間に自殺者の総数が、24,391人→32,863人:+8,472人) http://t.co/Tra0r
08-31 00:22

RT @qzv00507: 苫小牧のデモ行進なら、20人は警察交通整理してるのに室蘭パトカー1台。
08-31 00:22

RT @kiuchi_midori: 岡山 ✨ https://t.co/JOT2ulwuPv
08-31 00:22

RT @kennkou1: 国会前の安保法制反対デモ、警察調査で3万人に!BBC等の海外メディアが報道!大阪でも数万人参加!全国の累計は35万人! http://t.co/TpkLzc11io
08-31 00:21

RT @tuigeki: 確かに小沢さんが選挙以外で、あぁいう場に立っているのを見たのは初めて。かつて自民党の裏の仕切り屋のように言われていたイメージとは違い、青年のように高揚してマイクを握っていた姿が新鮮⇒国会前デモ、小沢一郎氏も参加 「今回は何としても」 http://t.…
08-31 00:21

RT @oscarexpress: 15時の時点で警備側は国会前の混雑を理由にもう一つの集会場である日比谷公園に参加者を続々と誘導していたが、そちらも満員で霞門前の歩道にも人が溢れていた。今日の。報じられた国会前の写真に写ったのだけが全てでは無いよ。
08-31 00:21

RT @mikarinsasayaki: @1965_naomi @toshi2133 今野良医師は子宮頸がんワクチンをずっとサーバリックスの製薬会社GSKと共に全国で売り歩くことに尽力しました。政治家の大半は彼の話を聞いて推進しています。http://t.co/fX2K6FS
08-31 00:20

RT @n06967419: 国会前。すごい動画、発見。国民の勝利へ!“@erinacarmen: この中に加われたことが幸せ I do not shrink from this responsibility!!!!!! I welcome it!!!!!⭐️💗 http://…
08-31 00:20

RT @SEALDs_Kansai: お疲れ様です。関西も参加者2万5000人でした。 #本当に止める #30日決戦 http://t.co/4udHVWfqL0
08-31 00:20

RT @chihointokyo: "@SEALDs_jpn まだしぶといんで、私たち毎週金曜日にまだ抗議やるんでよろしくお願いします!このぐらいの人数また集めましょう!今日来た人、もう一人ずつ連れてきてください!はやめ撤収お願いします!#本当に止める#30日決戦 htt…
08-31 00:20

RT @mikarinsasayaki: グラクソスミスクライン社とメルク(MSD)社。子宮頸がんワクチンの責任を取るつもりもない様子。自分たちが作った製品に対して愛情は無いようです。自分たちが作った製品で健康被害が続出していても、何もしようとしません。
08-31 00:19

RT @cnnweb: 大阪 扇町公園 何人いるんだこれ。これが全国で起こってるんです http://t.co/Xs20N8hPpW
08-31 00:19

RT @ompfarm: 今日の国会前12万人の後ろには、国会議事堂前に行きたくてもいけない全国の「戦争法案、廃案!」市民がいることを忘れちゃだめだよね。
08-31 00:19

RT @mikarinsasayaki: 子宮頸がんワクチンはなんといっても製造販売した会社が一番悪い。責任を取るのは当たり前。グラクソスミスクライン社とメルク(MSD)社。2社ともに、未だ三月に出した書面に対して、報道まであったのに返事もくれない会社です。
08-31 00:19

RT @mainichiphoto: http://t.co/WpKMjuHt3t 国会正門前の道路が安保法案反対を訴える人たちで埋め尽くされた様子を写真特集で。空撮や現場の写真で様子をご覧ください。#国会10万人・全国100万人大行動 http://t.co/jFNBCqiE
08-31 00:19

RT @mainichiphoto: http://t.co/XllLiA1wXX 安保法案に反対するデモや集会は29、30両日で、全国47都道府県の計300カ所以上で開かれました。国会前に加え、全国の様子を59枚!の写真特集にしました。 http://t.co/45tB0WF
08-31 00:19

RT @260yamaguchi: 830は戦後政治の転機となるはず。前にもツイートしたが、今まで政治エリートを相手に政治変革を説いてきて、挙句の果てが一強多弱、永田町の混沌。社会が動けば政党がついてくる。市民が主で、政党は従。安倍政治打倒の道筋は見えてきた。
08-31 00:18

RT @dicky1016: テレビは写したものをすべて見せないからなー。あの収拾つかない人数が国会前、周辺、霞ヶ関まわり、日比谷公園まで人がごった返してたのが、凄かった。事前にこういった告知が出ていたんで、みんな分かれてましたね、うまく。↓ http://t.co/oe
08-31 00:18

RT @Epsilon273: 御意! https://t.co/CyRHUj5g5E
08-31 00:18

RT @takagengen: 大きな集会やデモがあっても、少し離れると、無人の光景がひろがっている。そんなことが多い。でも、今日は違っていた。そのことを確かめるために、ぼくは一時間近く歩いていた。何が起こっているか知りたかったから。ほんとうのことを知りたかったら、自分で歩いて…
08-31 00:18

RT @takagengen: 議事堂前に人が溢れたので、その周辺で彼らは声をあげることになった。もしかしたら、空撮でも写らない小さな場所にたくさんの人がいた。地下鉄の駅からたえずプラカードを持った人が出てきて、集会から帰る人に「ご苦労さま」と声をかけた。どのくらいの人が集まっ…
08-31 00:17

RT @nobuyoyagi: 主催者発表の12万人って、国会前まで行き着けた人の数? 周辺の駅回りや憲政記念館で留まらざるを得なかった大量の人たちは入ってないの?
08-31 00:17

RT @karrento: 日々呼吸で吸い込んでいる放射線物質。これが一番危険と言うが・・。ではどれ位なのか?「人間は環境化学物質の83%を空気(肺)から取り込み食品からは7%飲料からは8%に過ぎない私たちが一日に呼吸する空気は約20キロ。食べ物や水の摂取量の およそ10倍」 …
08-31 00:17

RT @umediary: 「戦争法案廃案!安倍内閣退陣!8.30大行動」に合わせて、Twitterでも訴えよう!これをリツイートして頂くも良し。皆様独自の言葉で発信して頂くも良し。Twitterを「戦争させない!九条壊すな!」の声で一杯にしていこう。 http://t.co/
08-31 00:16

RT @ayakumahotcake: 報道ステーションSUNDAY http://t.co/JFz88rc8QC
08-31 00:16

RT @yoko_kichi: 最近、不可思議なことが多い。以前は「自衛権に個別的も集団的もない」と言っていた連中が、「集団的自衛権には『限定的』と『フルスペック』がある」と言うのだ。もっとも、そう言っているのが、人々を欺くための詭弁だけは惜しまない安倍政権なのだから、不可…
08-31 00:16

RT @MonkeyMonk4: 官僚も東京脱出か…政府 国の機関の地方移転で初会合http://t.co/MEC2q60y6nで、放射能が大量降下してる最中に拡散予測公表しなかった気象庁http://t.co/LRosvyxt8Kは三重へ移転かも、と。へええhttp…
08-31 00:16

ボーナス出すなら官製非正規なくせ!<平均10万円up大盤振舞い@yurikalin 内閣人事局が公表の対象「管理職を除く行政職員」つまり“ヒラ職員”だけhttp://t.co/SB80G4E5wYハロワはブラック公務=非正規6割http://t.co/aoTPMKTqru
08-31 00:15

RT @yurikalin: 内閣人事局が公表の対象としているのは、「管理職を除く行政職員」、つまり“ヒラ職員”だけ。 http://t.co/srJbZpiChW
08-31 00:12

RT @kodomozenkoku: 若者、5割超が「住む」選ばず=原発周辺市町村の将来像-復興庁検討会(6月4日) 原発事故で被災した福島県内12市町村の将来像に反映させるため、復興庁の有識者検討会が行った住民アンケートの結果。小中学生を含む10~20代の若者に…http…
08-31 00:10

RT @GeorgeBowWow: マスメディアを信じるな。信じる人は、バーチャルリアリティーを生きている。それは真実ではない。本当のあなたの世界ではない。
08-31 00:10

RT @noraneko_go_go: 凄いね。 http://t.co/d2jQUQ15i0
08-31 00:09

RT @haru_953: RT @penewax: 大橋巨泉氏「はっきり言おう。アメリカは現在尨大な借金を抱え、そのために貧困層への医療保険もままならない状況なのだ。そのためには世界最高といわれる軍事予算を削らなければならない。そこで日本の自衛隊に、その一部を肩代わりさせたい…
08-31 00:09

RT @shokunokaze: “@himejiro1971: 国会前に坂本龍一さんがサプライズスピーチ。日本に絶望してたとき、SEALDsの女性のスピーチを聞き、希望はまだあると思った。憲法が日本に根ざしている、ここで終わりではない、ここからがんばろう http://t.…
08-31 00:09

RT @Tohkichiro: !! “@3F729F: 熊本のデモ。2,000人参加で、結局第四隊まであった。国会前には行けなくてもそれぞれができることをやった結果。#本当に止める http://t.co/lPhlKuFmPu
08-31 00:08

RT @iwakami_staff: 【IWJ_FUKUSHIMA2】8月31日(月)13時半から、福島Ch2では「鮫川村仮処分請求訴訟ー決定に伴う記者会見」を中継します。福島Ch2→ ( #IWJ_FUKUSHIMA2 live at http://t.co/fKQG9QWc
08-31 00:08

RT @Hnukes: 鈴鹿サーキット、本当にこれで良いのですか? http://t.co/8HKBBXhIpx
08-31 00:08

RT @wroji: 川内原発を再稼働した事には、みんな腸わたが煮えくり返る程、怒っています!! この過ちは、絶対に許しません!23
08-31 00:07

@wroji まだの方お願い:緊急署名(2次〆:8/31 朝10時)復水器への海水混入トラブル~川内原発1号機を停止させ、徹底的に原因を究明すること http://t.co/zf6Q9NuW0B  #未来へ #暮らし #環境 #税金 #原発 #電気
08-31 00:07

RT @noiehoie: 記事の中に「若者らがデモを行った」って書いてあるけど、記事の写真に若者が一人も写っていないという謎。 / “安保賛成派が都内でデモ 「戦争法案のレッテル貼りは見当違い」 大阪、福岡でも - 産経ニュース” http://t.co/QpH5zzyZzu
08-31 00:06

RT @DAI199: 岡山駅前でも反対デモしてる http://t.co/9VTFYb7pWE
08-31 00:06

RT @iwakamiyasumi: 【Ch2】8月31日(月)17時半から、Ch2では「東京電力 定例会見」を中継します。Ch2→( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/BN5QRYtZjB )
08-31 00:05

RT @Junko_Hoshino: これは必見!オスプレイの映像も見られるよ!⇒森住卓さんの講演「辺野古最新情報」 https://t.co/AfE4cSid9S #yokosuka #横須賀
08-31 00:05

RT @so_harunohi: 戦争法案ストップ別府集会は、行進まで入れて、計ったように19時ぴったりくらいに終わりました。主催者発表150人でしたが、のべ人数だともう少しいたけど。 http://t.co/lhjrR36P3j
08-31 00:05

RT @sunaf_kin_R: 小樽のデモは310人の参加で2梯団。まとまりがありつつプラカは色んなものがあって、SEALDsプラカも浸透してるみたいだしなかなか良かったな。 http://t.co/k4XVICdjLG
08-31 00:05

RT @fukukittykobe: また、土曜日に開催された【第3回 日本放射線事故・災害医学会】 http://t.co/JRVUKUKcLT  では、鈴木元氏が初期被曝の過小評価をやっていることを宣伝していましたから、いろんな第三者がアクセスして検証できるようにデーターを…
08-31 00:05

RT @starker_Wille: この写真泣ける。 http://t.co/uwgGjFsZx6
08-31 00:04

@cyoki @rojiurajin お疲れ様でした。私も大阪参加しました!地下鉄の扇町駅、あんな時間に人が降りるので、改札を出ようとしたおじさんが驚いてました。若い子達のサウンドデモや「武器を持たせるな!希望をもたせよ!」がよかった!
08-31 00:04


category: カテゴリ無し

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wallaby97.blog.fc2.com/tb.php/2084-c01e3dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ