08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

billabong

ぼちぼち思うことを書いていきたいと思います。 *^ー^*

08/19のツイートまとめ 

soraazure

福島であれだけ安全っていってて安全じゃなくなったら汚染レベルは引き上げる食べて応援。鹿児島放送局の人、報道しないことで再稼動に加担していますよね!南九州だけじゃなく日本全体、ず世界の問題@toshigoma1216 鹿児島の放送局 あえて、川内原発さんのニュース してないらしい
08-19 23:24

派遣の人、声を!何もいわないとどんどん派遣法改悪です。非正規労働者の権利実現全国会議(略称:非正規会議) 労働者派遣法改正案反対キャンペーンサイト http://t.co/WX5usrZfwl #はたらく #幸せ #暮らし #未来  #非正規  #声
08-19 23:19

桜島の噴火警戒レベルが上がってます。官邸に即刻、川内原発の稼動中止の声を!連日休まず官邸に意見を書き送ろう! https://t.co/JujoTfrDCr #反原発  #桜島 #火山 #噴火 #原発 #電気はたりてる #暮らし #九州 #農作物 #環境
08-19 23:18

RT @sayunalily1: @soraazure @hosihituji 太郎さん、質疑してくれてましたね。たしかDV法を制定するのに尽力してくれたのが、樋口恵子さんだったと思います。ストーカーも桶川の事件があってやっと。誰かが死ななければ国は動かないんだなと、ホンマに腐…
08-19 23:16

RT @toshigoma1216: @soraazure 鹿児島の放送局 あえて、川内原発さんのニュース してないらしい⁈いい今やると 通込み多いからなぁ
08-19 23:14

RT @thouautumn: @soraazure すごいですよね。頭のいい(はずの)人たちの考えることは。なんでこうするのか、理屈が想像できません。
08-19 23:14

RT @starbuck2102v: 日韓国交断絶は政策とは言えない。ただの感情の発露である。しかも褒められたものではない下衆な感情の発露である。
08-19 23:12

RT @drunkenstein634: ★【集団的自衛権】 もし 集団的自衛権を行使したら 報復に原発にミサイルぶち込まれるかも って恐怖しています。もしも稼働中の原発にミサイルでもぶち込まれたらどうなるか !!山本太郎議員のブログ(コメント欄)⇒ http://t.c
08-19 23:11

RT @ishikawakz: 【桜島噴火警戒】「むしろ噴火近づいた」 京大防災研の井口教授 http://t.co/6hymgwnOhY @Sankei_newsさんから「過去にはいったん活動が落ち着いた後に爆発に至った例があるとして、「むしろ噴火に近づいたと考えた方がいい…
08-19 23:11

RT @karitoshi2011: え?個人に金が入るのでは、ありませんよね?復興費を名目にした金が、地方公共団体や団体に入ってくるってことですよね?@soothyone 復興費で一時金が貰えると盛り上がってました
08-19 23:10

RT @n2470haka: 続)性にまつわる論議もそうだ。性の場合は制度や構造以外にも因習ってのが根深い。自分自身が加害者ということも充分あり得る。(自戒をこめて言ってます)あと「救う=社会の役に立つように促す」と考えてる人が多いのも恐い。社会の一員と言う前に、社会その…
08-19 23:05

RT @n2470haka: 以前、子どもの貧困や教育に因んだ活動してる人から「戸籍の無い子どもたちが大勢いる。今度講習会やるので来て」とチラシを貰ったことがある。私が「戸籍などあるからこういうことになる。戸籍自体いりませんよ。」と答えたら、「子ども達の気持ちがわかってない…
08-19 23:05

RT @stopgp: 2015/08/18 生活の党と山本太郎となかまたち定例記者会見(動画) | IWJ Independent Web Journal http://t.co/FVobhTslEL
08-19 23:04

RT @mp5rty: @x_pq_x GM種子モンサント=気象情報事業クライメート 関係あるの?https://t.co/Au03FpSslj ゲイツhttp://t.co/h3wYOWaYGS日本で何か策略? http://t.co/Bddajm10pd http://t.…
08-19 23:04

RT @kyodo_official: 韓国をWTO提訴へ 政府、水産物輸入規制で - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/66VVcqRu0T
08-19 23:04

RT @namiekuwabara: 放射線防護「線量率だけに捉われる」これは誤りである。放射性物質があるから線量率があるが、危険なのは放射性物質に触れたり皮膚や衣服につけたり体内に取り込むことで過剰被ばくを起こすのです。何故?飛距離が無いといわれるα・β線という影響を受けるか…
08-19 23:04

RT @ARATANONUKES: 【山本太郎の午前・全文】 http://t.co/um45dn9g01  「何から何までアメリカのリクエストどおり 誰の国なんだこの国は 原発再稼動 TPP いつ植民地をやめるんだ 今でしょ」アーミテージ・ナイ・レポートは新ガイドラインそのもの
08-19 23:03

@thouautumn こんなこと平気でできるなんてその国の知識層のレベルが疑われますよね。
08-19 23:03

RT @thouautumn: 福島第1原発事故を受けた輸入規制で政府が他国を提訴するのは初めて http://t.co/0qupA0LdZV
08-19 23:02

RT @ge_jitsukaKUMA: ガザの少女の言葉。「米国やイスラエルに兵器を売らないで下さい。その兵器が私達を殺します。日本の人々がいい人達だと、私は信じています」【日本が「死の商人」にー安倍政権、武器輸出三原則撤廃を目指す(志葉玲) 】... http://t.co/
08-19 23:01

RT @stopgp: 2015/08/16 桜島は序章に過ぎない!? 「充電」された姶良カルデラの脅威! 日本全土を襲う巨大噴火と川内原発再稼働の「愚」〜IWJ×FFTV特番第2弾!(動画) | IWJ Independent Web Journal http://t.co/
08-19 23:01

RT @kenbanranma: NHKの偏向報道に抗議する、第二回抗議行動が始まりました。スピーチする火炎瓶テツさん。国会中継きちんと報道しろと訴える。中継をご覧のみなさん。いますぐ解約しましょう。三ヶ月後解約できます。怖い方は毎月集金を選択してください。 http://t.…
08-19 23:01

RT @times_henoko: 8月19日正午 米軍キャンプ・シュワブ前で抗議の座り込みに参加した長崎県民が贈った応援メッセージは、ジュゴンの折り紙に「うみをまもって」「戦争のない平和な国に…」などと記されています。子どもの筆跡も多いです。#沖縄 #辺野古 http://t…
08-19 23:00

<転送大歓迎>●名称 公明党京都府本部への戦争法案撤回(廃案)の申し入れ●日時 8月20日(木)午後3時~4時●場所 公明党京都府本部    (西大路七條西北、スーパーライフ横)  ●呼び掛け  宇治・久御山1000人委員会(準備会)
08-19 23:00

RT @ARATANONUKES: 山本太郎8/19 「いつ植民地をやめるんだ今でしょ 戦争法案 廃案以外ありえない」【全】 https://t.co/kJgrKbgv7B @YouTubeさんから
08-19 23:00

RT @IWJ_sokuhou: 緊急★UP 【安保法制国会ハイライト】砂川判決は米国に魂を売った「腐った判決だった」! 山本太郎議員が米国の“ニーズ”で国防費を肩代わり(リバランス)する政府を追及「忠犬ハチ公もびっくり」 http://t.co/yT6BdMTnuc @iwa
08-19 22:59

RT @jrmmnisi: もう一点、DAYS JAPAN9月号で印象的な言葉があった。それは、編集長丸井春さんの編集後記。 「『人々の意思が戦争を止める日が必ず来る。』このDAYSのスローガンを、日本の、自分たちへのメッセージとして使う日がこんなに早く来るなんて思ってい…
08-19 22:58

市民と政府の意見交換会~TPPを考えよう~: 「TPP交渉及び審議・検討における透明性」に関する対政府要請への賛同の呼び掛け http://t.co/Fw7OGqHNu2
08-19 22:45


category: カテゴリ無し

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wallaby97.blog.fc2.com/tb.php/2073-152b6074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ