04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

billabong

ぼちぼち思うことを書いていきたいと思います。 *^ー^*

05/12のツイートまとめ 

soraazure

理由に納得しなくてもルールまもったら自分は安全だと小さい頃から洗脳されていますよね。横断歩道みんなでわたれば怖くない心理もそう。車がまったく通りそうもないのに信号をまもる人。ツレが免許切替講習ビデオで事故を起こす人の例をみた:周り… https://t.co/kz1LdFMlRu
05-12 23:59

日本は25年間連続世界一金持ち国:自民党綱領を変更した小泉改革以降、自分達は競争せず国民にはお金がない自己責任、税金でマスコミ使い洗脳 >20年間経済成長はゼロという奇跡的経済停滞(この間、GDPが中国は20倍、韓国・米国・英国は… https://t.co/GCHYyQOUGE
05-12 23:54

綱領を新自由主義に変え小泉政権から竹中主導「教育の新自由主義化」に基き森友学園/加計学園..大学創立 https://t.co/DA6JnYTeD6 教育基本法改正,独立行政法人化,阪大/外大統合,府大/市大統合,幼稚園/保育園民… https://t.co/4HE69YUdvy
05-12 23:50

世界でも素晴らしい憲法があって、憲法どおりに法が作られていたら日本も素晴らしい国なのに・・裁判所が全く仕事せず官僚様がやりたい放題 先の戦争の反省もせず憲法遵守の自民党が憲法改正を叫ぶ異常な国「憲法改正が、全く不必要な理由」… https://t.co/H1gz12oL2P
05-12 23:47

RT @_qir: あなたの居場所は一つじゃない。ひとつの場所に依存しなくていいんです。あなたの居場所を一個に絞るなんて勿体ない。この世界にたくさんあなたの居場所を作って、色んな人と色とりどりの関係を築いて下さい。もし一つ居場所を失っても大丈夫。あなたは行きたい所へ行けばいいし…
05-12 23:42

RT @_qir: 人を笑う者は必ずその背後で他の誰かに笑われている。自分のしたことは必ず自分に返ってくる。だからもし目の前で誰かが誰かを笑い馬鹿にしていたとしても、あなたは毅然としていればいい。同調してはいけない。同じレベルに降りる必要はない。あなたはあなたのレベルを真摯にま…
05-12 23:41

RT @ThingsInLifeJP: あなたが好きなことをすることは「自由」、あなたが自分のすることを好きになることは「幸福」
05-12 23:41

RT @breakthrough_jp: 他人の期待に耳を傾けないことだ。あなたはあなた自身の人生を生き、自分自身の期待に応えるべきである。(水野敬也)
05-12 23:41

日本人の為政策しない官僚主導政権 25年間連続世界一金持ち国日本 労働生産性↑賃金低下↓デフレ20年https://t.co/BaclrqailGhttps://t.co/wLjwRfay68年収4割300百,3.5割200万以… https://t.co/e4QaTdqZGq
05-12 23:41

RT @lllpuplll: 「横浜の娘がついに移住を決断した。芸能人の病気の多さ電車の急病人の多さ友人たちの白血病『もうコレやばいよね』って言ってきました。就活中で友達とも離れたくないけれど、心機一転、新しい所で頑張るって。関西で就職すると決めたそうです。応援した…
05-12 23:37

-- 続きを読む --

category: カテゴリ無し

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ