06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

billabong

ぼちぼち思うことを書いていきたいと思います。 *^ー^*

07/11のツイートまとめ 

soraazure

#鹿児島 #九州 #地震 5強だよ~ 早く止めて![原発] 地震で川内原発がメルトダウンした場合の放射能汚染想定図 #電気はたりてる 原発は #ただの湯沸かし器 https://t.co/eDp3En4MdE https://t.co/SFkpueMtvK
07-11 22:59

RT @K2ikiru66: 【海外地震】ニュージーランドでM6.8の地震 - ウェザーニュース https://t.co/YQAuJEybtc
07-11 22:58

RT @kopoaro: 子の担任の先生が、「原発が爆発すると、放射能が沢山飛び散ります。それを出来る限りすってはいけません」という話を昨日したというどんな流れでその話になったかは、忘れてしまったみたいだけど、担任見直してしまった子も喜んでた個人面談で、少し、話してみよ…
07-11 22:57

RT @Day_Swing: 2)この禁止を2013年に解除(理由は、イラク・アフガニスタンでの女性兵士の勇気ある国家奉仕実績です)されました。女性を防衛大臣(軍事上NO.2の位置)に据えると、イザという時に、自衛隊の士気が上がらなくなる懸念をどの様にして払拭するのかが、国…
07-11 22:56

RT @Day_Swing: 了)そして、軍事ど素人がはたしてシビリアン・コントロールができるのかを問題にすべき←現役制服組にコントロールされてしまうのではないのか。要するに、稲田は確かにシビリアンですが、軍事ど素人が制服組を実際にコントロールできるかが、なぜ、国民議論にな…
07-11 22:56

RT @Day_Swing: 発覚!稲田がまた、問題発言をしていた!  https://t.co/enC79hvGJY1)稲田を引き降ろしたいなら、女性が防衛大臣に相応しいどうかを問題にする:因みに、米軍では、女性を地上直接戦闘要員に起用するのを長い間禁止していました、…
07-11 22:56

RT @adieunpp: (定期bot)福井判決の主文と要旨はhttps://t.co/mQvot8cXCwからダウンロードできます。トルコ語、英語、中国語、韓国語、ベトナム語の各言語翻訳版も入手できます。
07-11 22:55

年間1億以上の税金が投入されている国会議員、税金で仕事しているんだから、国民にわかるような資料をだせ!公務怠慢!国民主権、嫌ならやめろ!クビにせよ!→自民西川氏が国会軽視発言=「分からない資料で結構」 https://t.co/WpexwtBi0O #仕事
07-11 22:52

[原発] 危険な川内原発、運転差止め棄却判決 川内原発が日本で最も危険な理由 https://t.co/jNSH110suR #鹿児島 #原発 #電気はたりてる #地震 5強 即とめよ!首相官邸に声を0335810101 https://t.co/JujoTfrDCr九州電力にも
07-11 22:25

#鹿児島 #九州 #地震 5強だよ~ 早く止めて![原発] 地震で川内原発がメルトダウンした場合の放射能汚染想定図 #電気はたりてる 原発は #ただの湯沸かし器 https://t.co/eDp3En4MdE
07-11 22:22

-- 続きを読む --

category: カテゴリ無し

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ