FC2ブログ
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

billabong

ぼちぼち思うことを書いていきたいと思います。 *^ー^*

10/04のツイートまとめ 

soraazure

RT @Day_Swing: 了)ご乱心です、全力で阻止しなければなりません。当然ながら、官僚様は地方分権が進んでいない地方の抵抗は強烈なのを十分承知しているので、その抵抗を少しでも削ぐ為に、地方議員の「体たらく無能」をこれでもか、これでもかと電通マスゴミNHKを通じて…
10-04 18:58

RT @Day_Swing: 2)実は、来年から「地方創生」という名で官僚様の子飼いの官僚を地方に派遣し、地方首長の手足の司令塔となって、地方の政策や予算が官僚様の意向に沿うものかどうかを監視させる腹積もりです。地方分権に逆らう、地方自治を蔑ろにする、地方民を痴呆症と考える…
10-04 18:58

RT @Day_Swing: 1)電通マスゴミNHKがキャンペーン報道を展開したら、それは官僚様の指示と思え!最近、地方議員の説明できない・不適切な支出問題(ず~と、ず~と前から指摘されてきた問題)を頻繁に取り上げていますが、何が狙いなのか判明しなかったのですが、氷解し…
10-04 18:58

RT @Day_Swing: 了)予測をしたから、これだけの経済的損害を蒙ったもありですが、何れにしろ追放が適切かどうか検証する必要があります。なぜなら、後任者は当然ながら慎重すぎる判断をする羽目になるので、適切な判断が下せなくなります。この様な大切な問題を取り上げない…
10-04 18:58

RT @Day_Swing: 2)に非難が向かうことを狙って、報道し始めました、何時もの事。阿修羅(http://t.co/7oPC2aKnsd)の04さんのコメントによれば:2008年に御嶽山噴火予測を外れたので、前火山噴火予知連会長が追放された←「予測が外れてよかったね…
10-04 18:58

RT @Day_Swing: 北大名誉教授が気象庁の対応を批判「明らかな前兆があった」 御嶽山噴火 - ZAKZAK http://t.co/RisaEDRv8l @zakdeskさん1)官僚様には頭が上がらない電通マスゴミNHKは、官僚様に非難の矛先が向かわない様に被害者…
10-04 18:58

RT @Day_Swing: 了)を授受。ですから、この出来レースに憤慨した作曲家船村徹氏はレコード大賞審査委員長を「良心が許さない!」と言って辞任した訳です。小沢裁判が「土地所得の期づれ問題」だけの裁判になり、こんな問題で有罪となるなら、全国会議員と秘書を同じ様な問題…
10-04 18:57

RT @Day_Swing: 2)全国放送し、裁判で全くのデタラメだったことが判明してもTBSが謝罪しないことで、電通マスゴミNHK脳には「小沢はカネに汚い、大悪人」のイメージが刷り込まれました。TBSは、レコード大賞創立から受賞者を事前に決めておくことで、プロダクショ…
10-04 18:57

RT @Day_Swing: えん罪被害者石川知裕元議員を全面支援する http://t.co/LqJ7LyCONP1)小沢裁判は、当初は贈収賄疑惑容疑で出発することで、小沢氏の政治生命はほぼ終わりました。その贈収賄確定報道をTBSが主導し、ホテルでの5千万円授受がいか…
10-04 18:57

RT @Day_Swing: 「神戸小1女児事件」嘘ついて、ナンボ!の電通マスゴミNHK本領発揮の報道です。「浴槽の下から包丁」報道ですね、どんな包丁?女児血液発見を強調する事で、電通マスゴミNHK脳に(女児の血糊がついた)包丁と早とちりさせ、タイトル即断する人には…
10-04 03:49

RT @Day_Swing: 了)で売りっぱなし状態(融資先に困窮している金融機関が喜んで購入)にすることで、金融機関の預貯金(国民のカネ)を吸い取り始め、現在も吸い取っています。これを放置すると、日本国民のカネが日本国民の為に使えなくなり、外国に出てしまい外国で還流してし…
10-04 03:49

RT @Day_Swing: 5)更に、官僚様が国民を愚弄している好例が、1999年9月までは欧米に習って、外貨準備は全て日銀資金で調達(政府短期証券を日銀が購入し、ドル購入円資金を調達、そのドルを使って米国債を購入)していましたが、翌月から、日銀資金で調達したくないので、…
10-04 03:48

RT @Day_Swing: 4)告発し易い行政裁判のインフラ充実が必要→人材・予算・権限の大幅拡大。官僚様の日々の活動を詳細を記録に残す義務と裁判が起こされた際には早期に関係書類一式を早期に裁判所に提出する義務を課す法令制定。なぜなら現行では官僚様は詳細な記録を残す義…
10-04 03:48

RT @Day_Swing: 3)それは、官僚様の手足を縛るには、手足を縛る法律が必要だからです。この場合ですと、「外貨準備の利息収入等は全額、自動的に一般会計に移すこと」を明記した法令が必要ですので、これを実現してくれる政治家が必要です。 また、この法令を遵守しているか…
10-04 03:48

RT @Day_Swing: 2)の原資は国民の預貯金だから、(国民の財布である一般会計)に移すべきです、誰のカネでその利息が生まれたのかを考えれば当然ですよね。国会で野党議員から指摘を受け、仕方が無いので、官僚様が一般会計に移入する金額を恣意的に決定しています。なぜ、…
10-04 03:48

RT @Day_Swing: 「官僚様占領下にある日本」1)官僚様の最大のDNAは、「日本がどうなろうが、そんな事はどうでもよい!絶対に責任は認めないぞ!」です。ので、米国債がほとんど(正確な残高の公表を官僚様は拒否)である「外貨準備」が生み出す利息は一般会計に移すべき…
10-04 03:48

RT @Day_Swing: 了)因みに、識者や金融関係者はどう感じているかですが、バーナンキ氏「(デフレ対策として日本銀行は国債の買取を増やし、減税あるいは公共投資をべきだ。自分のカネでできるではないか」、著名な大学教授は、「日本は財政危機ではない、経済政策を間違え続…
10-04 03:48

RT @Day_Swing: 3)報告してほしい)という指示がきた。そこで、日本研究などで知られる学者や識者にきいてみて、驚きました。誰一人として、日本が財政危機だとは思っていないのですよ!」そこで、その記者はそのままの事実を本社(官僚様要望の消費税引き上げキャンペーン中)…
10-04 03:48

RT @Day_Swing: 2)せん。また、商売ネタの7割から8割りを頼っている、最大のクライアントである官僚様には頭が上がらない電通マスゴミNHKに関して、菊池英博氏が「消費税は0%にできる」の中で、大手新聞の米国駐在記者が激白「本社から(アメリカの政府や学者が、日…
10-04 03:48

RT @Day_Swing: 「官僚様占領下にある日本」1)官僚様の最大のDNAは、「何がどうなろうが絶対に自らは、責任は取らない!」です。ので、デング熱騒動で、「大したことが無い件で、無用な心配をおかけして、無用な不安を煽って、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでし…
10-04 03:48

スポンサーサイト



category: カテゴリ無し

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wallaby97.blog.fc2.com/tb.php/1779-4e6bf262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ